ジャンルはBENIのようなR&B系が多いです。ほか、パピュームとかテクノ系も良く聞きます。
iPhone4の性能が最大限に生かし切れるイヤホンってご存じありませんか?
やはり、あまりにも高いイヤホンを買ってもバランスが悪く、買うなら能率が非常に高い物がおすすめと言われたことがあります。
iPhone4,いづれはiPhone5にまたがって末永く使えるイヤホンが欲しいです。
iPhone4でも目の前からボーカルが聞こえるような非常に高音域が澄み切った綺麗な音のするイヤホンが欲しいです。
低音もそこそこ欲しいですが、ドンシャリ系はご勘弁願います。m(__)m
書込番号:15155050
0点
k3003iとかどうですか?
書込番号:15155286 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
予算も書かずに最高級イヤホンなんて書くと
「一番高いの買っとけ」的なニュアンスの荒らしに近いレスが付くか、なんでもいいだろうからと思われて
「自分は買わない(買えない)けど」10万超の製品をすすめられるのが落ちだと思います。
大抵の場合、荒れる要因になるので、わかっている常連さんはあえてこのスレをスルーしちゃう形になったりするので
まともなレスを求めているのでしたら、もうちょっと書き方考えたほうがよいですよ。
書込番号:15156462
2点
こんにちは。
iPhoneということはリモコンがあった方が便利ですよね。
そんなスレ主さんにはモンスターケーブルのマイルスデイヴィストランペットをオススメ致します。
Perfumeのようなテクノポップ系ははまりますよ。
書込番号:15156711
2点
こんにちは
iPhone直挿しでの使用と推測します。私はiPod Classicに直挿しでIE80を使ってます。
ポタアンを使っていましたが、最近は使っていません。
正直なところ、直挿しのIE80は、性能を生かしきれていません。
よって、最高級品イヤホンは値段の割に合わないというのが僕の感想です。
あまりiPhone直挿しでの検証はできていないのですが、そこまで最高級品に拘る必要はないのかなと思います。
その点を踏まえまして、ZERO AUDIO CARBO TENOREをお勧めします。
書込番号:15158060 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ビクターHA-FX700を直差しで2年ほど使っています。
漠然といい音がするヘッドホンはいくらでもありますが、
このヘッドホンはボーカル・ベース・ギター・ドラム・・・
個々の楽器がすばらしい音で鳴ります。
たとえばSuprflyのボーカルとベースが干渉しあうことなく、
互いに盛り立てるように且つ上質に再現されます。
ほとんどの高級ヘッドホンが自由に視聴できる
オーディオショップが名古屋のアメ横ビルにあり、
直差しですべて比較してみたのですが、
ほとんど聴くに堪えません。
クリプシュImage X10はまあまあ。
ドンンシャリでしたが・・
書込番号:15171624
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「イヤホン・ヘッドホン」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2026/06/24 22:56:04 | |
| 1 | 2026/06/24 13:43:40 | |
| 1 | 2026/06/23 13:37:27 | |
| 0 | 2026/06/22 19:54:21 | |
| 2 | 2026/06/23 11:33:30 | |
| 0 | 2026/06/21 18:26:26 | |
| 0 | 2026/06/21 17:52:27 | |
| 0 | 2026/06/21 8:39:42 | |
| 4 | 2026/06/22 21:39:53 | |
| 1 | 2026/06/23 22:21:53 |
クチコミ掲示板検索
最適な製品選びをサポート!
[イヤホン・ヘッドホン]
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
イヤホン・ヘッドホン
(最近5年以内の発売・登録)






