『接続コードのバックオーダー待ち』のクチコミ掲示板

2011年11月上旬 発売

スムーナビ NX711

CARDGET機能を搭載したSDカーナビゲーション(2DIN)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ スムーナビ NX711のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション

スムーナビ NX711クラリオン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年11月上旬

  • スムーナビ NX711の価格比較
  • スムーナビ NX711のスペック・仕様
  • スムーナビ NX711のレビュー
  • スムーナビ NX711のクチコミ
  • スムーナビ NX711の画像・動画
  • スムーナビ NX711のピックアップリスト
  • スムーナビ NX711のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

『接続コードのバックオーダー待ち』 のクチコミ掲示板

RSS


「スムーナビ NX711」のクチコミ掲示板に
スムーナビ NX711を新規書き込みスムーナビ NX711をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 接続コードのバックオーダー待ち

2012/05/03 19:23(1年以上前)


カーナビ > クラリオン > スムーナビ NX711

スレ主 tchtさん
クチコミ投稿数:29件

ホンダのN-BOXに、取り付けるため、2月に買いました。

ディラーで、取り付け用のコードが、注文数が製造数より上回っており、6月まで、待たないと取り付けできない!と言われました。

ドンドン価格は下がるし、慌てて買わなければ…と、少し後悔しています。

既にN-BOXに取り付けた方、いらっしゃいますか?ホントにコードって、6月までないんかな?と半信半疑になってますので、初心者ながら質問してみました。

以上、よろしくお願いします。

書込番号:14516966

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/05/03 22:38(1年以上前)

取り付け用のコードって何なのでしょうか? (ホンダの部品? クラリオンの部品? 何をする為のコード?)
それともナビ装着用Pのリアカメラを使う為のデーターシステムのアダブターなのでしょうか?

もしかして市販の取付キットとかで代用等可能な物なのではないでしょうか?

そこをディーラーに確認した方が良いと思います(GW明けになるでしょうけど)

書込番号:14517753

Goodアンサーナイスクチコミ!1


nan-naさん
クチコミ投稿数:5件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/07 15:02(1年以上前)

5月1日にN-BOX納入されました。
ナビは711が付いています。
バックモニターも付いています。

ステアリングボタンは使えないのでどうにかして使えないか検索中です。

書込番号:14533703

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 tchtさん
クチコミ投稿数:29件

2012/06/08 08:09(1年以上前)

ご回答というか,ご意見というか,いろいろ参考になりました。

まだ,取付はしてもらってません。
※「6月ぐらいまでかかるわ!」と言われていますが,
6月も1週間が過ぎましたが,なしのつぶてです。
    ↑顧客満足度を下げるわ!!って少し不平持ってます。

ホントにバックオーダーか???って感じです。
忘れられているのでは?と疑心暗鬼です。
※知人なので,あんまり遠慮ない催促もできないし…。
HONDAのお客様アンケートには「連絡ないのが残念…」と
回答しましたが…。

ただ,93,000円で買って,コード待ち。
現在,76,555円。⇒どうせ,取付が今からなら,今,買えばよかったと
思う気持ちもあり,けど,買ったからこそコードのバックオーダーが
判明したのだからと,鶏か卵かっていうジレンマです。

まぁ,N-BOXは,育児休業中の奥さん号だから,どこにお出かけするわけでもなく,
たまにスーパーに買い物に行くぐらいだから,全く問題ないけど,
奥さん曰く「あのセンターの大きな穴に,ゴミとかネズミとか入らないか心配」とのこと。

気長に催促せず,待ってみます。

ご意見,ありがとうございました。

書込番号:14654148

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:187件Goodアンサー獲得:4件

2012/06/08 22:24(1年以上前)

初めまして。

接続コードってもしかしてこの商品ですか?
「ホンダ N-BOX用 カーAV取付キット NKK-H79D」
この商品の中に、ナビ本体の接続コードと車体のカプラーとを繋げられる変換コードがありますが。
これで良いなら、普通にアマゾンで売っていますよ。
「NKK-H79D」でヒットします。

書込番号:14656666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「クラリオン > スムーナビ NX711」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

スムーナビ NX711
クラリオン

スムーナビ NX711

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年11月上旬

スムーナビ NX711をお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング