『底値?』のクチコミ掲示板

D7000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

最安価格(税込):

¥67,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥16,800 (45製品)


価格帯:¥67,800¥67,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : 一眼レフ 画素数:1690万画素(総画素)/1620万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOS 重量:690g D7000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション

D7000 ボディニコン

最安価格(税込):¥67,800 (前週比:±0 ) 発売日:2010年10月29日

  • D7000 ボディの価格比較
  • D7000 ボディの中古価格比較
  • D7000 ボディの買取価格
  • D7000 ボディのスペック・仕様
  • D7000 ボディの純正オプション
  • D7000 ボディのレビュー
  • D7000 ボディのクチコミ
  • D7000 ボディの画像・動画
  • D7000 ボディのピックアップリスト
  • D7000 ボディのオークション


「D7000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D7000 ボディを新規書き込みD7000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

底値?

2012/05/15 19:00(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D7000 ボディ

クチコミ投稿数:58件

8万円を切ったら購入しようと、D300を売却し様子を見ています。
分刻みで値下がりしていくのがちょっと楽しいですw
どのあたりまで行くのでしょうか?
お利口になったAWBと肌色、黄疸の改善に期待しています。

書込番号:14564717

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/05/15 19:29(1年以上前)

今すぐ必要ないのなら、待てるだけ待った方が安くなると思います。

書込番号:14564829

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:5件 D7000 ボディの満足度5 Flickr 

2012/05/15 21:07(1年以上前)

今すぐ買え!
そして使いまくって飽きたらヤフオクで売る。

書込番号:14565243

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:1592件Goodアンサー獲得:54件 D7000 ボディの満足度5

2012/05/15 22:24(1年以上前)

夏のボーナス商戦で買いですね。

書込番号:14565668

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:852件Goodアンサー獲得:103件

2012/05/16 00:31(1年以上前)

今日、とある大手カメラ店店頭で聞いた話では、D800の予想外のヒットの影響もあり、D7000は終息だそうです(そのお店には既に在庫無し)。
おそらく在庫限りでしょう。
欲しかったら有るうちに買っておいた方が正解かもしれません。

当然遠からずD300SまたはD7000の後継機が出るのでしょうが、今時点で発表が無いと言う事は秋以降でしょうか?

私は後継機を待って買いたいと思うので、当分はD90で間に合わせるつもりです。

書込番号:14566278

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/05/16 00:57(1年以上前)

marius_koiwaさん
なるほどです。
あわせてD600のうわさ。
下位高性能なD3200のデビューとD7000には厳しい状況。
転じて購入にはチャンス到来ですねw

書込番号:14566359

ナイスクチコミ!0


kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件

2012/05/16 08:34(1年以上前)

本当に底値で買おうと思ったら一生買えません。

株投資をやってみたら分りますが、最底値で買うとか最上値で売るとかは不可能なことなのです。

書込番号:14566958

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 09:04(1年以上前)

インサイダー取引で不可能が可能になります

書込番号:14567024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:3件

2012/05/16 09:04(1年以上前)

株式では、〔頭と尻尾はくれてやれ〕
って言いますね。
欲張らず、そこそこでって意味です。

書込番号:14567025

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 09:28(1年以上前)

ホントに分刻みで順位が入れ代わってるんですね
もはや中古で買うより安いという在庫整理の投げ売り状態
ここまで値引きしてしまうと利益が見込めないので仕入れはストップします
現時点で8万円を切っている店が11店舗
在庫がなくなリ次第安い店舗から順にランキングから消えていきます
つまり実質的な値上がりが始まります
作戦としては11店舗のうちの最後の2店舗が残った時点で買うのが得策ではないでしょうか
最安店が1店舗になるとライバル店がいないのでその店も値上げするでしょう
売る側の気持ちを読めれば底値買いも夢ではありませんよ

書込番号:14567085

ナイスクチコミ!0


yjtkさん
クチコミ投稿数:9510件Goodアンサー獲得:468件

2012/05/16 11:52(1年以上前)

D300とD7000ではボディ性能が違いすぎる気もしますが。
それと、WBと黄色の被りは大同小異ではないかと。

書込番号:14567449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5 MY ALBUM 

2012/05/16 13:00(1年以上前)

D300Sの後継機はディスコン後かなり期間も経っていますし、ここまで出ないと言うことは
D7000と統合するのかもしれませんね?

書込番号:14567729

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2012/05/16 13:37(1年以上前)

PCボンバーが売り切ったようなので博多ボンバーに発注しました!
皆様、落としどころのアドバイスありがとうございました。
楽しかったです。
ボンバーはゆうちょ振替があるので助かります。

yjtkさん
D300はよくできたカメラでした。
唯一気に入らなかったのは液晶モニターの絵作りです。
D100、200では脳内補正の範囲で全く気にならなかったのですが、D300では解像度が良いだけにがっかりするばかりでした。
もちろんパソコンで現像すれば見事なんですけど。。
現場データ渡しのプレゼンにはさっぱりでした。
反面、サブのコンデジP300は見事な絵作りで一般の方はそちらばかり褒めるありさまでw
RAW機能をはぶいてJPG撮って出しを作りこんだのが良かったのではないかと思っています。
自社現像ソフトに寄りかかりっぱなしはメーカーの怠慢と思っています。
黄色かぶりはメーカーの確信と勉強しましたので多くは期待していません。
D300より新しい画像エンジンのチューニングとボディー内RAW現象に若干の期待を持っています。

書込番号:14567845

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7件 D7000 ボディのオーナーD7000 ボディの満足度5

2012/05/16 18:56(1年以上前)

みなさん、こんにちわ
僕もこのスレッドに影響され遂にD7000を購入してしまいました(笑)
今週の土曜日に到着する予定です

書込番号:14568751

ナイスクチコミ!2


mairunさん
クチコミ投稿数:1件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/16 19:48(1年以上前)

私はもっと下がると思いますね。
キャンペーンももう一度あると思います。
まだ昨年の水害前より高いですしね。
でも撮りたい時に購入する、でいいのではないでしょうか。



書込番号:14568935

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1493件Goodアンサー獲得:77件

2012/05/16 19:52(1年以上前)

液晶モニターの絵作りって、そんなに重要ですか?
背面液晶でのプレゼンって、思い浮かびませんが。

せめてノートpcで見ませんか?

D7000に買い換える理由が、背面液晶だなんて…。

書込番号:14568953 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2012/05/17 00:22(1年以上前)

F2、F3、ライカM3を処分してデジタル化して行きました。
D100はサイズが手頃で気に入っていました。D200は低感度でビックリするくらい良い色が出ました。
高感度を期待したD300では、、あまり名作が撮れませんでしたw
大きさと重さで出番が減ったのも確かです。
D7000のサイズはうまくやっていけそうです。
デジモノは新しいほど良いのはしょうがないですよね。
もう少し値下がりはあるでしょうが、我慢できませんでしたw
皆様、お世話になりました!

書込番号:14570320

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D7000 ボディ
ニコン

D7000 ボディ

最安価格(税込):¥67,800発売日:2010年10月29日 価格.comの安さの理由は?

D7000 ボディをお気に入り製品に追加する <1866

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング