『困惑中』のクチコミ掲示板

2011年 8月上旬 発売

ビッグX X088V VIE-X088V

60GB HDDを採用した8型液晶搭載の2DINカーナビゲーションシステム

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:8V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション

ビッグX X088V VIE-X088Vアルパイン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 8月上旬

  • ビッグX X088V VIE-X088Vの価格比較
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのスペック・仕様
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのレビュー
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのクチコミ
  • ビッグX X088V VIE-X088Vの画像・動画
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのピックアップリスト
  • ビッグX X088V VIE-X088Vのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

『困惑中』 のクチコミ掲示板

RSS


「ビッグX X088V VIE-X088V」のクチコミ掲示板に
ビッグX X088V VIE-X088Vを新規書き込みビッグX X088V VIE-X088Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

困惑中

2012/04/12 08:25(1年以上前)


カーナビ > アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V

スレ主 yo-pさん
クチコミ投稿数:46件

最近○○あゆみのCDを購入しハードによみこませしました。
Bluetoothでいつも通り曲名を転送しようとしたのですが、読み込みません。いままでにない経験です。もう一台のX08で試したけど同じ症状でした。
どなたか何故かわかりますか?
良かったらお願いします

書込番号:14425219

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/12 09:36(1年以上前)

avex あゆ対策品だったとか??  ハズレかな???

書込番号:14425407

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/12 10:43(1年以上前)

>avex あゆ対策品だったとか??
分かりやすく書くと、コピーコントールCD(CCCD)って物です。
古いCDなら、可能性はありますね。

>最近○○あゆみのCDを購入しハードによみこませしました。
この掲示板では、伏字は極力使わないようにね。
「基本的なルール&マナー」で謳ってあります。

書込番号:14425581

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-pさん
クチコミ投稿数:46件

2012/04/12 10:52(1年以上前)

お二方ありがとうございます。
avexのCDが全て出来なくなるのですかね…?
何か良い方法ありますか?
納得いきませんね

書込番号:14425610

ナイスクチコミ!0


ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/04/12 11:24(1年以上前)

今では、使用する事を止めています。
avexが最後まで使用していましたが、最近のCDは使ってないですよ。
5年前のCDなら、対象になるかも。

>何か良い方法ありますか?
コピーされたくないCDの解決策は、ここでは書けませんよ。

>納得いきませんね
CDをコピーして、儲けようとする人の対策でした。こんな理由なら納得出来るでしょ。
いろいろ問題があって、今は何処も使って無いですがね。

書込番号:14425683

ナイスクチコミ!0


スレ主 yo-pさん
クチコミ投稿数:46件

2012/04/12 12:22(1年以上前)

ai3riのおっしゃる通りですね。
出来ないなら違う方法で考えます。
今更そんなCDが出るとはちょっとびっくりです。

ありがとうございました。

書込番号:14425851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:348件Goodアンサー獲得:30件

2012/04/12 12:38(1年以上前)

ハズレでゎなさそうね (^_-)vブイブイッ

パソコンお持ちでネット環境整っていればai3riさんのおっしゃっているコピーコントールCD(CCCD)対策品対応を何とかしたいってグルグルしてみれば幸せが訪れるでしょう

書込番号:14425914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9726件Goodアンサー獲得:606件

2012/04/12 12:45(1年以上前)

>今更そんなCDが出るとはちょっとびっくりです。

市販品でもコピーコントロールされてるんですかね。

レンタルCDだとavexの作品は軒並みダメでしたね。

書込番号:14425939

ナイスクチコミ!0


HAMA-JIROさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/12 15:58(1年以上前)

はじめまして。

曲名のGracenoteのデータをdocomoの携帯電話で読み込ませるのですか?

もしそうだとしたら、アルパインのHPをご覧になって下さい。
携帯の通信が出来なくなっていますので。

http://www.alpine.co.jp/whatsnew/20120329_01.html

僕も機種はX08ですが、4月に入り通信が出来なくなったので。

書込番号:14426432

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/12 22:37(1年以上前)

HAMA-JIROさんへ

>曲名のGracenoteのデータをdocomoの携帯電話で読み込ませるのですか?

>もしそうだとしたら、アルパインのHPをご覧になって下さい。
>携帯の通信が出来なくなっていますので。

docomoの携帯電話で通信が出来なくなったのは、movaのみです。
FOMAは問題ありません。FOMAパケット通信を選択すれば通信できます。

今時、movaを使い続けている人は少ないと思いますので。

ご確認下さい。

書込番号:14427987

ナイスクチコミ!0


HAMA-JIROさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/12 23:31(1年以上前)

ベッカム3276さん

FOMAでも通信が出来なくなっています。

もともとmoperaでインターネット通信をしていたのですが、3月末で終了しています。

新規でmopera Uに加入しないといけません。

実際に僕のは通信が出来なくなって、新規で契約すると通信が出来るようになりました。

そちらこそよく確認して下さい。

書込番号:14428297

ナイスクチコミ!1


スレ主 yo-pさん
クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 15:17(1年以上前)

moperaUを契約するとしたらどのプランに入れば良いのでしょうか?

書込番号:14430387

ナイスクチコミ!0


HAMA-JIROさん
クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/04/13 18:21(1年以上前)

Uライトプランだと¥315/月ですが、割引があって実質は基本料金は上がらなかったです。

詳しくはdocomoに問い合わせをして下さい。

電話で申し込みが出来ますので、すぐに通信が出来るようになります。

書込番号:14430994

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 yo-pさん
クチコミ投稿数:46件

2012/04/13 19:30(1年以上前)

HAMA-JIROさんの言う通りにライト契約しました。
過去の通信料も1.2円程度でした
これで今迄通り使えます。
今回はありがとうございました。

書込番号:14431230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/04/13 22:58(1年以上前)

HAMA-JIROさんへ

>そちらこそよく確認して下さい。

確認しました。2012年3月でmovaがサービス終了となるため、てっきり、その関係と決めつけていました。大変失礼いたしました。

私の場合、まだ4月になってから、通信をしていなかったせいか?通信ができなくなっていることに気付きませんでした。

早速、ドコモショップへ連絡して事情を確認し、私もmopera Uの申し込みをしました。
今回、軽率な書き込みでご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。

書込番号:14432198

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「アルパイン > ビッグX X088V VIE-X088V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ビッグX X088V VIE-X088V
アルパイン

ビッグX X088V VIE-X088V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 8月上旬

ビッグX X088V VIE-X088Vをお気に入り製品に追加する <141

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング