『旧型レクサスGS450h ver. L と クラウンハイブリット』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『旧型レクサスGS450h ver. L と クラウンハイブリット』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

自動車

クチコミ投稿数:26件

旧型レクサスGS450h ver. L と クラウンハイブリット どちらを買うべきでしょうか?
レクサスは、製造年によって、轍にハンドルを取られると聞いています。
よろしくお願いします。

書込番号:15492793

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:137件Goodアンサー獲得:13件

2012/12/17 21:10(1年以上前)

私ならクラウンハイブリット!

書込番号:15493082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2012/12/17 21:58(1年以上前)

新しい方

書込番号:15493355 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/18 00:56(1年以上前)

中古でGS450h買うなら、新車でSAIかHSあたりのほうが無難じゃないですか?
見栄張って中古車レクサスGSというのも・・・ 身の丈に合っていないと思いますよ。

書込番号:15494381

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26件

2012/12/18 07:12(1年以上前)

実は、クラウンハイブリットも中古車をさがしているのです。安全装備が充実していて、お買い得ということで、GS450hとクラウンハイブリットを比較しているのです。

書込番号:15494873 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2012/12/18 07:53(1年以上前)

個人的な感想ですが・・・。

クラウンハイブリッドって比較的安価なロイヤルやアスリートのイメージがあって、車両本体価格が500万円を超える車とは思えないんですよね。

しかし、GSならハイブリッドでなくても500万円を超えていて高価というイメージがあります。

という事で見栄を張るなら高価なイメージがあるGSの方かなと思いますよ。

書込番号:15494938

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/18 08:47(1年以上前)

運転しやすいのは、どちらになりますか?

書込番号:15495082

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3162件Goodアンサー獲得:82件

2012/12/19 09:34(1年以上前)

新車のアクアでも買っとけば?

GSとかクラウンの中古より賢く見える。

書込番号:15499531

ナイスクチコミ!0


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51470件Goodアンサー獲得:15421件 鳥撮 

2012/12/19 19:51(1年以上前)

evidencemanagerさん

中古車の場合、不具合が無い事の確認の意味でも試乗は必須と考えます。

この試乗で両車の運転のしやすさをご自身でご確認すべきでしょうね。

ただ、ボディサイズやエンジンが殆ど同じで、足回りも似ているとなると運転しやすさに大差は無いと思われます。

書込番号:15501567

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2012/12/19 20:12(1年以上前)

返信ありがとうございました。足まわりが変わらないのであれば、
ナイトビュー付きのクラウンハイブリットにしようと思います。

書込番号:15501646 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング