『内臓GPUについて』のクチコミ掲示板

2012年 4月24日 登録

Core i7 3770K BOX

メインストリーム向けの第3世代インテルCoreプロセッサー

最安価格(税込):

¥27,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥27,800¥27,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

プロセッサ名:Core i7 3770K/(Ivy Bridge) クロック周波数:3.5GHz ソケット形状:LGA1155 Core i7 3770K BOXのスペック・仕様

売れ筋ランキング
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

Core i7 3770K BOXインテル

最安価格(税込):¥27,800 (前週比:±0 ) 登録日:2012年 4月24日

  • Core i7 3770K BOXの価格比較
  • Core i7 3770K BOXのスペック・仕様
  • Core i7 3770K BOXのレビュー
  • Core i7 3770K BOXのクチコミ
  • Core i7 3770K BOXの画像・動画
  • Core i7 3770K BOXのピックアップリスト
  • Core i7 3770K BOXのオークション

『内臓GPUについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Core i7 3770K BOX」のクチコミ掲示板に
Core i7 3770K BOXを新規書き込みCore i7 3770K BOXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

内臓GPUについて

2012/08/12 19:56(1年以上前)


CPU > インテル > Core i7 3770K BOX

スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

お世話になります。

内臓GPUを使用していますが、エクスペリエンス グラフイックスは5.2でした。
HD4000だとこんなものなのでしょうか?
6.6位いくのかなと思っていましたが?

グラフィックドライバーは最新版(8.15.10.2761)です。

【M/B】 ASUS P8Z77-V PRO
【CPU】 Intel Core i7 3770K BOX
【MEM】 Team TED34096M1333C9DC-AS (2GB×2枚組)
【SSD】 Intel 330 Series 240GB (SSDSC2CT240A3K5)
【VGA】 内臓GPU
【BRD】 Pioneer BDR-S06J-W
【OS】 Windows 7 Ultimate SP1 32bit

書込番号:14926763

ナイスクチコミ!0


返信する
kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2012/08/12 20:06(1年以上前)

Core i7 3770

Core i7 3770でこんな感じでした。
【M/B】 B75
【CPU】 Intel Core i7 3770
【MEM】 DDR3 1600 4GBx4
【SSD】 サムスン830 128GB
【VGA】 内臓GPU
【OS】 Windows 7 Pro SP1 64bit

32bitが気になると言えば気になるかな・・・

「評価を再実行」してもダメですか?

もしダメでも、Windows7のエクスペリエンスの値はただの指標みたいなものなので、実際の性能は私の6.6と同じでしょう。

書込番号:14926802

ナイスクチコミ!0


warakadoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度3

2012/08/12 20:09(1年以上前)

どうも(^^)
グラフィック5.2・ゲーム用5.3は低すぎますね。
私は6.6・6.6です。

グラフィックドライバーはどこから落とされましたか?
もしマザーボードメーカーのHPからであればそれではなくて
IntelのHPから落としてはどうでしょうか?

Intelのトップからメニュー→サポート→最新ドライバーのダウンロードで表示されるページから
製品ファミリーの選択:グラフィック→製品ラインの選択:プロセッサーグラフィック→製品名の選択:Intel®HDグラフィックス 4000/2500第3世代インテル®Core™プロセッサーと選択
で表示される画面から当該のドライバをダウンロードします。

既に対応済みだったらすみません。

書込番号:14926813

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2012/08/12 20:19(1年以上前)

MHFベンチのようなまともなベンチソフトを使用してみて下さい。
WEIは役に立ちません。
Ai SuiteのTurboV EVOでCPUとGPUの動作クロックが表示されるので、
動作クロックを監視しながらベンチを実行してみて下さい。
同ソフトのGPU設定がおかしくなってないかも確認して下さい。
ffdshowのようなデコーダを入れたらWEIが変化する可能性があります。

書込番号:14926850

ナイスクチコミ!0


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2012/08/12 20:31(1年以上前)

皆さん、早速の書き込みありがとうございます。

再実行してみました。
ゲーム用が5.3→6.5に変わりました。
グラフィックドライバーはIntelより落としたものです。

書込番号:14926897

ナイスクチコミ!0


ヒエルさん
クチコミ投稿数:2643件Goodアンサー獲得:75件

2012/08/12 22:51(1年以上前)

HD−4000

HD−4000
参考画像添付します

書込番号:14927502

ナイスクチコミ!0


warakadoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度3

2012/08/12 23:20(1年以上前)

数値はゲーム用のみ上がったということですが
実際の用途、例えば動画の再生なとは問題なくできていますか?
確か今回組んだのもそれが目的だったと思うのですが

書込番号:14927653

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2493件Goodアンサー獲得:35件

2012/08/12 23:30(1年以上前)

メモリがデュアルチャンネルになっていないとか?

書込番号:14927696

Goodアンサーナイスクチコミ!1


warakadoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度3

2012/08/13 02:32(1年以上前)

甜さんが仰っていたMHFベンチを走らせてみました。
構成が異なるので完全な比較にはなりませんが目安にはなるかと

MHFベンチマーク第3弾【大討伐】http://cog-members.mh-frontier.jp/community/benchmark/#third
セッティングは解像度を1280*1024に変更しただけであとはいじっていません。
スコアは2573でした。

PC構成
CPU:3770K@定格
M/B:GA-Z77X-UD3H
CPUクーラー:CWCH80
ケース:T33-B
MEM:SP008GBLTU160V22×4枚
電源:KRPW-P630W/85+
ストレージ:CSSD-S6M128NM4Q、Samsung製HDD1TB
光学ドライブ:BR3D-PI12FBS-BK
VGA:CPU内蔵 HDG4000@定格
OS:Windows7 Pro 64bit

書込番号:14928235

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 Kaji-1さん
クチコミ投稿数:62件

2012/08/14 08:49(1年以上前)

皆様、いろいろありがとうございました。

シルバーフライさんのご指摘通り、メモリがデュアルチャンネルになっていませんでした。

現在のスコアは添付画像の様になっています。

お騒がせ致しました。

また、warakadoさん こちらのスレでもお世話になりありがとうございました。

書込番号:14932698

ナイスクチコミ!0


warakadoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度3

2012/08/14 10:40(1年以上前)

とんでもない
私の何の約にも立たないレスにベストアンサーなんて勿体無い

書込番号:14933085

ナイスクチコミ!0


warakadoさん
クチコミ投稿数:210件Goodアンサー獲得:3件 Core i7 3770K BOXのオーナーCore i7 3770K BOXの満足度3

2012/08/14 10:42(1年以上前)

重ね重ね失礼グッドアンサーの間違い

書込番号:14933089

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「インテル > Core i7 3770K BOX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Core i7 3770K BOX
インテル

Core i7 3770K BOX

最安価格(税込):¥27,800登録日:2012年 4月24日 価格.comの安さの理由は?

Core i7 3770K BOXをお気に入り製品に追加する <1035

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング