


PCケース > AOPEN > H360K-300BK
フロントパネルの下段に2.5インチのスロットが付いているようですが、
取り外してカードリーダーと交換は可能でしょうか?
宜しく、お願いします。
書込番号:15034049
0点

はい。可能です。
80Plus付きスリムケースは、あまりないのですが。
こちらもお薦め。
IW-BL634
http://blog.tsukumo.co.jp/netshop/2012/07/iwbl634.html
こちらも80Plus付きなのと。側面の8cmファンを吸気にすると、HDDを冷やせるのと。奥行きがAopenのより5cmちょい短いところが良いです。値段もちょい安。
書込番号:15034392
0点

KAZU0002さん、ご返答有難う御座います。
教えて頂いた、PCケースも気になりますね。
書込番号:15034494
0点

買ってしまいました。AOPENを。80+Bronzeが気になって。
取り付けは、カードリーダーの位置決めが難しかったです。
なかなか、フロントパネルと合わなかった。
それと、電源スイッチが硬い。
元々CPUクーラーは手裏剣Rev.Bを付けていたのですが、サイドパネルのエアインテークに
ぶつかり、設置不能でした。
結局、エアインテークを取り外しました。それでも冷却効果は良好です。
書込番号:15041846
0点

カードリーダがフロントパネルとなかなか合わず取り付けに苦労をしていました。
此度、AKASA製のリーダーに変更したところ、一発で装着出来ました。
今までは、懐かしのクレバリーで購入したノーブランド品でした。
メーカー違えば、こんなに違うのかと。
書込番号:15145805
0点

半年ほど使用してます。
もともと電源スイッチが押しにくく反応しにくいのですが、先日、ポロリと銀色のスイッチが落ちてしまいました。
ピンポイントで3か所接着してるだけ(!)とわかりましたが、復旧のしようもないので穴に指を入れてON−OFFしてます。
AOPEN製は3つ目ですが、ケース蓋の擦り合わせ目やフック部、内部の可動部分のズレ、DVDトレーが引っ込むときに蓋に引っかかること、チャチですぐ割れちゃった脚など、明らかに以前よりかなり品質が落ちました。
なお、スレ主さんがリーダーを付けようとされている2.5インチスロットのところに、SSDを装着してます。
書込番号:15224438
0点

すみなみさん、こんにちは。
>DVDトレーが引っ込むときに蓋に引っかかること
在ります、我が家でも。
電源のスイッチについては、代理店にクレームを付けて交換してもらう事は出来ないでしょうか?
書込番号:15224535
1点

hassiesさん、こんにちは。
そうですねー、クレームするのもめんどくさいですけど、やっぱりするべきですかね。
銀色の押す部分が無い今の状態のほうが確実に押せる(スイッチ部品を直接押すのでクリック感があります)し、はっきり言って、見た目以外はなんの不具合も無く、さらに良い状態ではあります(笑)
仮に、商品を先に送るよう言われても困っちゃいますしどうしようかなぁ。。。(^_^;)
書込番号:15246339
0点

すみなみさん、こんにちは。
いやいや、是非クレームを!だって電源のスイッチが取れちゃうなんて、致命傷でしょ?
確かに現品先送りになると、困りますね。
ちなみに、私の場合ODDのイジェクトボタンがとれましたよ。
3点で取り付け穴に、はめ込んであるだけでした。
書込番号:15246429
1点

3.5インチベイのフロントパネルがとれてしまいました。パネルをプッシュするとポロリ。
あ〜ぁ、交換面倒臭いなぁ。amazonで購入したから、現品交換出来るかな?
書込番号:15353078
0点

amazonでの現品交換は、購入後一ヶ月以上経っているので無理でした。
仕方なしにAOpenのRMAセンターへメール。今日返事が来ました。
なんと、フロントパネルの交換に応じるとの事。
amazonの納品書と不具合箇所の写真をメールで送信。
ケースの丸ごと交換かと思いましたが、フロントパネルのみ先送りで
尚且つ、不具合品は返却不要かと?
書込番号:15362639
1点

対応が早い。今日、早速返事が来ました。明日着にて日本郵便で手配したとの事。
やはり、不具合品については、当方にて処分だそうです。いや〜宅急便代が助かっちゃった。
ところで送付されるフロントパネル、サイドパネルがくっ付いているけど、サイドパネルも
一緒に送ってくるのかな?
書込番号:15366861
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「AOPEN > H360K-300BK」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2013/10/26 17:29:24 |
![]() ![]() |
12 | 2012/11/21 11:25:48 |
![]() ![]() |
4 | 2012/07/21 22:55:06 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
-
【Myコレクション】からあげU20例
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
PCケース
(最近3年以内の発売・登録)





