『アップデート完了』のクチコミ掲示板

2011年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

ARスカウターモードを採用した7V型ワイドVGA液晶搭載のAV一体型HDDナビゲーション(2Dメインユニットタイプ)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション

サイバーナビ AVIC-ZH09CSパイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2011年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSの画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH09CSのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

『アップデート完了』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH09CS」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH09CSを新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH09CSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデート完了

2012/07/29 10:04(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS

スレ主 mari1107さん
クチコミ投稿数:39件

ようやく、アップデート予約の日がきまして、アップデートを2日間かけて完了しましたが、画面には「クルーズカウンターのアップデートは別にあります」と表示されクルーズカウンターのアップデート方法が分かりませんが、分かる方、おりましたらご教授の方、宜しくお願いします。

書込番号:14870564

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:4件

2012/07/29 10:19(1年以上前)

バージョンアップした時に使用したSDカードを、クルーズスカウターのカードスロットに入れて下さい。

書込番号:14870617

ナイスクチコミ!0


スレ主 mari1107さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/29 10:51(1年以上前)

TOICAっぷさん、早速のご教授ありがとうございます。今、SDカードをユニットに入れましたが、うんともすんとも言いませんが、かってに更新されてるんでしょうか?

ユニットのSDカード入口のLEDは赤でした。

書込番号:14870718

ナイスクチコミ!2


max laterさん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/29 11:41(1年以上前)

本体ではなく、スカウターユニットに刺さってたSDカード入れなおせばアップデート完了しましたよ。

書込番号:14870909 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 mari1107さん
クチコミ投稿数:39件

2012/07/29 14:19(1年以上前)

max laterさん、お返事ありがとうございます。
アップデートが終わった後は、「終わりました」等、何か表示はでるんでしょうか?

書込番号:14871409

ナイスクチコミ!1


K-SKSKさん
クチコミ投稿数:33件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/29 22:30(1年以上前)

クルーズスカウター用の更新プログラムはダウンロードしていますか?

@全更新用プログラム、クルーズスカウター用プログラムダウンロード(SDカードへ保存)
Aナビ本体にSDカード挿入
Bナビ本体のアップデート
C地図データ更新
DSDカードを抜いて、クルーズスカウター本体へ挿入
Eクルーズスカウターアップデート

詳しくは下記参照下さい
http://pioneer.jp/car/v_up/hddnavi6/pdf/download.pdf

書込番号:14873182 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


糠に釘さん
クチコミ投稿数:23件Goodアンサー獲得:3件

2012/07/30 08:04(1年以上前)

私の場合は
本体のアップデートが終わった後、イグニッションをOFFにしてSDを
クルーズスカウターに挿してイグニッションON。

起動と同時にロードクリエイターがなんちゃらっで再起動すると出たので
「いいえ」を選択したけど、すでに更新されていた。

って感じです。
たぶんすでに更新されているのでは?


書込番号:14874329

Goodアンサーナイスクチコミ!0


max laterさん
クチコミ投稿数:25件

2012/07/30 16:56(1年以上前)

確認はちょっと記憶にないですが、自分でバージョンの確認はできますよ。

バージョンアップできてればCSがちゃんと表示されてるはずです。

書込番号:14875678 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:4件

2012/08/14 02:26(1年以上前)

K-SKSKさんのリンクの補足として
下記参照

http://pioneer.jp/car/dl/cs_update/

自分がやらかしたミスとして
SDカードスロットのふたを閉め忘れていた
このせいでVer,Upが始まりませんでした

書込番号:14932191

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH09CS」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH09CS
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH09CS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2011年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH09CSをお気に入り製品に追加する <273

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング