『アームレストの異音』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『アームレストの異音』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
HS 2009年モデル 170件 新規書き込み 新規書き込み
HS(モデル指定なし) 511件 新規書き込み 新規書き込み

「HS」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
HSを新規書き込みHSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アームレストの異音

2012/11/07 16:30(1年以上前)


自動車 > レクサス > HS

クチコミ投稿数:8件

オーナーの皆さんにお伺いします。
当方2012年式のversion Sを乗っておりますが、最近センターのアームレストから異音がして気になっております。
音は、綺麗な舗装路ではほとんどしませんが、段差や荒れた舗装路では「ギシギシ」というか「コトコト」と鳴ります。
アームレストを前方に出す程、音が鳴りやすくなります。
コイントレーがありますが、コインの音とは違います。
同様の症状が出た方おられますか?
また、ディーラーで相談したほうが良いでしょうか?
よろしくお願いします。

書込番号:15307676

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:12件

2012/11/07 17:36(1年以上前)

ウチのHSは異音はしないですねぇ。
私はなにかあれば些細なことでも担当営業マンに相談します。
そういうサービス料金も含んでいると思いますが?
ただ新車かCPOの購入が前提ですが・・

書込番号:15307868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/16 14:50(1年以上前)

せっかくLEXUSで買ったのですから、速やかにディーラーへ行ってコーヒーでも飲みましょう。うちは何かあったらすぐに行ってサロンでコーヒーです。何もなくとも行きたいところですが。

そうそう、残念ながらそのような音は発生していません。

書込番号:15347905

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2013/02/03 00:55(1年以上前)

チト遅レスですが、ディーラで別の事例があり何か樹脂?を噛ませ対応して治りました!
何れ対策部品出るでしょうって!? 悪い所は悪いってじゃんじゃん言わないと!
苦情の件数上げないとメーカーは中々動きませんよ、僕は随分突っ込んでますよ。

書込番号:15709092

ナイスクチコミ!1


ericbuellさん
クチコミ投稿数:13件

2014/05/17 19:40(1年以上前)

遅くなりましたが同様の事象がありましたので自分で直しました。
原因はアームレスト真裏のパネルの樹脂同士が当たることによる音鳴りでした。
間に潤滑剤を塗布し摩擦を低減させる事で音鳴りは止みました。
そこまで到達するのにコンソール全バラですが完了まで1時間くらいで終わります。
ご参考までに。

書込番号:17526189

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「レクサス > HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
HS250足回り後期化について質問です 12 2024/06/05 4:34:58
バックカメラ交換 0 2023/05/05 19:31:45
ハイビームとフォグライトのLED化 4 2023/05/05 19:30:19
USBポートについて 5 2023/04/06 0:43:20
隠れた名車 11 2021/04/13 15:29:26
考えの結晶化へ 5 2021/04/11 19:07:31
危険運転禁止 17 2021/04/16 0:56:39
本皮レザーシートへのシートカバー取付 10 2021/04/07 16:30:23
FMラジオの雑音 5 2019/04/27 2:08:30
後期の乗り心地。 8 2024/03/11 17:13:24

「レクサス > HS」のクチコミを見る(全 511件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

HS
レクサス

HS

新車価格:395〜570万円

中古車価格:53〜260万円

HSをお気に入り製品に追加する <48

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

HSの中古車 (221物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング