


敢えて3点言います。1.自転車用に買いましたが、晴天でも曇天でも、屋外では、画面が全く見えません。せめてバックライトが点けば見えるので、バッテリー時間が短かろうが、見えないよりはましなのに、どう設定しても、直ぐ消えてしまう。
2.別売りのクレドールが高過ぎる。車用は付属しているので、このNAVは、自転車用といいながら、自転車用では無いんです。3.バッテリーが取り外せないので、電源を完全にOFFにしていても自己放電で使用しない冬の間に完全放電してしまい、バッテリーが死んでしまう。対策は、使わない時は、ACアダプターでずーと1年中充電し続けること。さもなくば、私のように3150円を支払ってバッテリー交換しなければならなくなりますよ。 結論、このNAVは、使えない!買うやつは、アホだ!
書込番号:14955316
1点

>結論、このNAVは、使えない!買うやつは、アホだ!
…そうですかとしか言いようがありませんが…お疲れ様でした…
書込番号:14955348
7点

事前の調査不足を省みず素敵な発言お疲れ様です。
>買うやつは、アホだ!
そのうちの1人に数えられてますw
書込番号:14955413
5点

>どう設定しても、直ぐ消えてしまう。
ナビモードが「自転車」なら、省電力モードを「ノーマル」にすればバックライトは消えませんが。
>電源を完全にOFFにしていても自己放電で使用しない冬の間に完全放電してしまい、バッテリーが死んでしまう。
システムシャットダウンをすれば、2ヶ月ぐらいでは電池のメモリは減らなかったよ。
書込番号:14955966
5点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「カーナビ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
5 | 2025/09/25 12:49:30 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/25 7:58:13 |
![]() ![]() |
26 | 2025/09/24 20:53:08 |
![]() ![]() |
1 | 2025/09/23 22:10:12 |
![]() ![]() |
6 | 2025/09/25 7:06:51 |
![]() ![]() |
10 | 2025/09/18 23:16:31 |
![]() ![]() |
8 | 2025/09/17 22:57:55 |
![]() ![]() |
4 | 2025/09/17 13:22:16 |
![]() ![]() |
3 | 2025/09/16 12:38:39 |
![]() ![]() |
7 | 2025/09/14 15:24:15 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(自動車)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
カーナビ
(最近1年以内の発売・登録)





