『楽ナビLite AVIC-MRZ07にND-BC5取り付け方について』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『楽ナビLite AVIC-MRZ07にND-BC5取り付け方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ

スレ主 akbecomさん
クチコミ投稿数:14件

楽ナビLite AVIC-MRZ07にcarrozzeria ND-BC5取り付け方に付いて質問致します。
今回は個人で取り付けする予定なのですが、疑問がありどなたか詳しい方お願いします。
取り付け説明書(取り付け方)に電源ボックスを取り付けると記載されていましたが同じメーカーでもかならず電源ボックスを取り付けしなくちゃダメなのでしょうか?
全くの素人なのですが宜しくお願いします。

書込番号:14469556

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4889件Goodアンサー獲得:484件

2012/04/22 11:17(1年以上前)

説明書に書いてあるのが正しい。

書込番号:14469601

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akbecomさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/22 13:20(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございました午後から取り付け開始しまーす(笑)
取り付け説明書にクランパーとか書いてありますが、一体なんなのでしょうか?
クランパーなんて部品入って無いし、乗用車に取り付ける場合には関係無いですね(>_<)
早速取り付けてみま〜す!

書込番号:14470115

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2111件Goodアンサー獲得:442件

2012/04/22 19:13(1年以上前)

ND-BC5取説より

カメラ取付け作業中かもしれませんが、
クランパーは配線を固定する部品ですね。
ND-BC5の付属品に入っていると思いますが。

ご参考まで

書込番号:14471667

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 akbecomさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/22 19:28(1年以上前)

申し訳ないです、クランパー(6個)入ってました^ ^
ありがとうございます、(アクセサリー電源)エンジンスイッチキーをACCの位置にしたときに電源が供給される電源回路に接続してください、とか(アース)車のボディの金具部に確実に接続してくださいとか難しいですね^ ^ バックカメラ本体はなんとか設置出来ましたが後は無理です(断念)します(笑)

書込番号:14471728

ナイスクチコミ!0


スレ主 akbecomさん
クチコミ投稿数:14件

2012/04/30 16:33(1年以上前)

こんにちは、あれから休み休みナンバープレーレート上側に取り付けしました、トランクルームを開け中のシートを開け配線を設置して後部のシートを外し配線しました、カメラユニットをナビと接続完了(作業時間5時間前後)、エンジンをかけ、カメラ位置を設定しました、エンジンをかけた時にはカメラが作動し後ろが見えますが、ある程度走行しバックしますとカメラが作動しなくなります、一旦エンジンを切って再びエンジン始動するといきなりバックカメラが写り出状況です、バックギァーに入れたときにカメラが作動する設定がわからず質問いたします、どなたか詳しい方のアドバイスをお願いします。

書込番号:14503075

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「カーナビ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング