PC何でも掲示板
Internet Exprorer9を使用してるんですが速度UPの為に
Firefoxに変えたほうがいいとこちらでお聞きしたんですが
どのように変えたらいいのでしょうか?
また、今のお気に入りを移行するやり方を教えてください!
また、上記以外に変えることってありますか?
書込番号:14486359
0点
自分の好きなブラウザ使えばいんじゃないとしか。
つかインストールしてみりゃわかる。
書込番号:14486415 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
変えるっていってもIE9は消さずに残しとくだけだから
FFインストールするだけ
お気に入りもインストールの設定でインポートするだけ
書込番号:14486493
1点
ある一定以上のスペックがあればIEが最速です
私はアドオンなどの利便上から普段はFireFoxを使用していますが、大容量なダウンロードなど速さを求めているときはIEを使います
書込番号:14486512
0点
おはようございます。
パソコンの構成を変え、メモリを4G以上で64ビットの7を使うとかの方が効果が出ると思います。
プラウザを変えても効果は無いと思います。
書込番号:14486668
![]()
0点
普通にFirefoxインストールすればいいですよ。
IE9が使えなくなるわけじゃないし。
使ってみてから、使いやすい方を主に使えば良いんじゃないですか?
自分も普段はFirefox使ってます。
IE9は、『必要なら使う』という感じですね。
書込番号:14487056
0点
Firefox、無料ダウンロードと書かれた緑のバーをクリック
http://mozilla.jp/firefox/
インストール途中、IEのお気に入りなど取得するの選択があります
書込番号:14487253
0点
Firefoxをインストールすれば、パソコンのみならず、スマホやタブレットでも
お気に入りなどの同期が可能です。
Gigazine
無料でアドオン・ブックマーク・パスワード・履歴などを同期する「Firefox Sync」
http://gigazine.net/news/20120317-firefox-sync/
IEのお気に入りですが、Firefoxに移せます。
リンク貼っておきます。
http://www.tku.ac.jp/iss/guide/web/blog/tipsweb/firefoximport.html
http://builder.japan.zdnet.com/html-css/20382063/
書込番号:14487323
![]()
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「PC何でも掲示板」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2025/12/22 5:18:15 | |
| 4 | 2025/12/21 13:28:10 | |
| 2 | 2025/12/20 0:31:16 | |
| 12 | 2025/12/20 9:53:21 | |
| 25 | 2025/12/15 20:45:58 | |
| 20 | 2025/12/17 23:14:17 | |
| 17 | 2025/12/13 18:08:18 | |
| 4 | 2025/12/12 21:15:26 | |
| 6 | 2025/12/13 2:18:48 | |
| 4 | 2025/12/12 19:34:15 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
-
【おすすめリスト】今年のうちにこれで組め的な自作ゲーミングPC案
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)

