『動き物は?』のクチコミ掲示板

2011年 7月29日 発売

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

普及クラスの望遠ズームレンズ

最安価格(税込):

¥26,500

(前週比:-1,500円↓) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥9,115 (53製品)


価格帯:¥26,500¥26,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜250mm 最大径x長さ:70x108mm 重量:390g 対応マウント:キヤノンEFマウント系 EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのオークション

EF-S55-250mm F4-5.6 IS IICANON

最安価格(税込):¥26,500 (前週比:-1,500円↓) 発売日:2011年 7月29日

  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの中古価格比較
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの買取価格
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのスペック・仕様
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのレビュー
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのクチコミ
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIの画像・動画
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのピックアップリスト
  • EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIのオークション

『動き物は?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のクチコミ掲示板に
EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIを新規書き込みEF-S55-250mm F4-5.6 IS IIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

動き物は?

2012/05/25 20:16(1年以上前)


レンズ > CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

クチコミ投稿数:1713件

お祭りや、ダンスなど動き物の撮影に使おうと思って検討中

贅沢は言いません,AFのスピードは遅いでしょうか

書込番号:14604192

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/05/25 20:30(1年以上前)

AFは速くはないですが、そんなに遅くもない
お祭りや、ダンスなどだと大丈夫だと思いますが

書込番号:14604258

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Lupin_3rdさん
クチコミ投稿数:436件Goodアンサー獲得:47件

2012/05/26 02:20(1年以上前)

Kiss X5 との組み合わせですと、被写体までの距離がある程度(250mm 時に画面最大サイズなる程度)あれば、イルカ(最大時速 50km)、白鳥(最大時速 70km)のこちらへ向かってくる際の撮影にも支障はありませんので、7D、60D、X4 との組み合わせでも同等の AF 速度が得られるともいます。
ただ、心配なのは夜祭りや暗いステージのダンスを撮影するとなると本来の AF 速度・精度が出ない可能性もあります。
もし、暗いところで使用するならキタムラのレンタルでもいいので EF 70-200mm F2.8 L IS U USM の使用をお勧めします。

書込番号:14605529

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2012/05/26 06:11(1年以上前)

Frank.FlankerさんLupin_3rdさん,こんにちは
遅くないと実感されていると言うことで、とても参考になりました
ありがとうございました

書込番号:14605754

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/05/26 06:27(1年以上前)

たらこのこさん おはようございます。

キャノンのAFはどのレンズでも遅いと感じる物は無いと思いますが感覚は人それぞれなので、このレンズならダブルズームキットの添付レンズなのでデモ機のある販売店にご自身のボディ持参で試されればいいと思います。

書込番号:14605778

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1713件

2012/05/26 06:37(1年以上前)

写歴40年さんおはようございます
そうでした、お店に行って触らせてもらえばいいですね
気づきませんでした、ありがとうございます

書込番号:14605794

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1713件

2012/05/31 17:07(1年以上前)

価格が安いと言うのが大きな理由で買ってしまいました
AFは普通ですが、コストパフォーマンス的にはOKです
Lレンズはこのレンズ値段の数倍もしますので、写りもいいですし
AF精度も今、外を試撮してみたのですが
満足のいくものでした

書込番号:14626359

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
タムロンのA17と比較 7 2019/12/11 18:10:20
買って 良かった! 0 2019/10/14 23:46:05
中古を買うのはどうか 6 2019/09/27 9:57:42
このレンズ 4 2017/03/11 15:38:15
あえてSTMじゃなく 20 2016/07/30 15:11:20
なぜおいしい所でピンボケするの・・・😢 33 2016/06/22 7:58:58
売りたいです! 11 2016/04/18 23:49:45
EOS M3との相性 10 2016/03/08 9:24:40
望遠レンズ 10 2016/03/01 7:45:26
ブツ撮りは望遠側も活用すべし! 14 2015/12/23 19:20:57

「CANON > EF-S55-250mm F4-5.6 IS II」のクチコミを見る(全 477件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II
CANON

EF-S55-250mm F4-5.6 IS II

最安価格(税込):¥26,500発売日:2011年 7月29日 価格.comの安さの理由は?

EF-S55-250mm F4-5.6 IS IIをお気に入り製品に追加する <379

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング