『バッテリー』のクチコミ掲示板

PANTONE 6 200SH SoftBank

2012年冬・2013年春モデルのスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2012年12月21日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 4.0 販売時期:2012年冬春モデル 画面サイズ:4.5インチ 内蔵メモリ:ROM 8GB RAM 1GB バッテリー容量:1900mAh PANTONE 6 200SH SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PANTONE 6 200SH SoftBank」のクチコミ掲示板に
PANTONE 6 200SH SoftBankを新規書き込みPANTONE 6 200SH SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 バッテリー

2012/12/18 16:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > PANTONE 6 200SH SoftBank

スレ主 jrzukiさん
クチコミ投稿数:7件

今日家電量販店でもらった200shのカタログに※バッテリーは取り外しできません。とありましたが取り外しできないんですか?取り外しできないならなぜできないんですか?バッテリーの持ちが悪くなったらどうするんですか?

書込番号:15496291

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 16:16(1年以上前)

バッテリーは埋め込んである(?)ため、自分では取り外しできないそうです。
1週間ほど預けて交換になるようですよ。
私も気になったのでショップの方に聞きました。

書込番号:15496315

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 jrzukiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/18 16:29(1年以上前)

へぇーそうなんですか。ちなみに安心保証パックでは内蔵型バッテリーになるんですかね。

書込番号:15496357

ナイスクチコミ!0


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/18 16:34(1年以上前)

>取り外しできないならなぜできないんですか?

ほかの機種のクチコミで見たのですが、覚えている内容では、下のようなことが書いてあったと思います。


取り外しできないほうが、構造的に防水機能がいい。
バッテリー容量が同じなら、本体重量を軽くできる。
逆に、本体重量が同じなら、バッテリー容量を大きくできる。

書込番号:15496377

Goodアンサーナイスクチコミ!4


KT0329さん
クチコミ投稿数:626件Goodアンサー獲得:126件

2012/12/18 16:42(1年以上前)

追加です。

防水性能を向上させたい。
バッテリー容量を大きくしたい。
本体重量を軽くしたい。

などが目的だと思います。

書込番号:15496394

Goodアンサーナイスクチコミ!5


スレ主 jrzukiさん
クチコミ投稿数:7件

2012/12/18 16:49(1年以上前)

お2人とも早い回答ありがとうございました。

書込番号:15496412

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:1件

2012/12/18 17:27(1年以上前)

あんしん保障パックは保障内容が最近変わったようですょ。
この機種の場合は、バッテリー交換費用から3,150円割引してくれるそうです。
バッテリー交換の総費用を聞いたんですが、「未定」と言われてしまいました。
高いのか?何だか不安ですが予約しました。

書込番号:15496538

ナイスクチコミ!1


東名阪さん
クチコミ投稿数:56件Goodアンサー獲得:7件 PANTONE 6 200SH SoftBankのオーナーPANTONE 6 200SH SoftBankの満足度5

2012/12/18 21:35(1年以上前)

予約するときにバッテリー交換の料金のことを聞きましたが、6800円とのことでした。
電池パックで交換できる機種と比べればずいぶんお高いですよね。
バッテリー固定の効果に防水や容量増もあるそうですが、ていの良い値上げかと勘ぐってしまいます。設計の都合も色々あるんでしょうけど。

書込番号:15497562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:1件 PANTONE 6 200SH SoftBankのオーナーPANTONE 6 200SH SoftBankの満足度5

2012/12/19 02:27(1年以上前)

iPhoneみたく、即日交換してもらえる店舗が増えると良いですね。
需要が少ないから難しいかと思いますが…

書込番号:15498920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件 PANTONE 6 200SH SoftBankのオーナーPANTONE 6 200SH SoftBankの満足度4

2012/12/22 10:25(1年以上前)

昨日ソフトバンクのショップで確認したところ、安心パックに入っていたら1年後に無料で交換すると言ってましたよ。

書込番号:15512840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:26件

2013/02/21 12:16(1年以上前)

2012年12月4日以降申し込み適用の
http://mb.softbank.jp/mb/price_plan/3g/backup_service_pack/#service-detail 「内蔵型バッテリー交換修理割引サービス」 のところに バッテリー交換代金を一律3150円割引と書いてあるので、東名阪さんの6800円が正しいのであれば、6800−3150=3650円でしょうかね? しかしきなじうさんの情報だと1週間ほど預けるということですが、1週間はなかなか厳しいですね(^_^;)

書込番号:15795739

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

PANTONE 6 200SH SoftBank
シャープ

PANTONE 6 200SH SoftBank

発売日:2012年12月21日

PANTONE 6 200SH SoftBankをお気に入り製品に追加する <63

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング