『コンソールボックスの汚れの落としかた について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

『コンソールボックスの汚れの落としかた について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:プリウスα 2011年モデル絞り込みを解除する


「プリウスα 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
プリウスα 2011年モデルを新規書き込みプリウスα 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信11

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > トヨタ > プリウスα 2011年モデル

クチコミ投稿数:22件

コンソールボックスの黒い布の部分が白っぽく汚れてしまいました 綺麗に黒く戻すいい方法知りませんか?

書込番号:15073489

ナイスクチコミ!0


返信する
koubeiさん
クチコミ投稿数:170件Goodアンサー獲得:9件

2012/09/16 17:23(1年以上前)

コンソール(肘掛)の部分は非常に汚れやすく、黒なので毛やホコリなどが付き目立ちますので、私もみんカラを参考にしてロイヤルホームセンターなどで、いすの座面の補修用の合成革が確か1000円位にて購入しDIYにて変更しました。勇気だけあれば意外と簡単ですのでTRYされるのが賢明かと。。。汚れても濡れタオルで拭くだけです。布だと毎回毎回掃除しないと気になりますね肘掛部分は。。。

書込番号:15074036

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2012/09/16 17:37(1年以上前)

koubeiさんアドレスありがとうございます ところでDIYってなんですか?

書込番号:15074093

ナイスクチコミ!1


unagi100さん
クチコミ投稿数:786件Goodアンサー獲得:26件

2012/09/16 17:45(1年以上前)

Delta India York

書込番号:15074119

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件Goodアンサー獲得:2件

2012/09/16 17:48(1年以上前)

DIY=ドゥーイットユアセルフです。

頑張ってね。

書込番号:15074129

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:1219件Goodアンサー獲得:93件 車中泊で展望スポット巡り 

2012/09/16 17:51(1年以上前)

DIY=どうでもいいやん(嘘)

書込番号:15074145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2012/09/16 17:57(1年以上前)

皆さんすごいっすね 自分でやるなんて不器用なオレには無理 車屋さんとかオートバックスの店員さんに相談してみます

書込番号:15074164

ナイスクチコミ!1


TBFACさん
クチコミ投稿数:215件Goodアンサー獲得:33件

2012/09/16 23:41(1年以上前)

シート等、布の汚れはブレーキパーツクリーナーできれいになります。
整備業者の多くはこれを使っていますよ。

書込番号:15076030

ナイスクチコミ!1


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/17 18:34(1年以上前)

溶剤を使うと場合によっては中のウレタンやスポンジが溶けてしまうこともあるので気を付けた方がいいと思います。

書込番号:15079844 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


uogokoroさん
クチコミ投稿数:6件

2012/09/21 01:13(1年以上前)

購入時に濃い紺色の無地ハーフサイズのタオルを探して買いました。開閉時にズレたりしますが、汚れ防止になるし洗濯OKです。よかったらお試しあれ。

書込番号:15097166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


泉海楽さん
クチコミ投稿数:633件Goodアンサー獲得:24件

2012/09/21 12:34(1年以上前)

そのタオルを取り付けたら、スレ主さんが悩んでいる汚れは落ちるのでしょうか?

書込番号:15098663 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:22件

2012/10/07 15:18(1年以上前)

アドバイスありがとうございました

書込番号:15172726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウスα 2011年モデル
トヨタ

プリウスα 2011年モデル

新車価格:241〜362万円

中古車価格:29〜298万円

プリウスα 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <403

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスαの中古車 (1,499物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング