『CANONデビューを検討しています!』のクチコミ掲示板

2012年11月30日 発売

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

  • 35mmフルサイズセンサー搭載機で世界最軽量約680g(※発売時、本体のみ)を実現したハイアマチュア向けデジタル一眼レフカメラ。
  • 約2020万画素のフルサイズCMOSセンサーや映像エンジン「DIGIC 5+」で、静止画撮影時の常用ISO感度最高25600を実現している。
  • 標準ズームレンズ「EF24-105mm F4L IS USM」が付属する。

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:2060万画素(総画素)/2020万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:680g EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

 

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの純正オプション
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『CANONデビューを検討しています!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ50

返信20

お気に入りに追加

解決済
標準

CANONデビューを検討しています!

2012/12/24 00:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:794件

はじめましてkamiwakaponと申します。
今回6Dでキャノンデビューを検討しています。
被写体は4歳の長男(年少)と7歳の長女(小学1年生)がほとんどで趣味と実益を兼ねています。予算は最大で38万(備品等合わせて)。
他マウントを使用していましたがデジイチ&レンズはもう処分をしており手持ちはサブ機のRX100のみです。

購入予定をほぼ決めている物!
@6Dボディ・・・最軽量一眼レフとして期待
A40/2.8STM・・・軽量&薄型レンズとして期待
B70-200/4IS・・・憧れのレンズで軽量高画質望遠として期待

6Dに40/2.8STMを付ければ最軽量フルサイズとして遊べるし、高感度に強い部分と70-200/4IS組み合わせればお遊戯会等にも使えるし軽量を意識した組み合わせになると考えています。
標準ズームがありませんが過去も単焦点でそれなりに出来たので大きな問題は無いかと!?
ですが少し心配している事が小学校での運動会です。フルサイズでの200mmは少し短かくトリミングにも限界があることです。

そこで考えた案が・・・
@EXTENDER EF1.4X IIIを70-200/4ISに付けて98mm〜280mmにする。
画質劣化とAFは多少遅くなるものの問題無さそう!?
A60Dサブ機として購入して70-200/4ISを組み合わせ112mm〜320mm相当として使う。
6Dより有利と思われる9点クロスセンサーがいかせる!?更には6Dと操作系が似ているので扱いやすい!?
(自分の中で安くなってきた7Dという思いもありますが予算的に厳しく運動会程度なら60Dで十分かと)
B TAMRON SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDを追加購入。
できるだけ純正を使いたいが運動会程度ならこれで十分??気になるのはAF!
C憧れのレンズを諦めてEF70-300mm F4-5.6L IS USMにする。
その際に予算が少し浮くので6Dを24-105/4ISのキットにする。

自分の中ではAが第一候補でCが第二候補!
6DのAFが果たして運動会で機能するかが腕の無い僕としては不安なんです。
考えれば考えるほど難しいのですが・・・5番目の候補も!?
下記の案はボディが25万を切らないと難しい感じですが(^_^;)
D5D markV+40/2.8STM+EF70-300mm F4-5.6L IS USM

素人考えの悩みばかりですが諸先輩方の意見が聞けたらと書き込みました。宜しくお願いします。

書込番号:15521293

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/24 00:45(1年以上前)

運動会程度といってはあれですが、運動会程度の動きモノならシングルショットAFで単写ですら仕留めることが可能ですのでAFは問題ないと思います。スレ主さんのプランで面白いかなと思ったのは60Dをサブに買っちゃうプランですね。操作性的にも6Dと60Dは共通項が多く、補完関係としてはなかなかに面白いと思いました。

バリアングルは6Dにはないけど60Dにはある。
クリエイティブフィルターは6Dにはないけど60Dにはある。
WiFi内蔵は6Dにはあるけど60Dにはない。
SD共通、操作性共通、フルサイズとAPS-C。
なかなか面白そうだなと。

書込番号:15521359

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:3377件Goodアンサー獲得:122件

2012/12/24 00:56(1年以上前)

こんばんは。

さすがCANONへの移行を検討されてるだけあって、よく機材の事をご研究なさっていますね。

38万の予算とのことですが、私の経験からいうと、もう少し頑張って下記のラインアップは如何でしょうか?

5D3に24-105Lキット購入。
EF70-300L追加購入。

上記組み合わせで約40万円強と言ったところでしょうか。ほんの少しでスレ主さんの理想に近いラインアップになると予測しますが如何でしょうか?

70-300との組み合わせでは、ピンボケ写真も本当に少なくヒット率は高いです。AFも正確で速くストレスを感じません。多少暗い場所でも皆さんが心配されるほどレンズの暗さを感じたことはありません。

望遠域を使った花撮りやもみじ撮りでも結構面白い画が撮れます。70-200F2.8Uを購入した今も絶対に手放したくないレンズです。

5D3頑張って見てはいかがかな?40mmパンケーキは少しあとに回しましょう。

5D3非常に満足度が高いカメラです。

書込番号:15521398

ナイスクチコミ!4


arenbeさん
クチコミ投稿数:4969件Goodアンサー獲得:190件 急にボールがきたので  

2012/12/24 00:57(1年以上前)

思い切って70-200ISF2.8にエクステンダー×2はいかがでしょうか?

書込番号:15521400

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:794件

2012/12/24 01:14(1年以上前)

小鳥遊歩さん
ありがとうございます。
60Dとの組み合わせは僕も面白そうだと思っています。
運動会ならkissでも撮れることはわかってるし、以前も中央1点使ってたので大丈夫な気がします。
だけど技術が低いのでカメラの力に助けてもらいたいという思いもあります。
どちらにせよフルサイズは望遠効果が弱いのでAPS-Cとの組み合わせは軽量感そのままでいいかなって思いました。


BMW 6688さん
ありがとうございます。
やっぱ5DmarkV+EF70-300mm F4-5.6L IS USMの組み合わせはいいですか〜!?
5DmarkVのAFはかなり魅力を感じてますがなかなか値段が下がらないです(>_<)
やっぱ良いものは良いんですね。
40万ぐらいだともっと我慢しないと今の現状では捻出厳しいですね・・・
2月末に幼稚園での発表会があるのでそれまで待てる要素はありますが、最近では物欲が僕の中を暴れまわっています。


arenbeさん
ありがとうございます。
70-200ISF2.8にエクステンダー×2ですか〜
かなり評判が良いようで欲しいですがこれまた予算オーバー。
2.8通しレンズは重さが1番のネックです。

書込番号:15521457

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2553件Goodアンサー獲得:246件

2012/12/24 01:17(1年以上前)

標準ズーム・・・
取敢えず、つなぎとしてEF24-85F3.5-4.5USMか、EF28-105f3.5-4.5USMでも購入しておけば?
どちらも1万円そこそこから中古でありますので繋ぎのズームとしては、使えます。

書込番号:15521471

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/24 01:25(1年以上前)

横レス失礼します。
その先へさんがあげられているEF24-85F3.5-4.5USMですが、IS付でリニューアルして欲しいな〜と思っています。期待薄かな。確か部品の保持期限がそろそろ切れる頃なので、やってくれるかも知れないなとも若干は期待しているんですが、、。

もし、これが実現したらより6Dの魅力が高まるんですけどね〜。

書込番号:15521502

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:933件Goodアンサー獲得:38件 The Season a moment 

2012/12/24 01:27(1年以上前)

こんばんは(^^;

差し支えなければ、前の所有機材を手放した理由を聞いてみたいのですが・・・

それによりお勧めも変わってくると思うんです。

何を優先すべきかがちょっと気になったもので(^^;スイマセン。

6Dと言う事で『機材の軽量化』ってのが一番でしょうか?

書込番号:15521517

ナイスクチコミ!2


L&Bsさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/24 02:40(1年以上前)

話題と少しズレますが40/2.8STMのAF速度はどうでしょうか。お子さん撮りなら表情の変化など瞬間に強い方がいいかと思います。少しでかいですが50/1.4などがAF速度の面でも適していると感じました。

書込番号:15521696

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:256件Goodアンサー獲得:10件

2012/12/24 06:12(1年以上前)

★kamiwakaponさん
おはようございます。
機材選び、悩ましくもあり、楽しくもありますね。

kamiwakaponさんの候補から外れますが、
下のBMW 6688さんのご提案に、私も一票です。

>5D3に24-105Lキット購入。
>EF70-300L追加購入。

多点AFポイントは何かと重宝します。元気なお子さんの予測不能な動きにも
十分追従してくれますし、これから先の撮影対象の変化にも、柔軟に対応
できると思います。

上を見ればきりがありませんが、届きそうな範疇なので提案した次第です。
6Dに惚れ込んでいらっしゃるのであれば、大変失礼しました。

書込番号:15521882

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2012/12/24 07:13(1年以上前)

kamiwakaponさん おはようございます。

私はF2.8通しの標準望遠ズームの2本がお子様撮りには良いと思いますが、軽量を求めるのであれば24-70oLキットに70-300oLが理想かなと思います。

40oも良いでしょうがお子様追っかけにはズームの方が間違いなく実用性がありますので、24-70oLキットが発売されたばかりで価格がこなれていないのであれば、24-105oLキットでもしょうがないと思いますしフルサイズ200oではお子様撮りでは間違いなく焦点距離が不足すると思います。

書込番号:15521965

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:628件Goodアンサー獲得:43件 Tabibito-tachi 

2012/12/24 07:25(1年以上前)

私も同じように6Dと悩んで5DVと24-105キットを買いました。
X6iからの乗り換えなんですが、正直重さはレンズを付けてしまえば、劇的には重い!とは感じないなあという感覚です。
それよりAFの速さ、範囲の広さは感動物です。また、24-105もキットで安く買えるなら本当に写りの良い使いやすい画角のレンズで、標準ズームとしてはピッタリです。単品で96000円で買うのはもったいないですが。
ということで、とりあえず5DVと24-105のキットを31万円ぐらいで買って、望遠に関しては来年の運動会まで、貯金すれば良いのでは?僕はそうするつもり。望遠の前に単焦点購入予定ですが。
ただAFやSSの上限や連写の違い等にプラス10万の魅力を感じないなら、6Dで全然問題無いと思います。6Dには6Dの魅力がありますから。その際も24-105キットお得ですのでオススメします。とりあえず持っとくと便利なレンズです。

書込番号:15521984 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


模糊さん
クチコミ投稿数:1027件Goodアンサー獲得:8件 世界を旅しよう!デジカメと! 

2012/12/24 08:47(1年以上前)

kamiwakaponさん、こんにちは。

最近、6Dを購入しましたが、中央のAF点は強力で、EOS随一の低輝度限界EV-3や高感度画質が素晴らしく、非常に使いやすいです。
機動性のあるフルサイズがやっと発売されたわけで、長く愛用できそうです。

さて、お問い合わせのレンズは、ほとんど所有しているか過去に使って処分してしまったものなので、私の意見を述べさせていただきます。

40/2.8STMは、パンケーキで使いやすく、お求めやすいので、6Dにも似合います。
最近発売されたEF並単の中口径レンズ群は、とても良いですね。28mmISや35mmISもおすすめです。
望遠系ですが、70-200mmF4Lは写りが良くて撮り回しが楽なので、私も愛用しています。
問題は、より望遠が欲しいケースになりますが、私はKiss6iで良いと思います。

60Dは、ほぼ6Dと同じ大きさ重さで、操作系も似ていますが、サブとして似すぎているのでかぶるのでではないでしょうか?
サブは、より軽量なKissにして、ストロボ内蔵、バリアングル、望遠系の有利さを楽しめば、非常にリーズナブルです。
その分、浮いたご予算で、標準ズームをキットで安く買われるのが、理想的なスタイルだと考えます。

書込番号:15522147

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7972件Goodアンサー獲得:1143件 横浜おじさん 

2012/12/24 10:02(1年以上前)

おはようございます。
機材選びで悩む時、一番楽しい時でもありますね。
なおここまで正確に分析できる方を素人とは呼びません。(笑)

私の場合、5DU・40D・EF24-105mmF4LIS・EF70-200mmF4LIS・EF28-300mmLIS・タム28−300mmVCなどに単焦点若干を使っています。

運動会を想定して
@ですが、EF70-200mmF2.8LISならともかく、F4にエクステンダーを付けるのはいかがなものかと思います。AFスピードがかなり遅くなります。×1.4なら画質の低下は最小限に抑えられるとは思いますが。
Aですが、60Dの追加もアリかなと思います。使い分けができて楽しいかもしれませんね。
Bですが、SP 70-300mm F/4-5.6 Di VC USDは28−300mmVCと比べたことがないので無責任なことはいえませんが、動き物に限定した場合、やはりサードパーティ製のレンズはAF速度・精度の面で純正レンズには及ばないと思います。
Cですが、やはりこれが最善の策ではないでしょうか。以前EF70-300mm F4-5.6L IS USMを使ったことがありますが、腐っても?USM、AF速度・精度だけならEF70-200mmF4LISと同等ですし、ISも良く効きます。さすがに描写はちょっと甘いかな?と思いますが、運動会に高画質を求めるわけではないでしょう。

それとEF24-105mmF4LISですが、歪曲がひどい・収差がひどいなどと酷評されることもあるレンズですが、それはEF24-70mmF2.8LUと比較した場合であって、DPPでほとんど補正できる範囲内ですし、あちらと違ってベストの焦点域です。なにより軽くて安い傑作レンズだと思います。6Dの高感度性能を生かせば、お遊戯会でも活躍してくれると思いますよ。

5DVはまだ高いですねー。

書込番号:15522364

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/24 10:16(1年以上前)

L&Bsさん、確かに、最短撮影距離から無限やその逆など大きくピンを移動させる時、EF40mmよりもEF50mmF1.4のほうがかなり速いですね。ただ、EF40mmも撮影距離がそんなに変わらない中ならまあまあかなという感じではありますが。僕的には40と50の両方持ちがお勧めですね〜。





あと、5D3が高いからいいというのは言うまでもありませんが、一応6Dの良いところも上げておきましょう。
1、僕はiPhoneユーザーですがEOSリモートのアプリを使い始めると面白くてこれが使えないカメラに行く気がなくなった。笑。まだ機能は少ないが今後の更なるアップデートに期待。
2、中央の-3EVまでのAFはフラッグシップまで含めてEOS随一である。夜空の星にすら迷わずピンが合う。
3、フォーカシングスクリーンが交換できる。(大口径レンズ沼&MF多用人間なので)

ほぼ同等ということであまり声高には言いたくないのですが、高感度画質に関しては実際のところは5D3よりも若干良いのではないかというのもあります。なので本当はフルサイズ入門者というより今まで5D2をばりばり使ってきた長めのユーザーに6Dはすごく向いているんじゃないかなと思っていたりします。連写もしない、AFは真ん中ぐらいしか使わない、スクリーン交換して大口径でMF多用って僕と同じような人。

書込番号:15522415

ナイスクチコミ!5


L&Bsさん
クチコミ投稿数:106件Goodアンサー獲得:2件

2012/12/24 12:05(1年以上前)

小鳥遊歩さん、レスありがとうございました。
そうですね。50と40は焦点距離も似ているようで意外と異なった表現ができるので両方あると楽しめそうですね。
単焦点はかぶりそうなものでも個性が違ったりして、そのへんがズームと違い楽しいと思います。

あとスクリーン交換できるメリットは私も良いと思います。私がマニアックなだけかもしれませんが、AFポイントの制限やレンズによるAF速度の限界でAFでも表情の変化と構図の柔軟性に対応できないときがあります。そんなときマニュアルの方が潔いときがあり、ファインダー上でマニュアル時ピントが合わせにくいのは大変なストレスです。なのでスクリーン交換可や、また小型、軽量というのは普段使いに大きな魅力だと感じています。

書込番号:15522802

ナイスクチコミ!3


idosanさん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:38件 EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2012/12/24 14:34(1年以上前)

レンズ選びは人それぞれの環境や考え方で変わりますから具体的なアドバイスはできませんが、最近経験したことが少しお話しします。
5Dm2で70-300Lを使ってましたが、最近70-200F4+×1.4Vエクステに戻しました。
理由は野鳥のスナップ撮影を止め常用時に300mm迄必要ないことが多くなったことで、運動会など目的がはっきりしてる時に限って1.4Vを使うことで日頃のレンズの取り回しを少しでも楽にしようと思ったからです。
どちらも帯に短し襷に長しで一長一短なのですが、最近軽量の6Dを買ったことで70-200F4+×1.4Vに戻して良かったと、より実感しています。

F4レンズに×1.4Vをかますことでの弊害はご存じのとおりですが、AFに関しては若干もたつく感はありますが、元々さほどAFの速いレンズでは無いので個人的には許容範囲です。
描写に関してはテレ端比較では70-200F4+×1.4V>70-300Lです。
元々の撮影倍率は両者同じですから×1.4Vを噛ますことで接写に強くなります。
これはあくまでも×1.4Vエクステ使用の話で×1.4Uでは事情が変わってくると思います。
ただし、これらの差は大きなものではないので300mmを常用する必要が有れば70-300Lの利便性が最優先になると思います。

書込番号:15523378

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:794件

2012/12/24 15:22(1年以上前)

ケアンパパさん
ありがとうございます。
一つは3600万画素による弊害、もう一つはキャノンへの憧れです。
あまり答えになっていませんかね〜

L&Bsさん
ありがとうございます。
室内撮りも多いですがそんなに問題無いかなって思ってます。

わしも医者になるでごんすさん
ありがとうございます。
やはり5D3ですか〜確かにあのAFに魅力を感じまね。
もう少し6DのAFが高性能だと嬉しいです。
確かに上を見るときりがありませんね。

写歴40年さん
ありがとうございます。
24-70oLキットは魅力的なレンズではあるんですが、いかんせん高過ぎます。
せめて24-105Lと同じぐらいの価格だったらいったと思います。
24-105Lは賛否両論なので・・・

tabibito4962nさん
ありがとうございます。
確かに運動会は10月頃を予定しているのであわてて望遠を買う必要はありません。
しかし2月末に子供の発表会で200mm程度あるといいなって思ってます。
貯金と言いたいとこですがこれから色々使うこともあってままならないかもしれません。
でも5D3羨ましいです。

模糊さん
ありがとうございます。
6Dの中央の魅力は理解しています。
サブの件は被ってるからいいのか・・・被っているからつまらないのか・・・難しいとこです。
思い切って7D??kissはなんとなく興味が沸きにくいです。
X6iの性能は理解していますが値段が同じくらいなら、やっぱ上面液晶がある60Dだと思っています。

みなとまちのおじさんさん
ありがとうございます。
確かに楽しいですが・・・こんなことばっか考えていていいのか!?っとも思います。
細かくアドバイス感謝します。
Cがお薦めですか〜!?少し心配しているのは70-200/4Lisなら軽量で使い回しができやすいように感じますが、70-300Lはちゃんと使うか!?と言うのが心配なんです。
運動会のみの使用でそれ以外は防湿庫の肥やしなんてならないかと。

idosanさん
ありがとうございます。
そういった体験談も凄く勉強になります。
取り回しの快適性は何にも替えれないスペックなのかもしれません。
今回の原点は軽量化と言うことを思いかえさしてくれた気分です。



多くの方のアドバイスはかなり参考になりました。
みなさん全員の意見もかなり頷けます。
まだ確定はしていませんがAの方向性でいこうかと・・・
D800を処分した理由に重量的要素もありましたので。

また再度ここを読み返して悔いの無い選択をしたいと思います。
更にはレビューにて報告出来る日を楽しみにしています。

グッドアンサーはみなさん全員にお付けしたいのですが限られた方にしか出来ないことをご理解ください。

書込番号:15523528

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/24 19:30(1年以上前)

kamiwakaponさん

D600でよかったんじゃね?

書込番号:15524575

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:794件

2012/12/24 21:31(1年以上前)

あべべEXさん
ありがとうございます。
それは必ず言われると思ってました。
ニコンは好きですしかなり高性能なんですが・・・優等生過ぎると言うか、所有しててもワクワク感が全く無いんです。
確かに解像度に助けられる部分もありましたけどね。
どちらにせよニコンを買う前よりはワクワクしているのは確かです!

書込番号:15525146

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:296件Goodアンサー獲得:9件

2012/12/25 13:24(1年以上前)

どうせ買うなら、じゃじゃ馬のIMAGE MONSTER 2.0 も一緒にどうよ?

書込番号:15527688 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
北海道 稚内・美瑛・富良野 5 2025/09/27 21:34:26
北海道 旭岳 13 2025/09/24 6:22:20
6D 修理対応期間 2025年9月まで 5 2025/09/21 20:23:10
おすすめレンズ 9 2025/06/14 10:35:49
露出simulationについて 7 2025/04/28 20:46:48
巾着田 1 2025/04/13 17:02:50
入笠山 3 2024/11/10 16:05:53
使う人による 1 2024/10/27 19:55:15
まだ使ってます! 2 2024/09/08 9:48:13
富良野・美瑛 1 2024/09/07 13:51:01

「CANON > EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミを見る(全 36623件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキット

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2012年11月30日

EOS 6D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <1222

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング