『おサイフケータイ残高照会』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『おサイフケータイ残高照会』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

おサイフケータイ残高照会

2012/04/15 10:47(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:13339件

https://play.google.com/store/apps/details?id=com.felicanetworks.mfm.main
おサイフケータイアプリを更新したらEdy、Suica、nanaco、WAONの一括残高照会が可能となり便利になりました。そこでEdy、Suica、nanacoのウィジェットが不要になったのでホームから削除しました。
ちなみにEdy、Suica、WAONはオートチャージに設定しているので残高管理が楽です。
nanacoのみオートチャージ出来ないので手動でチャージしなければなりませんけどね(^^;

書込番号:14439086 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/17 00:04(1年以上前)

マグドリ00さん こんにちは

ずうずうしくて、申し訳ないのですが、
マクドナルド公式アプリ  かざすクーポンユーザのマグドリ00さんの、スレをお借りして、質問です。

マクドナルド公式アプリですが、私のところでは、この数日、クーポンが消えてしまう現象が、多発しています。
マグドリ00さん のところは、どうでしょうか?

具体的には、一度、クーポンの表示が可能な状態になるのですが、その後、また、立ち上げると、ほぼ、クーポンが消えてしまいます。(明日の午前5時以降に再取得 の 表示)
マクドナルドに、お伺いを立てましたが、有効な回答は、得られていません。

お時間ございましたら、よろしくお願いいたします。

書込番号:14446382

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13339件

2012/04/17 18:00(1年以上前)

>まいぱさん

私の端末(Xperia acro)ではマックのクーポンが消える現象は出てませんね。
「マックのクーポンが消える」で思い出しましたが、アプリの再インストールでも消えます。
別件ですが以前、読取エラーになる件でマクドナルド事務局へメールで質問したことがあり、その時の回答をそのまま転載します。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここから
平素よりマクドナルドをご利用頂き、誠にありがとうございます。

この度は貴重なご意見をお寄せ頂きまして、ありがとうございました。お客様のご意見・ご要望は、当事務局を通じて本社関係部へ伝えさせていただき、サービス向上に向けて参考とさせて頂きます。

なお、読取がされない事象につきまして、頻発される場合は、下記の手順にてアプリの再インストールをお試しくださいますようお願い致します。
(1)アプリを起動・ログイン、マイページをタップ
(2)「サポート」内「アプリ内データのクリア」を実行
(3)アプリをアンインストール(削除)
(4)アプリを再インストール
(5)端末のおサイフケータイアイコンをタップし、マクドナルド公式アプリが表示されていることを確認
(6)アプリを起動、ログイン
※アプリを再インストールすると、かざすクーポンが一時的に消失する場合がございます。その場合、有効期限内の未使用クーポンについては、再度アプリを起動した翌日午前5時に再配布されます。何卒ご了承くださいませ。

今後もお客様の立場に立ったサービスを心掛けて参りますので、 何卒変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

マクドナルドスマートフォンアプリ事務局
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ここまで

一旦アプリを削除して再インストールを試されてはいかがでしょうか?

書込番号:14448869 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


まいぱさん
クチコミ投稿数:3121件Goodアンサー獲得:607件

2012/04/17 19:06(1年以上前)

マグドリ00さん

お付き合いいただき、ありがとうございます。
再度、インストールして、明日、また、チェックしてみます。
今日も、朝一、スクラッチする前と、した後は、クーポンあったのですが、その後、立ち上げなおすと、消えました。毎日、この、状況です。
playサイトのレビュー見てると、不具合多発しているようです。

今日は、仕方なく、見せるクーポン使いました。

コーヒーおかわりは、19日までだそうで、残念です。

また、改善したら、報告します。

書込番号:14449111

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング