新車価格: 183〜208 万円 2015年2月18日発売
中古車価格: 15〜423 万円 (2,841物件) エブリイワゴンの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| エブリイワゴン 2015年モデル | 1153件 | |
| エブリイワゴン 2005年モデル | 59件 | |
| エブリイワゴン 1999年モデル | 9件 | |
| エブリイワゴン(モデル指定なし) | 2693件 |
ヤフオクに出品されている「ショートアンテナキット」を購入取り付けされた方がいらっしゃれば、使用感等を是非教えて下さい。
書込番号:15022011 スマートフォンサイトからの書き込み
3点
こんにちは。
自分ではないですが、参考までに…
ちなみにみんカラのエブリイワゴンで「ショートアンテナ」で検索かけたところ、これ1件のみのヒットでした。
http://minkara.carview.co.jp/userid/669258/car/582223/2805727/parts.aspx
感度は良好、との事です。
書込番号:15033918
![]()
2点
ありがとうございます。
みんカラは私も見ました。
教えて頂いたみんカラのアンテナはそのままでは装着できないと思うのですが・・・
エブリイワゴン純正アンテナを外しても、汎用のショートアンテナはそのままでは
取付不可だと認識しています。
私が考えているワゴンRのオプション(実際にエブリイに装着されたそうです)と、
ヤフオクのショートアンテナキットの画像を添付します。
どちらも一長一短あるようで迷っています。
実際に装着された方の感想や、全く別の方法(商品)でかっこよくできた!という
方が居れば是非情報をお聞かせください。
書込番号:15039047
4点
ワゴンR用純正を付けています。
社外品は感度が落ちるそうですが、純正品は純正だけあって感度は落ちません。
1カ所微妙に浮きますが指摘しないと分からない程度です。
ワゴンR用純正品の欠点は、アンテナコントロールの電源が必要なことと、値段が高いことです。(新品11000円)
書込番号:15094470
![]()
1点
ありがとうございます。
>1カ所微妙に浮きますが指摘しないと分からない程度です。
最も気になっていた部分です。あまり気にしなくて良さそうですね。
>欠点は、アンテナコントロールの電源が必要なことと、値段が高いことです。(新品11000円)
ブースター付で電源が必要と認識しています。取り付けの難易度はどの程度なのでしょうか?
あれこれやってみたいくせに、自力でやる自身もあまりありません。
値段については高いと思いますが、どうしようもないですね。
あるいは、他に流用できる純正品(または汎用品)で、ブースター無しで安いのがあるでしょうか?もしあればそれでも十分な気がします。
書込番号:15105631
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「スズキ > エブリイワゴン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 7 | 2026/01/03 13:17:14 | |
| 12 | 2025/10/27 22:38:20 | |
| 9 | 2025/10/21 17:55:36 | |
| 3 | 2025/10/06 0:23:57 | |
| 6 | 2025/11/22 17:14:12 | |
| 2 | 2024/12/23 17:06:03 | |
| 7 | 2024/06/25 15:34:54 | |
| 6 | 2024/08/08 11:06:46 | |
| 3 | 2022/12/12 19:44:58 | |
| 6 | 2022/02/14 15:16:52 |
エブリイワゴンの中古車 (全3モデル/2,841物件)
-
エブリイワゴン PZターボ ☆PZターボ標準ルーフ☆左パワースライドドア☆電動格納ミラー☆フォグランプ☆スマートキー☆光軸調整☆前後ドライブレコーダー☆盗難防止装置☆
- 支払総額
- 63.0万円
- 車両価格
- 55.0万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2009年
- 走行距離
- 6.4万km
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル スマートキー/社外SDナビ/フルセグ/両側パワースライドドア/スズキセーフティサポート/HID/フォグ/ETC/
- 支払総額
- 134.8万円
- 車両価格
- 131.8万円
- 諸費用
- 3.0万円
- 年式
- 2016年
- 走行距離
- 2.8万km
-
エブリイワゴン PZターボ 電動スライドドア SDナビ 禁煙車 HIDヘッド ETC オートエアコン Bluetooth DVD再生 地デジ
- 支払総額
- 59.9万円
- 車両価格
- 51.9万円
- 諸費用
- 8.0万円
- 年式
- 2010年
- 走行距離
- 8.6万km
-
エブリイワゴン PZターボスペシャル 両側パワースライドドア オートステップ SDナビ フルセグ DVD再生 Bluetooth CD ETC キーレス
- 支払総額
- 39.9万円
- 車両価格
- 38.5万円
- 諸費用
- 1.4万円
- 年式
- 2006年
- 走行距離
- 12.5万km
-
- 支払総額
- 205.6万円
- 車両価格
- 200.6万円
- 諸費用
- 5.0万円
- 年式
- 2025年
- 走行距離
- 3km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
19〜288万円
-
16〜460万円
-
18〜450万円
-
14〜209万円
-
18〜445万円
-
10〜1554万円
-
9〜271万円
-
19〜310万円
-
37〜503万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)


















