『排熱回収について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『排熱回収について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
アクア 2021年モデル 1707件 新規書き込み 新規書き込み
アクア 2011年モデル 7367件 新規書き込み 新規書き込み
アクア(モデル指定なし) 8175件 新規書き込み 新規書き込み

「アクア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
アクアを新規書き込みアクアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

排熱回収について

2012/05/27 10:29(1年以上前)


自動車 > トヨタ > アクア

クチコミ投稿数:2件

質問なのですが、オプションの排熱回収は、メーカーオプションのビューティーパッケージを付けたら一緒に付くのでしょうか?
それとも別になるのでしょうか?

書込番号:14610525

ナイスクチコミ!0


返信する
seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/27 14:35(1年以上前)


カタログは、少々分かり難いですがていねいに読むと書いてあります。

http://toyota.jp/aqua/001_p_001/spec/equipment/list/index.html

*8

書込番号:14611235

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2012/05/27 14:51(1年以上前)

付きます。

書込番号:14611265

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/27 15:27(1年以上前)

付きません。ビューティパッケージでは、シートヒータは付きますが、排気熱回収器は別です。
<参考>
http://toyota.jp/aqua/001_p_001/interior/utilities/side/index.html

ビューティパッケージを付けるならば、寒冷地仕様(G,Sで10,500円)にして排気熱回収器が点きます。
ビューティパッケージの内、シートヒータのみが欲しく他はいらないのならば、シートヒータ+排気熱回収器(21,000円)を選択します。

書込番号:14611351

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:212件

2012/05/27 15:48(1年以上前)

あぁ、ごめんなさい。勘違いです。
廃熱回収器がダブるのは寒冷地仕様でした。

書込番号:14611411

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/05/27 22:29(1年以上前)

別です。
廃熱回収+ビューティ+寒冷地セットで5000円お特になりますね^^

書込番号:14613011

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:6件

2012/05/29 01:57(1年以上前)

追伸

私は、ビューティパッケージ+寒冷地を選択しましたが、ビューティパッケージ+排気熱回収もありかも? ディーラーに確認してください。
ビューティパッケージに +\5k程度で可能なのではないかと...

ビューティパッケージと排気熱回収がセットではないことは変わりませんが。

書込番号:14617318

ナイスクチコミ!1


seresciさん
クチコミ投稿数:577件Goodアンサー獲得:58件

2012/05/29 08:13(1年以上前)

http://toyota.jp/aqua/001_p_001/spec/equipment/list/index.html

*8.シートヒーター&排気熱回収器とビューティーパッケージを同時に選択した場合、合計で48,300円(消費税抜き46,000円)となります。(メーカーオプション)

ビューティーパッケージ 43,050円

メーカーオプションですから、確認する必要もないと思います。

書込番号:14617720

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2012/05/29 08:41(1年以上前)

皆様、ご回答ありがとうございます。
大変参考になりました。
中国地方在住ですが、排熱回収器を付けた方が、冬場の燃費が上がると思い質問させてもらいました。

書込番号:14617781 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

アクア
トヨタ

アクア

新車価格:243〜302万円

中古車価格:27〜554万円

アクアをお気に入り製品に追加する <673

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

アクアの中古車 (全2モデル/8,560物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング