『カーナビを教えて下さい!』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カーナビを教えて下さい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 カーナビを教えて下さい!

2012/04/21 12:41(1年以上前)


カーナビ

クチコミ投稿数:6件

4/21現在、一番コストパフォーマンスが良い製品はどれですか?
それと一番安い製品はどれですか?プレゼントに考えてるので、教えてください

書込番号:14465206

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2012/04/21 12:50(1年以上前)

個人的にお勧めはGORILLA CN-SL305Lです。

http://kakaku.com/item/K0000250370/

又、安いナビなら↓の通りですが「安かろう悪かろう」となるかも・・・。

http://kakaku.com/car_goods/car-navigation/ma_0/p1001/s2=4/#Option1_OptionP

書込番号:14465243

ナイスクチコミ!1


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/21 14:50(1年以上前)

プレゼントで安い製品を選ぶと、製品の不具合があったら贈った方への印象も悪化するのではないかと思う。

国内主要メーカ品が無難。

書込番号:14465639

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/04/21 14:54(1年以上前)

カーナビといっても持ち運び可能なポータブルナビとか、
車の2DINのオーディオスペースに取付するタイプとかで変わります

また地デジがワンセグかフルセグかでも選択が変わりますよ

まずはそこをどうするのかからですね。

書込番号:14465649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2012/04/22 16:00(1年以上前)

返事が遅くなりすみません。お三方、ありがとうございます。

スーパーアルテッツァさん
自分が候補にあげてるのは、GORILLA CN-SL305LかTrywin Pocket DTN-5500
を考えてました。ゴリラが良いですかね〜?後、地図のアップデートとかは出来るのですか?
CBA-CT9Aさん
国内メーカーが良いですよね。Trywinって国内メーカーでしたよね?評判はどうですか?
北に住んでますさん
TV機能はいらないんですが今はついてるのが多いですよね。まあ安くても普通に使えるのを
探してます。ポータブルタイプが自分で設置できるので良いかなと思ってます。

書込番号:14470783

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:51415件Goodアンサー獲得:15406件 鳥撮 

2012/04/22 17:01(1年以上前)

ヒロ中尉さん

GORILLA CN-SL305Lの地図データ更新は可能です。

ただ、上位機種のような無料更新では無く、有料となります。

書込番号:14471041

Goodアンサーナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/04/22 18:00(1年以上前)

国内「主要大手」メーカが無難です。

その中で割安なものだと、ゴリラ系統しかないかなと。
私もスーパーさんと同じく、GORILLA CN-SL305Lを推します。

書込番号:14471323

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2012/05/01 20:53(1年以上前)

またまた、返事が遅くなりすみませんでした。

色々考えてやっぱりゴリラにしました。色々とありがとうがざいました。
母の日の良いプレゼントになりました!!

書込番号:14508219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング