『おすすめの液晶保護フィルム』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:520g EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S18-135mm F3.5-5.6 IS STM

ご利用の前にお読みください

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット の後に発売された製品EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットとEOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキットを比較する

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

EOS Kiss X7i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): ¥73,000 発売日:2013年 4月12日

タイプ:一眼レフ 画素数:1800万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.3mm×14.9mm/CMOS 重量:525g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 6月22日

  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの中古価格比較
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの買取価格
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの純正オプション
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのレビュー
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのクチコミ
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの画像・動画
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオークション

『おすすめの液晶保護フィルム』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを新規書き込みEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

おすすめの液晶保護フィルム

2012/12/14 15:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

クチコミ投稿数:13件

念願だったEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットを注文しました。

こちらのクチコミ掲示板で勉強させて頂き、
Canon レンズフード EW-73B
Kenko PRO1D プロテクター(W)ワイド
もこれから注文する予定です。
(キャッシュバックで知ったCanon EF40mm F2.8 STMも欲しくなり購入を悩んでいます)
(Kenko ストラップ付レンズキャップなんてのも見つけ便利かなと思っていますがどうでしょう?)

メインの質問は、あとは液晶保護フィルムがあったほうがいいかなと思っていますが、先輩方のおすすめはあるんでしょうか?
掲示板で見つけられなかったため質問させて頂きましたがどうかよろしくお願いいたします。

書込番号:15477391

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/12/14 15:23(1年以上前)

http://www.amazon.co.jp/Kenko-%E6%B6%B2%E6%99%B6%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%86%E3%82%AF%E3%82%BF%E3%83%BC-%E3%82%AD%E3%83%A4%E3%83%8E%E3%83%B3-%E3%83%87%E3%82%B8%E3%82%BF%E3%83%AB%E4%B8%80%E7%9C%BC%E3%83%AC%E3%83%95%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-KLP-CEOSKISSX6I/dp/B008FH549M/ref=pd_cp_e_0
Kenko 液晶プロテクター キヤノン デジタル一眼レフカメラ EOS Kiss X6i用
オススメっていう程でも無いですが、amazonでフードやらフィルターやら買った時に一緒に買いました。問題なく使えます。液晶によくタッチするのであった方が良いでしょうね。液晶が丈夫そうなので大丈夫ぽいですが、保険みたいなもんで。

書込番号:15477415

Goodアンサーナイスクチコミ!2


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 彼女たちの見る世界 

2012/12/14 15:33(1年以上前)

こんにちは。

液晶保護フィルムはtabibito4962nさんご紹介の品で問題ないと思います。
あとはブロアなどのクリーニングキットもお忘れなく。

書込番号:15477463

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5 Tabibito-tachi 

2012/12/14 15:39(1年以上前)

>Kenko ストラップ付レンズキャップなんてのも見つけ便利かなと思っていますがどうでしょう?

レンズキャップを失う心配がなくなって良いかもしれませんが、こういうのはカメラ本体に取り付けるので、個人的にはレンズ交換を頻繁にするので使えないです。
あと、ひもが付いてるのは単純に格好悪いと思ってしまうんですけど、どうでしょう?
キャップは取ったらすぐにポケットに入れる癖が付ければ、まあ大丈夫です。ただレンズフィルターとかを付けると、キャップが付けにくくなって、付いたと思ったらちゃんとはまってなくて外れやすくなってる事があるので注意してください。

EF40mmF2.8は、軽くて薄いのでX6iとの組み合わせだとミラーレス機みたいな軽量セットで気軽にカバンに忍ばせられます。写りもレビューで紹介されいるとおりでシャープでボケも綺麗で、スナップに最適です。今なら2000円バックでお得ですね。

書込番号:15477483

ナイスクチコミ!1


mik 21さん
クチコミ投稿数:921件Goodアンサー獲得:12件

2012/12/14 18:20(1年以上前)

pro1dと社外品レンズキャップ両立持ってますが使いにくいので今は使ってません。

書込番号:15478001

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件 EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットのオーナーEOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットの満足度5

2012/12/14 19:41(1年以上前)

x6i ご購入おめでとうございます。

液晶フィルムは貼っておかれた方が良いと思います。タッチパネルですので液晶を触る機会も多いこのカメラは特に必要と感じています。また液晶の保護効果もあると思います。液晶が万一壊れるようなことになると大変ですから。

私はキャノン純正を貼っています。赤いCANONのロゴ入りで素敵です。

フードもプロテクターもOKですね。

EF40mmF2.8STMもおしゃれなレンズです。パンケーキタイプと言ってすごくコンパクトで軽いです。描写性能は単焦点らしいズームとは違った良い表現を見せてくれます。STMモーターも反応良く音も静かでよいですね。お散歩レンズとしては最適です。

これから、素敵なレンズを選んで楽しく撮影しましょう。

x6i本当にCPの高い良いカメラです。

書込番号:15478268

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1242件Goodアンサー獲得:177件

2012/12/14 21:25(1年以上前)

こんばんは。

液晶保護フィルムは貼ったほうがいいと思います。

百均のものでもいいのですが、X6i用だと大きさがマッチしていて貼るのが楽です。
メーカーはどこのでもいいかと思います。

あと、レンズキャップについてですが、キヤノン純正のレンズキャップはレンズフードを付けていると取り付けや取り外しがやりにくいです。
社外品だと、キャップの真中をつまむようになっていて使いやすいです。
ですので、ケンコー製を使われるのもありかと…。

キヤノンも新レンズではこの方式に変えてきています。

書込番号:15478673

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2012/12/14 22:08(1年以上前)

みなさま、ご親切なアドバイスをありがとうございます!

> tabibito4962nさん
ありがとうございます!こちらを買ってみようと思います。
キャップをポケットに入れる癖ですね(^^;)電車の切符もすぐにどこへ締まったが忘れてしまうので気をつけます。

> Green。さん
クリーニングキットですね。まだ考えていませんでしたが調べてみます!

> mik 21さん
社外品のキャップは使いづらいのですね。どこかで実物を手にとれたらいいんですけど。

> BMW 6688さん
ありがとうございます。EF40mm F2.8 STM買っちゃおうかな〜(^^)

> kurolabnekoさん
真ん中を摘むキャップですね。まずはフードが届いて試してから考えてみます!

書込番号:15478883

ナイスクチコミ!0


8492bsaxさん
クチコミ投稿数:8件

2012/12/15 00:04(1年以上前)

私もつい一昨日、X6iが手元に届いたばかりです♪

液晶フィルムは100円ショップで売ってる
「液晶保護フィルム フリーカットA4」で十分だと思いますよ。
カメラが届いたら速攻で貼り付けました。

書込番号:15479439

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット
CANON

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 6月22日

EOS Kiss X6i EF-S18-135 IS STM レンズキットをお気に入り製品に追加する <631

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング