『iPhone4で使う最高級のイヤホンが欲しい』 の クチコミ掲示板

 >  >  > クチコミ掲示板

『iPhone4で使う最高級のイヤホンが欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「イヤホン・ヘッドホン」のクチコミ掲示板に
イヤホン・ヘッドホンを新規書き込みイヤホン・ヘッドホンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

iPhone4で使う最高級のイヤホンが欲しい

2012/10/03 10:55(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン

クチコミ投稿数:18件

ジャンルはBENIのようなR&B系が多いです。ほか、パピュームとかテクノ系も良く聞きます。
iPhone4の性能が最大限に生かし切れるイヤホンってご存じありませんか?
やはり、あまりにも高いイヤホンを買ってもバランスが悪く、買うなら能率が非常に高い物がおすすめと言われたことがあります。
iPhone4,いづれはiPhone5にまたがって末永く使えるイヤホンが欲しいです。

iPhone4でも目の前からボーカルが聞こえるような非常に高音域が澄み切った綺麗な音のするイヤホンが欲しいです。

低音もそこそこ欲しいですが、ドンシャリ系はご勘弁願います。m(__)m

書込番号:15155050

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:10件

2012/10/03 12:28(1年以上前)

k3003iとかどうですか?

書込番号:15155286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:17件

2012/10/03 12:37(1年以上前)

Final audio design
FI-DC1601SC

http://kakaku.com/item/K0000076674/

書込番号:15155326

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3936件Goodアンサー獲得:936件

2012/10/03 18:48(1年以上前)

予算も書かずに最高級イヤホンなんて書くと
「一番高いの買っとけ」的なニュアンスの荒らしに近いレスが付くか、なんでもいいだろうからと思われて
「自分は買わない(買えない)けど」10万超の製品をすすめられるのが落ちだと思います。

大抵の場合、荒れる要因になるので、わかっている常連さんはあえてこのスレをスルーしちゃう形になったりするので
まともなレスを求めているのでしたら、もうちょっと書き方考えたほうがよいですよ。

書込番号:15156462

ナイスクチコミ!2


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2012/10/03 19:51(1年以上前)

こんにちは。

iPhoneということはリモコンがあった方が便利ですよね。

そんなスレ主さんにはモンスターケーブルのマイルスデイヴィストランペットをオススメ致します。
Perfumeのようなテクノポップ系ははまりますよ。

書込番号:15156711

ナイスクチコミ!2


ragnateさん
クチコミ投稿数:610件Goodアンサー獲得:36件

2012/10/03 23:37(1年以上前)

こんにちは
iPhone直挿しでの使用と推測します。私はiPod Classicに直挿しでIE80を使ってます。
ポタアンを使っていましたが、最近は使っていません。
正直なところ、直挿しのIE80は、性能を生かしきれていません。
よって、最高級品イヤホンは値段の割に合わないというのが僕の感想です。
あまりiPhone直挿しでの検証はできていないのですが、そこまで最高級品に拘る必要はないのかなと思います。

その点を踏まえまして、ZERO AUDIO CARBO TENOREをお勧めします。

書込番号:15158060 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


tosikun40さん
クチコミ投稿数:1件

2012/10/07 09:46(1年以上前)

ビクターHA-FX700を直差しで2年ほど使っています。

漠然といい音がするヘッドホンはいくらでもありますが、
このヘッドホンはボーカル・ベース・ギター・ドラム・・・
個々の楽器がすばらしい音で鳴ります。

たとえばSuprflyのボーカルとベースが干渉しあうことなく、
互いに盛り立てるように且つ上質に再現されます。

ほとんどの高級ヘッドホンが自由に視聴できる
オーディオショップが名古屋のアメ横ビルにあり、
直差しですべて比較してみたのですが、
ほとんど聴くに堪えません。
クリプシュImage X10はまあまあ。
ドンンシャリでしたが・・

書込番号:15171624

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング