セレナ 2010年モデル
1334
セレナの新車
新車価格: 216〜353 万円 2010年11月1日発売〜2016年8月販売終了
中古車価格: 17〜216 万円 (2,773物件) セレナ 2010年モデルの中古車を見る
モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。
選択中のモデル:セレナ 2010年モデル絞り込みを解除する
自動車 > 日産 > セレナ 2010年モデル
こんにちは。
何度かお世話になっている者ですが、今回はホイールについて質問です。
C26ハイウェイスターのホイール購入を検討しています。
乗り心地が硬くなるのが嫌なので、純正と同じ【195/60R16】で探しています。
使い方としては
純正のホイールをスタッドレスタイヤ用
新たに購入するホイールをメイン用
としてタイヤは着けっぱなしでシーズンで履き替えを考えています。
あまりタイヤやホイールに詳しくない中、
ネットで『セレナ適合』『16インチ』といった条件で探して、
コレかっこいい!と思っても、ゆくゆく問い合わせてみると
「それはセレナには着きません」などと言われます。
素人でよくわかりません…。
まずは探し方や適合判断の方法を教えて頂きたいのと、
安価な購入方法について教えて頂きたく書き込みました。
宜しくお願いします。
書込番号:14970920
0点
こんにちは
適合は穴数やPCDそれとオフセットとかで判断ですけど
↓カーポートマルゼンとかのサイトで車種から探すのが楽かと思いますよ
http://www.maluzen.com/
書込番号:14970963
![]()
1点
ヤマハ乗りさん
ありがとうございました。
これ、タイヤサイズまでバッチリですね♪
茶風呂Jr.さん
このサイトは私も見ていましたが、インチしか合わせられないのが残念でした。
でもこのシミュレーションいいですよね!
お二方に教えて頂いたサイトを参考に商品を決めたいと思います。
書込番号:14973183 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
みなさんこんばんは。
私もC26のHSで大魔神√Hさんが希望しているようなホイールの選択をしました。
私の場合、純正タイヤをクロス交換で活用したかったので、フジ・コーポレーションのHPで車種別選択でスタッドレス&ホールセットの16インチで検索して、あらかじめ商品を決めて店舗で取り付けて貰いました。
まだ購入する予定が無かったのですが、近所にフジが出来たので衝動買いしてしまいました。
書込番号:14973390
![]()
0点
neoaokingさん
コメントありがとうございます。
フジ・コーポレーションの店舗… うちの近所にもあったらなぁ
と検索したら、車で30分くらいの所にありました!
ネットで目星をつけて実際に店舗に行きたいと思います。
購入もネットの送料に加えてかかる取付工賃を考えると、
店舗の方が安くあがりそうですし、
実物を見て買えるので店舗購入にしたいと思います。
店舗ではリアルフィッティングもできるんですね♪
前の車のタイヤ&ホイールも下取りしてくれるみたいだし。
(廃タイヤ行きも覚悟してますが;)
ひとまず解決済みにします。
ありがとうございました!
書込番号:14974635
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日産 > セレナ 2010年モデル」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2025/08/13 1:12:34 | |
| 17 | 2024/10/08 13:12:35 | |
| 16 | 2025/04/19 13:33:09 | |
| 1 | 2024/02/19 15:06:28 | |
| 8 | 2024/01/21 21:07:30 | |
| 4 | 2025/04/14 15:32:12 | |
| 9 | 2023/11/12 17:22:54 | |
| 2 | 2023/03/27 15:41:01 | |
| 11 | 2023/03/18 11:33:23 | |
| 19 | 2023/06/26 22:29:16 |
セレナの中古車 (全6モデル/8,555物件)
-
- 支払総額
- 249.0万円
- 車両価格
- 242.0万円
- 諸費用
- 7.0万円
- 年式
- 2021年
- 走行距離
- 2.5万km
-
- 支払総額
- 69.9万円
- 車両価格
- 56.9万円
- 諸費用
- 13.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 11.3万km
-
セレナ ハイウェイスター Vセレクション プロパイロット アラウンドビューモニター 純正アルミホイール ETC
- 支払総額
- 129.8万円
- 車両価格
- 118.8万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 9.7万km
-
- 支払総額
- 99.8万円
- 車両価格
- 89.5万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2013年
- 走行距離
- 2.4万km
-
セレナ X ワンオーナー 純正ナビ ETC バックカメラ プロパイロット ソナー 全方位運転支援システム 左側電動スライドドア 純正LEDライト USBソケット スマートキー キーレス スペアキー
- 支払総額
- 267.9万円
- 車両価格
- 258.2万円
- 諸費用
- 9.7万円
- 年式
- 2023年
- 走行距離
- 0.5万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
21〜668万円
-
24〜720万円
-
19〜689万円
-
16〜581万円
-
26〜552万円
-
27〜722万円
-
26〜748万円
-
39〜352万円
-
94〜515万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)

















