『DOPのバックビューカメラについて?』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『DOPのバックビューカメラについて?』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 DOPのバックビューカメラについて?

2012/04/30 22:35(1年以上前)


自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

クチコミ投稿数:15件

先週、DOPのナビで楽ナビとバックビューカメラを付けて契約したんですが、注文書の所にCOMOSと書いてました。
ナビのパンフレットを見ているとCCDのバックビューカメラもあり、参考写真を見ているとCCDの方が綺麗に映っている様に見えました。
長くなりましたが、このバックビューカメラ皆さんはどちらのバックビューカメラを付けられたのですか?
また、画質は変わるものですか?
もし良ければ、教えて下さい。お願いします。

書込番号:14504675 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/01 11:32(1年以上前)

私はネットで評判の良いCCDにしました.

書込番号:14506451

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/05/01 15:15(1年以上前)

みくりん526さん
早速のお答えありがとうございます
CCDをお選びになられたんですね
僕も、7日にディーラーに行く予定なんで変更できるか確認してみます

書込番号:14507072 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/05/01 20:22(1年以上前)

参考までに言いますと、私はCCDを装着しました。
確かに画素数は劣るようですが、カタログ上はこちらの方が綺麗に写っていますし、実際に夜でも綺麗に写っていますよ。
それに、取り付けの安定感がこちらの方がいいような感じですし。

書込番号:14508099

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Koichiroさん
クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/05/01 21:06(1年以上前)

私も最初は販売員のすすめで画素数が多くカメラ本体も小さいというCMOSでしたが、あとでカタログを見直してCCDに変更しました。歪曲や色収差が目立つのはレンズの問題のように思います。画面の小さなマルチファンクションディスプレイでは大きな違いはないそうですが。

書込番号:14508285 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件

2012/05/01 22:09(1年以上前)

ベストカーは10と26さん
ベストカーは10と26さんも同じ様に感じられたんですね。
やはりCCDの方が良さそうですね。
7日にディーラーで相談して来ます。
ありがとうございました

書込番号:14508610 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2012/05/01 22:12(1年以上前)

Koichiroさん
詳しい内容ありがとうございます。
僕も店員さんのオススメで画素数の多いCMOSの方でした。
7日にディーラーで変えてもらえるか聞いてみます。

書込番号:14508633 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:31〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,650物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング