『ステータスバーとアドレスバー』 の クチコミ掲示板

 >  > PC何でも掲示板
クチコミ掲示板 > パソコン > PC何でも掲示板

『ステータスバーとアドレスバー』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC何でも掲示板」のクチコミ掲示板に
PC何でも掲示板を新規書き込みPC何でも掲示板をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ0

返信5

お気に入りに追加

標準

ステータスバーとアドレスバー

2003/05/08 21:31(1年以上前)


PC何でも掲示板

スレ主 機械に嫌われた女さん

基本的なことなのでしょうが、ステータスバー、アドレスバー共に表示されません。。。NECノートLaVieでWINDOWS2000使用。スタート→プログラム→アクセサリ→エクスプローラ→マイドキュメントのツールのアドレスバーやステータスバーをクリックするも変化無し!?
さらに、最近、インターネット使用中に画面4つくらい開いてるとすぐにランタイムエラー、デバックしますか?という表示が。PCは1日中使用するくらいでいかれてしまうものなのでしょうか?
ちなみに最近、PCの中身を2回もふっ飛ばしました(しかも他人の)
何か使い方が悪いのでしょうか???

書込番号:1560312

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2003/05/08 22:19(1年以上前)

機械に嫌われた女さんこんばんはです
>ステータスバー、アドレスバー共に表示されません
とのことですがIEが使える状態でしたらばメニューバーの表示から
直接チェックを入れて表示できないでしょうかね?
あと、
>最近、インターネット使用中に画面4つくらい開いてるとすぐにランタイムエラー、デバックしますか?という表示
これについてはブラウザクラッシュ(ネットにおける嫌がらせの一種)を受けたものか?もしくはウィンドウズ自体に何かエラーが出てる物か
私にはわかりませんが他にも可能性は何かしらありそうですね
他人のPCをつぶしたと豪語されとりますが、復帰はご自分で
責任を持ってやってあげたのでしょうか?・・・って言うと嫌み
にしか見えませんな・・失礼。
まずご自分のPCですがリカバリーをかけて素の状態に戻してから
同じ症状が出るか確認して貰った方がいいかもしれないですね
(当然その前に大事なデータやURLはバックアップしておいてですが)
ちなみに
>PCは1日中使用するくらいでいかれてしまうものなのでしょうか?
いえいえとんでもない、壊す気になればほんの数秒で破壊できる物です(笑
使い方というのはひとそれぞれですから一概に決めつけられませんが・・。

書込番号:1560456

ナイスクチコミ!0


Goosyさん

2003/05/08 23:36(1年以上前)

ランタイムエラーというのはWebページの方のエラーです。
これを出さないようにするには、インターネットオプションの詳細設定で、「スクリプトのデバッグを使用しない」をチェックして、「スクリプトエラーごとに通知する」のチェックをはずすと出なくなります。

書込番号:1560745

ナイスクチコミ!0


スレ主 機械に嫌われた女さん

2003/05/10 00:33(1年以上前)

返事して頂きありがとうございます。
しかし、未だ解決してないので、何か解決策ありましたら、宜しくお願い致します。

>yone-g@さん
画面の上のバー全てが表示されて無い状態です。
更新や前画面に戻るのや、ツールなどの表示も含めて全て。。。
PC全く分からず、言葉足りなくてすみません。
ちなみにPCの中身を吹き飛ばしたのはどちらも私がいなくなってからで、
弟にはとても迷惑をかけました。
吹き飛ぶということはどうして起こるものなのでしょうか?
豪語したつもりでは無かったのですが。。。

>Goosyさん
オプションの中を確認しましたが、
言っていただいたとおりの設定になっていました。
それでも表示されるといのは、何か他に問題があるのでしょうか?

書込番号:1563559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2003/05/10 04:51(1年以上前)

おはよう御座います。
半年ぶりの実家からでした。
なるほどIEが素でただの窓状態なわけですか・・
>豪語したつもりでは無かったのですが
ここは冗談の部分ですから、そうお気になさらずに(♪
うーんOSがXPと仮定してでの話ですがコントロールパネル>インターネットオプションで出てくる窓の中に詳細設定」なるタブがあります
そこの中に規定値に戻す」という物がありますお試し下さい。

書込番号:1564016

ナイスクチコミ!0


gereさん

2003/05/11 18:28(1年以上前)

僕はブラウザクラッシュ検知用?の某ソフトをはずしたら「デバックしますか?」は表示されなくなりましたよ。
思い当たるものがあればはずしてみては。

書込番号:1568462

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)