『ipod の接続について』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > トヨタ > ヴェルファイア

『ipod の接続について』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
ヴェルファイア 2023年モデル 4033件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2015年モデル 63906件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア 2008年モデル 3759件 新規書き込み 新規書き込み
ヴェルファイア(モデル指定なし) 43416件 新規書き込み 新規書き込み

「ヴェルファイア」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
ヴェルファイアを新規書き込みヴェルファイアをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

ipod の接続について

2012/12/20 00:49(1年以上前)


自動車 > トヨタ > ヴェルファイア

こんばんは。先日 ゴールデンアイズを契約しBIGX9インチ、ゴールデンアイズ専用ナビの取り付けとipodの接続ケーブルもDにお願いしたのですがIpodのケーブルをどこから出すのが見栄えなどが良いかご教示お願いいたします。 グローブボックス?の中だとすっきりして見栄えは良いけど音が飛んだりするみたいで・・・ 取り付けている方アドバイスいただければ幸いです。お願いいたします。

書込番号:15503116

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2012/12/20 06:29(1年以上前)

>グローブボックス?の中だとすっきりして見栄えは良いけど音が飛んだりするみたいで・・・ 

そんな話は初めて聞きましたが、グローブボックス内で音が飛ぶなら車のどこに置いても音が飛ぶと思います

昔のポータブルCDプレーヤーの時代の話なのでは?

書込番号:15503587

ナイスクチコミ!0


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/20 21:35(1年以上前)

私はオートバックスで売っているipod接続ケーブルの先に取り付けるスイッチ部を取り付けセンター部下の使っていないスイッチ部と交換して使用しています。蓋もついていて使わない時は蓋がしめられます。ちなみにこのスイッチ部の部品ですがプリウス用で爪部分の寸法がヴェルファイアのスイッチ部と異なるので2mmぐらい爪を削ってやらないとはまりませんがカッターで簡単に加工できます。純正ナビのipod接続ケーブル先の接続部と形状似たものになります。

書込番号:15506456

Goodアンサーナイスクチコミ!0


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/20 21:52(1年以上前)

上記、商品名ですが Mr.plus USB/AUX延長ケーブル付きスペアホールユニット NVー3になります。通販などにはなく、オートバックスにしかおいていなかったかと思います。

書込番号:15506545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/20 22:38(1年以上前)

インパネの小さな物入れ(DOPで灰皿が付くところ)にコネクタを出している人を見た事があります!
スッキリしているし、使わない時は隠れるし良いなと思いましたよ!

書込番号:15506828 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


TAD_GMさん
クチコミ投稿数:28件Goodアンサー獲得:3件

2012/12/23 10:26(1年以上前)

>でっかいヴェルさん

自分の事かと思ったので出て来ました

ちなみにアクセサリーソケット横にALFIREさんが仰っているNV-3を取り付けています(フタは外してあります)

書込番号:15517616

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件

2012/12/24 02:02(1年以上前)

皆さま

こんばんは。回答ありがとうございます。Dにipod接続
ケーブル(KCU−460iV)を使用して接続をしてもらう予定
なのですが回答いただいたMr.plus USB/AUX延長ケーブル付き
スペアホールユニットNV−3を併せて使用するとTDA GMさんの
画像のようにすっきりきれいに取り付けられるんでしょうか?接続
コードが、だら〜んとしてしまうのは避けたいと思っています。NV
−3を購入してDに持ち込めばわかりますかね〜? 初心者です
みませんが教えてください。他の方々も取り付け画像ありましたら
よろしくお願いいたします。

書込番号:15521618

ナイスクチコミ!0


ALFIREさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:22件

2012/12/24 09:32(1年以上前)

綺麗に取り付きます。ipodを使用する際にはipodまでのコード(付属)をこの部分に差す必要が有り、使う際はコードがダランとなります。

書込番号:15522254

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2013/01/14 13:54(1年以上前)

ALFIRE さん ありがとうございます。 
教えていただいた商品 通販で購入しま
したのでDに後日持っていき取り付けて
もらう予定です。ご丁寧に教えていただ
き本当にありがとうございました。

皆さま

色々とご教示いただきありがとうござい
ました。

書込番号:15617360

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ヴェルファイア
トヨタ

ヴェルファイア

新車価格:670〜1085万円

中古車価格:26〜1513万円

ヴェルファイアをお気に入り製品に追加する <1279

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,784物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング