『EF70−200 4.0L IS USMの不具合』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥98,900

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥54,000 (30製品)


価格帯:¥98,900¥98,900 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:70〜200mm 最大径x長さ:76x172mm 重量:760g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 フルサイズ対応:○ EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

EF70-200mm F4L IS USMCANON

最安価格(税込):¥98,900 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月23日

  • EF70-200mm F4L IS USMの価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの中古価格比較
  • EF70-200mm F4L IS USMの買取価格
  • EF70-200mm F4L IS USMのスペック・仕様
  • EF70-200mm F4L IS USMのレビュー
  • EF70-200mm F4L IS USMのクチコミ
  • EF70-200mm F4L IS USMの画像・動画
  • EF70-200mm F4L IS USMのピックアップリスト
  • EF70-200mm F4L IS USMのオークション

『EF70−200 4.0L IS USMの不具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF70-200mm F4L IS USM」のクチコミ掲示板に
EF70-200mm F4L IS USMを新規書き込みEF70-200mm F4L IS USMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

レンズ > CANON > EF70-200mm F4L IS USM

スレ主 balettaさん
クチコミ投稿数:5件
機種不明
機種不明

EF18-200

EF70−200

EF70−200 4.0L IS USMを、EOS 50Dに使っています。
AIサーボで撮影すると、画像が添付のようになります。
ボケた画像が、EF70−200で、
ピンとが合っている方が、EF18−200です。
何故、このようになるのか、御意見ください。
カメラの設定は同じで撮影しています。
修理しなければならない状況でしょうか?

書込番号:14595500

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2012/05/23 11:31(1年以上前)

balettaさん こんにちは

少し聞きたいのですが ブレ防止入れての撮影でしょうか その場合ブレ防止切った時も同じ症状出ますでしょうか?

書込番号:14595534

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/23 11:50(1年以上前)

Exifが有ると良かったんですが
手持ちですか?
焦点距離とかISOにシャッター速度とか手ブレ補正のオン、オフはどうだったんでしょう
アップされた画像ならAIサーボよりはワンショットAFの方が良いと思いますが

アップされた画像はピントがどこにも合っていないようなのでもしかしたブレなのかもしれません
手ブレ補正オンでも同様なら手ブレ補正の作動不良かも

書込番号:14595578

ナイスクチコミ!1


スレ主 balettaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/23 12:46(1年以上前)

機種不明

条件同じ。ブレ補正OFF。3脚使用。

もとラボマン 2さん
Frank.Flankerさん
返信有難うございます。

ブレ補正は、ONで撮っています。
ブレ補正無しでも同じです。
手持ちです。
ISOは、オート
焦点距離は200mm
シャッター速度は3200
AIサーボは、新幹線の撮影をする為に設定しています。

3脚使用で、手ブレOFFの画像もアップしてみます。

書込番号:14595731

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45302件Goodアンサー獲得:7634件

2012/05/23 13:03(1年以上前)

balettaさん 返信ありがとうございます

今回の新幹線の写真もピント位置が手前の柱に来ているようで 何かおかしいような気がします。
もう少し 色々な写真見ていないので 断言できませんが この様な症状多発するのであれば メーカーでの点検も必要になるかもしれません。

書込番号:14595797

Goodアンサーナイスクチコミ!0


fran-fさん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:1件

2012/05/23 13:24(1年以上前)

絞りは?シャッタースピードは?

・・・そもそも、ピントがきてませんが、被写体ブレに見えます。

書込番号:14595854 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 balettaさん
クチコミ投稿数:5件

2012/05/23 13:40(1年以上前)

んー。人に聞く前に少し勉強不足な気がしてきました。
とりあえず、気になるところを説明して、メーカーに見てもらおうと思います。
ご意見ありがとうございました。

書込番号:14595891

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF70-200mm F4L IS USM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF70-200mm F4L IS USM
CANON

EF70-200mm F4L IS USM

最安価格(税込):¥98,900発売日:2006年11月23日 価格.comの安さの理由は?

EF70-200mm F4L IS USMをお気に入り製品に追加する <2284

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング