『市販のDVDを見るには?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:6.1V型(インチ) 設置タイプ:ポータブル TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:メモリ 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 楽ナビ AVIC-MRP008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のオークション

楽ナビ AVIC-MRP008パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年11月上旬

  • 楽ナビ AVIC-MRP008の価格比較
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のスペック・仕様
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のレビュー
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のクチコミ
  • 楽ナビ AVIC-MRP008の画像・動画
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のピックアップリスト
  • 楽ナビ AVIC-MRP008のオークション

『市販のDVDを見るには?』 のクチコミ掲示板

RSS


「楽ナビ AVIC-MRP008」のクチコミ掲示板に
楽ナビ AVIC-MRP008を新規書き込み楽ナビ AVIC-MRP008をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

市販のDVDを見るには?

2012/12/19 13:24(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP008

クチコミ投稿数:47件

こんにちは。教えて下さい。
この機種は、本体にSDカードを入れて、
音楽と映像を見られるようになっていると思いますが、
市販のDVDをSDカードに移す方法を教えて下さい。
どのようにすれば、良いでしょうか?
パソコンを経由するやり方を教えて下さい。


書込番号:15500266

ナイスクチコミ!0


返信する
ai3riさん
クチコミ投稿数:2292件Goodアンサー獲得:345件

2012/12/19 15:57(1年以上前)

コピーコントロール機能の解除によるリッピングは違法になります。
市販品の場合は、該当する場合があります。
このサイトでは、書き込み禁止対象になると思われます。

アクセスコントロール機能のみなら解除・コピーは合法らしいです。

書込番号:15500718

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2012/12/19 15:58(1年以上前)

残念ですが、DVDをコピーする事は法律により違法になりました(自分で購入したDVDでもです)

よって、DVDプレーヤーを接続する以外には出来ません

違法なのを知ってもやりたいのでしたら自力でなんとかする以外にないかと思います。

書込番号:15500723

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:47件

2012/12/19 16:42(1年以上前)

ai3riさん、北に住んでますさん、早々に返信をいただきましてありがとうございました。
やっぱり、出目なんですね。
嫁さんにワーゲンのアップを購入したのですが、ナビはポータブルにするしかなく、いつも少女時代やカラのDVDをかけていたので、何とかしてあげたくて質問してみたんですが、トホホという感じです。
1DINを入れるスペースもないので、何とかして、映像を見られるようにはできないでしょうか?良い方法があったら教えて下さい。

書込番号:15500867

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2012/12/19 17:29(1年以上前)

残念ですね、ほんのついこの間、自己所有のソフトを
コピーすることが違法になりました。
(詳しく言うと、自己所有の物でも、コピーガードを回避しての
コピーが違法になりました。つまり回避しなければOK。)

いまだに映像メディアコピーの仕方を謳う雑誌などは
書店に並んでいますし、ネットでの検索でも多々情報があります。

これはヒントです。

ただし、こういう掲示板では2度と同じ様な質問をされるのは
良くないと思うので、お気を付け下さい。

書込番号:15501029

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1025件Goodアンサー獲得:39件

2012/12/19 18:14(1年以上前)

苦肉の策ですがポータブルDVDプレイヤー(音声出力端子があるもの)を載せられたらどうでしょうか?
以前からするとかなり安くなってますし音声出力端子と現在のカーオーディのAUXをつなげば良いと思います。

書込番号:15501179

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47件

2012/12/20 14:37(1年以上前)

wagonRwagonさん、スティッチMk−Uさん、返信ありがとうございました。
気持ち的には、ただ、嫁さんに聞かしてあげたいなというだけの話なんですが、
そういう人たちだけじゃないので、法律的にアウトになったんでしょうね。

ご回答いただく人にも心配をおかけしちゃってますんで、
この手の質問はやめにします。

色々とありがとうございました。

書込番号:15504942

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:208件Goodアンサー獲得:30件

2012/12/22 09:12(1年以上前)

運転中にDVD見てたなら
いい機会なので
安全運転の為にも今後見ないようにしてください
轢いてからじゃ遅いです

書込番号:15512593

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > 楽ナビ AVIC-MRP008」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

楽ナビ AVIC-MRP008
パイオニア

楽ナビ AVIC-MRP008

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年11月上旬

楽ナビ AVIC-MRP008をお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング