『パレット年明FCの噂』のクチコミ掲示板

<
>
スズキ パレット 2008年モデル 新車画像
  • パレット 2008年モデル
  • エクステリア シャーベットオレンジメタリック - パレット 2008年モデル
  • エクステリア メロウブロンズパールメタリック - パレット 2008年モデル
  • インテリア - パレット 2008年モデル
このページの先頭へ

『パレット年明FCの噂』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
パレット 2008年モデル 44件 新規書き込み 新規書き込み
パレット(モデル指定なし) 3346件 新規書き込み 新規書き込み

「パレット」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
パレットを新規書き込みパレットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

パレット年明FCの噂

2012/11/07 21:16(1年以上前)


自動車 > スズキ > パレット

スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

カー雑誌やインターネットサイトで2013/1月〜2月のフルモデルチェンジが噂されて居ます。

非常に期待してますし…楽しみにしています。

そろそろ子供を考えて居て、スライドドアの軽自動車に乗り替えようかと考えていて…

Nboxに期待していましたが…
燃費が自分の満足する数値迄いきませんでした…
かなり高燃費を謳う方もいらっしゃいますが…

自分の場合はJC08の75%位の数値になるので…

しかも後席にスライド機構が無いのも私の想像する用途には微妙です。

チャイルドシート付けてる側だけ最前にスライドさせると言う使い方をしそうなイメージです。

新型パレットは室内空間もクラス最大級と言う記述も在りましたし…

デッサンでしたが新しいパレットは現行と違い、天井方向に狭くなるエクステリアでは無く…
タントやNbox同様に、箱形になってる感じで私的には好感です。

希望は…
・JC08で27km
・後席独立スライド
・後席がワンモーションでダイブダウンしてフラットな荷室
・上級グレードで145万

です。
皆様はどの様な情報をお持ちでどんな希望が在りますか?

残り2〜3ヶ月ですが…
待ちきれず…
この様な話しにお付き合い下されば幸いです。

書込番号:15308867

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:192件Goodアンサー獲得:2件

2012/11/07 21:49(1年以上前)

こんばんは。私も次期パレットを首を長くして待っています。
自分的な要望としては、4WDターボ車でもエコカー減税対象(免税までは望んでいません)の
高燃費と、カーテンエアバッグですね。
現状、後席スライドドアの軽でカーテンエアバッグが付けられるのは
ノーマルN-BOXしかないので、是非パレットにもオプションで選べられるように
してもらいたいです。とにかく楽しみですね〜

書込番号:15309082

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2012/11/13 07:49(1年以上前)

ねこ撮りさん

いやぁ…
本当に楽しみですね♪
次期パレットと同時にルークスもFCみたいですね。

そうなるとSWも最初から設定がつくのかそこら辺も気になります。

4WDでも減税は確実な気もしますね♪

しかし横滑り防止やカーテンエアバック等、ホンダは安全性にキチンと対応してるのは良いですね!

書込番号:15333650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:2件

2013/01/05 17:00(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

最終のレスからちょっと経っていますが、・・・
わたしもパレットの購入を考えているのですが、FMCのうわさを聞き発売を
楽しみにしています。

先日、担当のセールスの方から、かんたんなパンフレットを見せていただきました。
発売日はまだ未定とのことでしたが、全体のデザインはタントを意識したデザインでした。
(でも、両側スライドドアでワンタッチ開閉機能が付くようです。)
後ろから見てもスクエアな形になっていて自分の好みでした。

もちろん、スズキグリーンテクノロジーは搭載の予定です。

夏前には、カスタムモデルも出るそうです。

興味のある方は、お得意様用パンフレットとのことですので、担当のセールスさんに
見せていただいてはどうでしょうか?

書込番号:15575157

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 patarooさん
クチコミ投稿数:108件

2013/01/05 20:17(1年以上前)

上記スレッドで5月との情報も在り少々がっかりしています・・・

しかしパンフレットもお得意様用とはいえ出来ている段階・・・

私の主観ですが、5月販売の車の情報を、今明かすにはメリットが少なすぎるような・・・

20万円引きと言うリアルな情報の為ヤキモキしています。

書込番号:15576176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/06 00:31(1年以上前)

こんにちは。現車が10年超えとなり次の車をぼちぼち探しているところです。

昨日スズキのセールスさんから「パレット3月で変わりますよ。そろそろ話進めませんか?」と電話をいただきました。また、「スポーツタイプ(SWの後継かどうかは聞きそびれましたが)は9月頃に遅れて発売になるようです。」とも言ってみえました。

新型ワゴンRを試乗した印象が良かったので同じエンジンが採用される新型も気になりますが、軽自動車とは言え上位モデルは結構高い車なので現行の値引きも捨てがたいですね。

書込番号:15577698 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

パレット
スズキ

パレット

新車価格:111〜169万円

中古車価格:10〜118万円

パレットをお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

パレットの中古車 (748物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング