『テールレンズ内の水滴』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

『テールレンズ内の水滴』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:N-BOX 2011年モデル絞り込みを解除する


「N-BOX 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
N-BOX 2011年モデルを新規書き込みN-BOX 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

テールレンズ内の水滴

2012/10/09 20:43(1年以上前)


自動車 > ホンダ > N-BOX 2011年モデル

スレ主 つの丸さん
クチコミ投稿数:20件

曇り

別角度から

洗車後をすると写真のように左側だけレンズ内が曇ります。
が、数時間すると蒸発します。ランプ切れで交換したと言う話は聞きますが
こういった状態で交換された方はいますか?
洗車の際は高圧噴射機等は使用していません。
これが原因でランプ切れが起こらなければいいんですが…。

書込番号:15182531

ナイスクチコミ!3


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2012/10/09 21:03(1年以上前)

こんばんは
今の時期になりますと、外気温度差によって結露が出やすいです。
これによってランプ切れなどの心配は皆無ですが、ソケットとの接触不良が発生することは
考えられます。

書込番号:15182626

Goodアンサーナイスクチコミ!0


JUNKICHI-さん
クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:14件

2012/10/10 00:13(1年以上前)

このテールレンズの水滴はテールランプ内にに水が浸入したものです。
これが良くなることは有りません。
今のうち新しいうちに交換をしてもらう事です。

書込番号:15183649

Goodアンサーナイスクチコミ!3


麻呂犬さん
クチコミ投稿数:16371件Goodアンサー獲得:1336件

2012/10/10 13:09(1年以上前)

ホンダによくある防水(シール)不良、欠陥品です。
保障のある内にお取替え。
取り替えてもらったら、高圧はちょっと嫌なので水道水でいいから思いっきり水を掛けてテストしてくださいね。

書込番号:15185358

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 つの丸さん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/10 20:29(1年以上前)

皆様レスありがとうございます。
来月で半年点検なのでそれまでにはディーラーに
持ち込んで相談します。
交換ができたらまた報告します。

書込番号:15186751

ナイスクチコミ!1


スレ主 つの丸さん
クチコミ投稿数:20件

2012/10/15 07:46(1年以上前)

ディーラーに持ち込んでみました。

結果としてはシール不良と事で交換になりました。



書込番号:15206163

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ホンダ > N-BOX 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

N-BOX 2011年モデル
ホンダ

N-BOX 2011年モデル

新車価格:119〜180万円

中古車価格:9〜200万円

N-BOX 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <720

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

NBOXの中古車 (全3モデル/14,040物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング