Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

LTE通信規格「UE Category4」に対応したWi-Fiルーター

契約セット回線契約セットで申し込む場合(最安)

プランの登録までお待ちください

単体購入ルーターのみ購入する場合

ルーターのみの購入はできません

  • メーカー希望小売価格:¥―
  • 発売日:2012年 7月 6日

スペック

端末種別:モバイルルーター 連続通信時間:FDD-LTE:約10時間/3G:約10時間 重量:140g Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の価格比較
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のスペック・仕様
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のレビュー
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のクチコミ
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の画像・動画
  • Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のピックアップリスト

『007Z VS GL04P』 のクチコミ掲示板

RSS


「Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」のクチコミ掲示板に
Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]を新規書き込みPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

007Z VS GL04P

2012/10/20 22:13(1年以上前)


データ通信端末 > ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度5

購入を考えているのですが、現状007Zを使用しています。
皆さんの意見ではどちらをお勧めしますか?(料金等は除いて)
現在自宅の速度(夜中)
MAIN 上り 700Kbps〜1.2Mbps 下り 9Mbps〜11Mbps
SUB 上り 600Kbps〜800Kbps 下り 8Mbps〜 9Mbps
自宅以外の近くの耳鼻科
MAIN 上り 1Mbps〜2.1Mbps 下り 18Mbps〜20Mbps
SUN 上り 1.2Mbps     下り 16Mbps〜17Mbps
全て多摩地区です。問題はイーモバイルのLTEがどんなもんなのかがわかりません。
ちなみに今までの使い方ではどちらも規制に引っかかる程使ってはおりません。
ただ、ちょっとバッテリー持ちを気にしてまして、どうしようかなーと。
数字的には007Zの方が42Mbpsと理論値を出していまして、それに対してLTEは一部エリアのみ75Mbps、ほとんど35Mbps、数字的に007Zの方が早いのにLTEの何が違うのでしょうか?そこの部分のご意見や情報等を教えて頂けたら幸いなのですが、
何卒宜しくお願いします。

書込番号:15230916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13049件Goodアンサー獲得:2443件

2012/10/20 23:06(1年以上前)

T-800-ASP-さんの環境でどっちがはやいかそれは実際試してみないことにはなんともいえませんが
モバイルの場合特に速度が出るかは実際使う場所で試してみないとという部分が非常に大きいので
リスクのほうが圧倒的に大きいです

乗り換える積極的な理由があるなら別ですが文脈からはないようにお見受けします
乗り換える必要ないと思います
モバイルブースターつけるとかで我慢するほうがいいと思いますよ

書込番号:15231194

ナイスクチコミ!0


Index999さん
クチコミ投稿数:1755件Goodアンサー獲得:75件

2012/10/21 15:36(1年以上前)

これから、イー・アクセスの回線はSoftBankに持ってかれるわけですから、主体的な理由がない限りお薦めはしかねます。
速度を知りたければ、店舗で実機の貸し出しをしているはずですのでお試しください。
私はお薦めしません。
この機種は上りの速度以外見るべきと頃がありませんし、両方とも何時使い物にならなくなるかわからないですし、速度に関しては元々保証していないと言うことで、莫大な違約金の発生する機種でもありますし、お布施でもする気でもなければやめた方がよいかと思います。

解約に関しては応じない姿勢をイー・アクセスは明確にしています。

書込番号:15233601 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ddaaさん
クチコミ投稿数:70件Goodアンサー獲得:1件

2012/10/22 20:09(1年以上前)

私もソフトバンク007Zを1年使用中です。007Zは電話番号が2つ入っていて、範囲は広いですね!私も1年間で制限かけられたことなしです。

実は私もPocket WiFi LTE GL04Pを大勉強中です。今日はauショップでアイホーン5のテザリングの勉強しました。007Zで十分です。

GL04Pの1日750円のレンタルをお勧めします。昨日で一旦Pocket WiFi LTE GL04はレンタルの品切れのようですが・・・。Phttp://www.wifi-rental.com/?cid=faq&utm_expid=52781251-1&utm_referrer=http%3A%2F%2Fwww.e-ca.jp%2Fsupport%2Ffaq%2Fdetail.php%3Fid%3D182

私はさいたま市ですがGL04PのLTEで見るユーチューブは早いです。しかし、2年縛りは長いのでまだまだ勉強中です。まだ買わない理由は長野県の山奥のスキー場にかなりの日数いるからです。

書込番号:15238563

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 T-800-ASP-さん
クチコミ投稿数:412件 Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]のオーナーPocket WiFi LTE GL04P [ブラック]の満足度5

2012/10/24 22:35(1年以上前)

皆様、複数のご意見ありがとうございます。ちなみに本日GL04P購入しました。007Zの方は分割残債を一括で払って更新月まで寝かせる予定です。(プランも段階式の方に変更して)ただ、自分は20日締めなので来月の20日まではのんびり使うつもりです。まだ現状決まっていないのですが、月に2000円で親に貸す予定もあります。GL04Pは使って見て、下りよりも上りの速度に驚かされました。下りは1.9Mbps〜15Mbpsですが、上りが1.2Mbps〜6.9Mbps程出ていました。自宅周辺も自宅内もLTEエリアでございます。まだ本日使い始めたばかりなのでレビューは後日書き込みしようかと思います。(そういえばNexus7のレビューまだだったw)あと、よく言われる不安定なのですが、しょっぱなから出ました。多摩地区で!!いきなり速度が1.4Mbpsとか、でも上り、1Mbps以上常時出てるw
ま、どんな時に不安定になるのかも楽しみですw あとそうそう、通信速度制限の事ですが、どうも366MBの規制基準はファイル交換およびPPTP関連の通信が対象でそれ以外は対象外の様です。簡単に言うと、YouTube、ニコニコ動画等の動画閲覧。ブラウジング、メールの送受信、ユーストリーム(すみません、英語で書くのめんどくさくてw)、Skepe等は対象外の様です。2014年5月の10GBも同様(今の所は)。この情報は池袋西口&立川のビックカメラとイーモバイルのカスタマーセンターからの情報です。全く同じ事言っていました。

書込番号:15247716

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ワイモバイル > Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]
ワイモバイル

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]

発売日:2012年 7月 6日

Pocket WiFi LTE GL04P [ブラック]をお気に入り製品に追加する <202

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(モバイルデータ通信)

ユーザー満足度ランキング