『最近の値上がりについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ Bluetooth:○ ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション

ストラーダ CN-S300WDパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2011年10月 3日

  • ストラーダ CN-S300WDの価格比較
  • ストラーダ CN-S300WDのスペック・仕様
  • ストラーダ CN-S300WDのレビュー
  • ストラーダ CN-S300WDのクチコミ
  • ストラーダ CN-S300WDの画像・動画
  • ストラーダ CN-S300WDのピックアップリスト
  • ストラーダ CN-S300WDのオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

『最近の値上がりについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「ストラーダ CN-S300WD」のクチコミ掲示板に
ストラーダ CN-S300WDを新規書き込みストラーダ CN-S300WDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

最近の値上がりについて

2012/09/11 18:05(1年以上前)


カーナビ > パナソニック > ストラーダ CN-S300WD

スレ主 RTたけさん
クチコミ投稿数:62件

新車が11月に納車されるにあたって、このナビの購入を検討しています。
ここのサイトで安く買い、ディーラーにつけてもらおうと考えています。

ところが・・。
9月は決算期?だから値段も下がるだろうと思っていたら、下がるどころか上がる一方・・・
検討を始めた時期から1万円以上も上がってしまい、買えない状況になってしまいました。

近々、新モデルでもでるのでしょうか?
もうちょっと待てば、値段も下がってくるのでしょうか?

書込番号:15051374

ナイスクチコミ!0


返信する
shu6554さん
クチコミ投稿数:463件Goodアンサー獲得:36件

2012/09/11 23:13(1年以上前)

安売りをしていたショップの在庫がなくなり、高値をつけていたショップが残っただけの事だと思います。
決算期でも過去の最安値付近までの値下がりは無理だと思います。

このモデルが出てもう少しで1年なので、当然新モデルは出してくるでしょうが、大幅に改良加えるかどうかは出てみないと …。

ナビの購入は初めてですか?安いポータブルやDVDタイプからの買い換え、また音楽も滅茶苦茶聞くわけでもないし、ナビも遠出する時に目的地に着ければいいというのならこのナビでも良いと思いますが、音楽もかなり聞くしナビもかなりハードに使いこなすというのであれば、この金額を出すのはもったいないかな〜と思います。
理由は口コミを見ればわかると思います。
私自信は中身の同じCN-S300Dを7万前半で購入しましたが、音楽を何百曲もコピーするわけでもなく、ナビも目的地到着までの時間を参考にするのと、それなりに目的地へ5分10分の遠回りしても目的地へ着けばいいタイプの人間なので、この金額なら満足、今の金額なら購入を遠慮していたと思います。(3年分の無料地図更新¥30000分は魅力なんですけどね)

書込番号:15052822 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


PPFOさん
クチコミ投稿数:3848件Goodアンサー獲得:853件

2012/09/12 18:33(1年以上前)

もうすぐ後継機発表でメーカー自体が生産を絞っています。
ゆえに、市場はタマ不足になり値上がりしていきます。

後継機が発表・発売になった時点で
在庫を抱えているお店は投げ売りで安くするかもしれませんが
在庫を抱えているお店がない場合は
このまま値上がりし続けて終了します。


ご参考までに・・・・・・

書込番号:15055649

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件Goodアンサー獲得:1件

2012/09/12 20:25(1年以上前)

RTたけさん 私も新車購入にあたり、ナビを見比べてる時に値段が少しずつ上がっていき、300WDに決めたときには、5000円程値上がりしてしまい下がるかな?と様子みていたら1万以上あがってしまいビックリしています。ディーラーの担当にお話しした所、10月に新機種が出ますよ!との事でした。ヤフオクも値上がりしてますし、カカクコムも値上がりしてます。11月納車でしたら、時間もありますし、値段は上がるかもしれませんが新機種も検討できますね(^_^)/
shu6554さん PPFOさんの言ってる事はあってると思います。私は10月上旬に納車ですので8万になった時点で慌てて買いましたが((+_+))

書込番号:15056107

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 RTたけさん
クチコミ投稿数:62件

2012/09/12 22:42(1年以上前)

みなさまありがとうございます。
なるほどなぁと思うこともありました。

ナビは、ある程度使えればいいかなぐらいのもので良いと考えてます。なので、このモデルがピッタリだと思いました。
ブルーレイレコーダの動画もSD動画で見れますし。

7万円なら即買うのですが、8万円を超えてしまった今は悩むところです。というのもディーラーで取り付けてもらうときの工賃を安くしてもらえるのですが、肝心なナビの値段があがってしまうとカー用品店でつけてもらうとのと価格差がなくなってしまうわけです。

新しいモデルのナビが出るのか?といくつかのカー用品店に聞いても「情報がない」の一点張りでした。

新モデルがでて、この機種が値段さがるか?新モデルを検討しようと思います。
最悪は、納車時にナビなしで価格が落ち着いたころにカー用品店で、新モデルorこのモデルのナビ取り付けになるかもしれません。

書込番号:15056851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2012/09/21 00:20(1年以上前)

先週の日曜日にジェームスで、73016円で購入しました。
84800円がジェームスの表示価格ですが、
割引の内訳は、、、
・新車購入前割引 3%
・会員VIP割引 5%
・決算前割引   △5000円

ジェームスの会員であれば、景品交換券つきDMが送られています。
しかもカード決済OKです。
以上、ご参考まで・・・

書込番号:15096922

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > ストラーダ CN-S300WD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ストラーダ CN-S300WD
パナソニック

ストラーダ CN-S300WD

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2011年10月 3日

ストラーダ CN-S300WDをお気に入り製品に追加する <220

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング