『カレスト幕張 対応最悪』 の クチコミ掲示板

 >  >  >  > クチコミ掲示板

『カレスト幕張 対応最悪』 のクチコミ掲示板

RSS


「カーナビ」のクチコミ掲示板に
カーナビを新規書き込みカーナビをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ34

返信14

お気に入りに追加

標準

カレスト幕張 対応最悪

2012/06/01 20:31(1年以上前)


カーナビ

スレ主 picxyさん
クチコミ投稿数:7件

カレストで作業後、確実に無かった傷があるのに、うちの作業での傷では無いと言い張る極悪店カレスト
みなさんも大切な車をあずける時は安心、信頼できる店を選びましょう。

書込番号:14630227

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:126件

2012/06/01 21:19(1年以上前)

いろんな部品をカレスト幕張で着けて貰いましたが、一度も傷つけられたことはないですね。
傷つけたつけないなんてのは、証拠がないから水掛論になっちゃいますね。運が悪かったとしか…。

書込番号:14630417 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/01 21:31(1年以上前)

車検のときも同様ですが、預けるときに、預ける側と預かる側の両者で一緒に傷の有無を確認するのが普通なのでは?

書込番号:14630475 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 picxyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/01 21:32(1年以上前)

日産ブランドを信頼して行ったのに本当に運がなかったです
新車で納車二日目だったので怒りがおさまりません。

書込番号:14630481

ナイスクチコミ!1


スレ主 picxyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/01 21:42(1年以上前)

車検はかならずデーラーで行います。デーラーは確認はしないし、もちろん傷も無し
カレストは傷の確認はしないし、もちろん自分にも確認して下さいなんてことも
一切ありませんでした。

書込番号:14630539

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件Goodアンサー獲得:9件

2012/06/01 21:44(1年以上前)

自分から言うものだと思いますけど?
自分を守るために。

書込番号:14630556 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:3440件Goodアンサー獲得:120件

2012/06/01 22:12(1年以上前)

傷の写真はないのかね?

書込番号:14630699

ナイスクチコミ!3


スレ主 picxyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/01 22:23(1年以上前)

すみません。このような掲示板ははじめてで写真の張り付けなども
よくわかりません

書込番号:14630761

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:126件

2012/06/01 22:34(1年以上前)

納車2日目は確かにショックが大きいですね。ただ、後付けするものには必ずリスクはあると思います。日産だから信用できるとも限りませんし。まぁ、お店の対応も解せないですが、新車での納車2日目ですか?新車なら傷つけたと認めそうですけど…。

書込番号:14630813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/02 00:10(1年以上前)

>確実に無かった傷

これが証明できなきゃ水掛け論
例え納車2日目でも他者が傷つけた・飛び石喰らったなど自分の知らない所で傷付いていた「かも」しれませんよ。
偶然見つけた傷をカレストが付けたと「思い込んでる」のでは?

何にせよ作業前の状態を証明できない限り結論は出ませんよね。
まあ誰かを責めるのが一番自分に負担が少ないんでしょうけど。

書込番号:14631164

ナイスクチコミ!6


スレ主 picxyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/02 05:46(1年以上前)

セレナ丼さん
ディーラーの作業でついた傷だと言い張ります。納車時の車内傷確認ではありませんでした
CBA-CT9Aさん
傷は車内のパネルです。エアコンの操作のため何度も見ている場所で傷はありませんでした。
作業終了後に家に着いてエアコンを止めようと思い見た瞬間に傷がありました。

書込番号:14631641

ナイスクチコミ!0


CBA-CT9Aさん
クチコミ投稿数:5358件Goodアンサー獲得:494件

2012/06/02 09:10(1年以上前)

車内の傷でしたか、ならば外的要因はありそうにないですね。

駄目もとで客層に強く苦情を入れてみましょう。
電話に出たオペレータが濁すようなことをした場合は、「お前じゃ話しにならん」とか上役を呼び出すようにして。

書込番号:14632037

ナイスクチコミ!0


スレ主 picxyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/02 21:42(1年以上前)

何度も電話してもカレストへ行って話し合いをしても駄目でした
カレストは話している途中に納得していないのに勝手に電話を切ってしまう最低な対応
ミスは素直に認めてほしいんですが

書込番号:14634255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:8件

2012/06/02 23:30(1年以上前)

水かけ論なので、無理でしょうね
それとも訴訟するのですか?

書込番号:14634768

ナイスクチコミ!5


スレ主 picxyさん
クチコミ投稿数:7件

2012/06/03 07:45(1年以上前)

本当に水掛け論ですね。
傷をつけた、傷をつけていない、どちらも本当
そんなことはありません。真実は一つなのですから
ミスは素直に認めてほしいです
消費者は出来る限りの情報を集めて安心、信用出来る店を選らばないといけないですね
泣き寝入りしないために

書込番号:14635590

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング