『ピントが…』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥28,000

(前週比:+3,450円↑) 価格推移グラフ

中古
最安価格(税込):
¥6,000 (8製品)


価格帯:¥28,000¥28,000 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:73x99.5mm 重量:335g 対応マウント:ニコンFマウント系 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDニコン

最安価格(税込):¥28,000 (前週比:+3,450円↑) 発売日:2007年 3月29日

  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの中古価格比較
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの買取価格
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのスペック・仕様
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのレビュー
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのクチコミ
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの画像・動画
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのピックアップリスト
  • AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオークション

『ピントが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」のクチコミ掲示板に
AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDを新規書き込みAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

ピントが…

2012/09/05 09:06(1年以上前)


レンズ > ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件
機種不明
機種不明

この55-200mmVRを中古で買いましたが、200mm側で
利用すると、半押ししてピントを合わせようとしたら
ズームが動くのですが、行ったり来たりして、中々
ピントが合いません。よく利用するモードはAの絞り
優先モードです。たまにピントが合う程度。被写体は
飛行機。でも、自宅で庭に咲いている花などを撮ろう
としてもこの症状が。

明日、購入した大須にあるコメ兵に行ってきます。
ボディーはD90。この様な症状は初めてですね。
購入日は2012年8月28日。中古3ヶ月保証期間内です。


ピントが合った飛行機を載せます。構図が悪いのは
ご勘弁を・・・

書込番号:15024543

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度3

2012/09/05 09:15(1年以上前)

このレンズ、私も中古で思わず買ってしまいましたが、そのような症状はないですね。

交換(返品)してもらえるならそれが良いでしょう。
中古は必ず自分のボディでチェックして買っています。

書込番号:15024559

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/05 10:29(1年以上前)

こんにちは

迷いが多いのなら撮影でかなりストレスを感じるでしょうし交換してもらうか返品が良いと思います
交換ならレンズを試さないといけないのでカメラをお持ちになると良いと思います

書込番号:15024775

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/09/05 10:29(1年以上前)


すみません
顔アイコン、間違いました

書込番号:15024776

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/09/05 10:52(1年以上前)

vvvf-15さん こんにちは。

ご愁傷様です。早く治ると良いですね。

暗くてコントラストの無いところでピントが迷うのなら考えられますが、お撮りの写真では考えられないと思います。

店舗購入ならば早めにボディと共に持参されて見てもらえば良いと思います。

書込番号:15024821 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22029件Goodアンサー獲得:3017件

2012/09/05 11:48(1年以上前)

私もD90+55-200mmVR中古ですが、
深夜に暗闇から駅に向かってくる電車でも
AF合います(*^_^*)

私も交換か返品がいいかと思います^_^;

書込番号:15024956

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38468件Goodアンサー獲得:3384件 AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDのオーナーAF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDの満足度5 休止中 

2012/09/05 12:40(1年以上前)

出ましたか。当方は新品で購入して、テレ側で往復ジーコ運動開始。
70-300mmがあるので出番僅少もあって、2000円で売却しました。
売却時に、レンズ内に曇りとの指摘を貰いました。

書込番号:15025136

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/09/05 14:47(1年以上前)

うさらネットさんの言うように、ジーコ運動です。
ピントが合ったかなと思えばジーコと動くし。箱付き
で買いましたので、箱も持っていかないとね。

書込番号:15025489

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/09/05 15:52(1年以上前)

機種不明

近所の線路と木にピントを合わせてみました。
被写体によるのかな??コメ兵に昨日、電話したら
飛行機はピントが合いにくいと言っていましたが。

木はピントが合いました。線路を少しぼかして撮影
しました。

書込番号:15025685

ナイスクチコミ!0


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 デジタルカメラ日記 

2012/09/05 20:14(1年以上前)

こんばんは。vvvf-15さん

購入された店舗にボディと一緒に持参されて交換か返品の
交渉をされれば良いでしょうね。

書込番号:15026584

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:245件Goodアンサー獲得:12件

2012/09/05 20:52(1年以上前)

機種不明
機種不明

初めてのデジ一のD40のダブルズームキットを買って1ヶ月後に、このレンズで何も考えずセントレアで撮りましたが、ジーコすることはありませんでした。

3点フォーカスのD40でも、15回に1回くらいピントが一発で合わずフォーカスが一番手前まで来た位でしょうか。

うさらネットさんの書き込みからも個体差がありそうですね。返品か交換がよろしいのではないでしょうか?

書込番号:15026771

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/09/05 21:54(1年以上前)

皆様、ありがとうございます。午前中は
前立腺の検査ですが、午後は空いていますので
コメ兵へ行ってきます。交換が可能なら交換
して欲しいですね。まあ、返品は無理でしょう。


交渉してみます、明日はカメラバックで名大病院…
リュックサックタイプです。

書込番号:15027103

ナイスクチコミ!0


スレ主 vvvf-15さん
クチコミ投稿数:169件

2012/09/06 12:47(1年以上前)

機種不明

今日、名大の帰りにJR鶴舞駅で試し撮りしました。
ジーコ運動はしなかったので、しばらく様子見ます。
あまり気になるようだったら修理依頼します。

大丈夫そうだった。特急しなのです。構図が悪いのは
気にしない。

書込番号:15029233

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED
ニコン

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-ED

最安価格(税込):¥28,000発売日:2007年 3月29日 価格.comの安さの理由は?

AF-S DX VR Zoom-Nikkor 55-200mm f/4-5.6G IF-EDをお気に入り製品に追加する <662

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング