『エンジン冷間時のギクシャク間の改善プログラムについて』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

『エンジン冷間時のギクシャク間の改善プログラムについて』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:インプレッサ スポーツ 2011年モデル絞り込みを解除する


「インプレッサ スポーツ 2011年モデル」のクチコミ掲示板に
インプレッサ スポーツ 2011年モデルを新規書き込みインプレッサ スポーツ 2011年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車 > スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル

スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

以前より他のユーザの方より報告のあった、プログラム書き換えの件で質問です。

この件ついての以前の記事
http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000319107/Page=6/SortRule=1/ResView=all/#14864060

3月末に購入して夏が過ぎ、まだうけてない6か月点検と一緒にプログラム修正をしようとおもったのですが・・・ディーラに問い合わせたところ。。。


「プログラム修正は1.6Lのみで2.0Lはまだでてないということをいわれました」


こんなことあるのでしょうか??
実際に2.0Lで書き換えした人は上の記事をみるといそうなんですが・・・。
どうなんでしょうか??


自分は2.0iなので2Lでプログラム書き換えた人がいればぜひおしえてください!!
それをトリガーとして再度お願いするつもりです!!!!

書込番号:15195988

ナイスクチコミ!0


返信する
l0g1cさん
クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2012/10/12 23:25(1年以上前)

toris-highさん
はじめまして。
私はG4の2.0isに乗っています。
私も同じく3月に購入して、8月頃にリプロお願いしてやって頂きましたよ。

お願いしたらやっていただけると思いますよ。
やる前とやった後では出だしの感覚が私は変わったと思ってます。

ちゃんとやっていただけるといいですね。

書込番号:15196037 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/10/12 23:30(1年以上前)

l0g1cさん>
早速の回答ありがとうございます!!


l0g1cさんのコメントをみて
正直・・・よかった〜〜〜(^0^)ってなりました!!


はい!お願いしてみます!
ディーラさんが何か勘違いしたのかもしれませんね。
何か少し楽しみになってきました〜〜〜♪


このサイトの良さを改めてかんじました〜〜〜♪♪♪

書込番号:15196057

ナイスクチコミ!0


kaneko03さん
クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2012/10/13 11:47(1年以上前)

もう不要かもしれませんが・・。
私も2.0iで、8月末にリプロしてもらいました。

ディーラーにも情報が行ってないのか、半年点検の際に「ネットでリプロがあると見たんですけど」という形で伝え、
点検後には、担当者から「どんなサイトにそういう情報があるんですか?」と尋ねられました。驚いておられました。

これから気温が下がりますので、ギクシャク感の改善が実感できるようになるかなと期待しています。

書込番号:15197721

ナイスクチコミ!1


taKe ara5さん
クチコミ投稿数:3件

2012/10/14 12:26(1年以上前)

私の場合まったく逆の事をディ―ラ―に言われました。リプロできるのは2.0のみですよと。

書込番号:15202324

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:1件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/10/16 22:40(1年以上前)

リプロをやりギクシャク感はかなり軽減しました。初期型であればやる価値あるかと思います。ディーラーの担当によりますと、現行のインプはリプロ仕様が標準だそうです。
今は始動時のエアコンから出る異音に悩んでいます。

書込番号:15213563

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2012/10/21 12:07(1年以上前)

自分もインプレッサスポーツ2013年先日購入してアメリカで乗っています。
1ヶ月前に納車でしたが乗り始めから低速度での乗り心地に疑問を感じていましたので先日ペイント並びにレザーシートのプロテクションをインストールしてもらう際にリプログラムを頼みました。

夕方返ってきてならし運転してみましたが、やはり体感して詰まるような感じがとれていると思います

人生初めてのスバルなのでボクサーエンジンはこういうものだったのかなとかいろいろと思っていましたがやはりシステムの問題だったようです。少しでも変だなと感じる方にはリプログラムを申し出ることをおすすめします。
海外のディーラーでも基本日本生産で現地に送られてる車なので同じようにやっていただけます。

書込番号:15233008

ナイスクチコミ!1


スレ主 toris-highさん
クチコミ投稿数:73件 インプレッサ スポーツ 2011年モデルの満足度5

2012/11/12 00:40(1年以上前)

みなさん!!!

書き込みありがとうございました!!

というか、、、お礼も言わずすみません。。。

今日、リプロやってきました!!!!

結果!!改善されました!!ギクシャクされなくなった!!

時間は30分くらいでしたかね!ディーラの方がすごく丁寧に対応してくれました!!

よかったです!!

ありがとうございました!!

書込番号:15328686

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スバル > インプレッサ スポーツ 2011年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

インプレッサ スポーツ 2011年モデル
スバル

インプレッサ スポーツ 2011年モデル

新車価格:155〜263万円

中古車価格:33〜164万円

インプレッサ スポーツ 2011年モデルをお気に入り製品に追加する <656

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

インプレッサスポーツの中古車 (全2モデル/1,801物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング