『ホンダ「ギャザス VXM-128VS」TVキャンセラーについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

『ホンダ「ギャザス VXM-128VS」TVキャンセラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX カスタム 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX カスタム 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX カスタム 2011年モデルを新規書き込みN-BOX カスタム 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル

クチコミ投稿数:2件

初めまして、こんにちは。

この度NBOXカスタムを購入し、ホンダ「ギャザス VXM-128VS」をディーラーさんにて取り付けていただきました。

助手席の方の為、私自身にてTVキャンセラーを取り付け無事走行中のTV・DVDの鑑賞ができるようになりました。
しかし残念なことに「前面USB端子」が反応しなくなり、USBを繋いでも「接続されておりません」の表示がでるばかり…(Ipodの充電はできるようです)

TVキャンセラーの接続が問題でしょうか・・?


配線接続等がお詳しい方がおりましたら、ご伝授を頂ければ幸いです。
どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:14716938

ナイスクチコミ!2


返信する
akito001さん
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:71件 N-BOX カスタム 2011年モデルのオーナーN-BOX カスタム 2011年モデルの満足度4

2012/06/26 05:47(1年以上前)

誰も書き込みがないようなので

〜伊吹〜さんこんにちは

自分は車の電気、配線は疎いものでアドバイス出来ませんが、車を買われた、ディーラーさんに
相談してみてはどうですか? ホンダ資本系のディーラーだったら立場上、TVキャンセラーの取付けは出来ないと思いますがアドバイスぐらいは、してくれるんじゃないでしょうか(ダメかな?)

旧プリモ系のディーラーだったら快く見てくれて、相談にも乗ってくれると思いますが。

後は、そのパーツを買われたお店に相談でしょうか。

良いアドバイスが出来なくて、すいません。

書込番号:14726677

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:146件Goodアンサー獲得:24件

2012/06/26 17:08(1年以上前)

スレ主さん こんにちは、

私は、ノーマルNBOXに、VXM-128VSで、
みんカラでよく紹介されている、
オークションでキャンセラーを買い先週末取り付けました。
ipodを接続して音楽を聞いていますが問題ありませんよ。

キャンセラーは、配線を間に噛ませアースさせるだけですよね。
接続間違いする事は無いでしょうしアースが不十分だったとしても、
USBの動作には関係ないと思います。

まずはipodの電源を落として再起動させ、
それでもだめなら、キャンセラーを外して動作確認をして、
それでもダメなら、Dラーに問い合わせたらどうでしょう?

キャンセラー取り付けで、VXM-128VSが壊れたとすれば、
保証対象外になるかもしれませんね。

書込番号:14728220

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2012/06/26 20:59(1年以上前)

akito001さん


こんにちは、ご返信ありがとうございます^^;

本日もう一回配線を確認し、TVキャンセラーを外しても元に戻らなかったのでご指南通り、一旦ディーラーさんに相談してみようと思います。接続の際、USBの配線を壊してしまったかもしれません・・・


いえいえとんでもない、アドバイスをご丁寧にありがとうございました^^





nishiwaki33さん

こんにちは、ご返信ありがとうございます^^;

そうでしたか、普通は問題ありませんよね。

nishiwaki33さんのご指示通り、

・ipodの電源を落として再起動
・キャンセラーを外しての動作確認

を行いましたがやはりだめでした。


接続の際にUSBの関係を壊してしまったかもしれません。

取り付け自体が自己責任、対象外だと思いますのでディーラーさんへ相談に行ってみようと思います。
アドバイスをご丁寧にありがとうございました^^




書込番号:14729060

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX カスタム 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX カスタム 2011年モデル
ホンダ

N-BOX カスタム 2011年モデル

新車価格:144〜201万円

中古車価格:9〜174万円

N-BOX カスタム 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <775

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXカスタムの中古車 (全3モデル/16,021物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング