『6600と7600』のクチコミ掲示板

2012年 8月上旬 発売

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

インターネット動画などに対応した液晶テレビ

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 バックライトタイプ:エッジ型 Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ] の後に発売された製品Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]とSmart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]を比較する

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

Smart CINEMA 3D TV 42LA6600 [42インチ]

最安価格(税込): ¥- 発売日:2013年 4月下旬

画面サイズ:42V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:MCI 480 バックライトタイプ:エッジ型

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のオークション

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]LGエレクトロニクス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 8月上旬

  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の価格比較
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のスペック・仕様
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の純正オプション
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のレビュー
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のクチコミ
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の画像・動画
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のピックアップリスト
  • Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > 液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

『6600と7600』 のクチコミ掲示板

RSS


「Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]」のクチコミ掲示板に
Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]を新規書き込みSmart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 6600と7600

2013/01/17 17:42(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

クチコミ投稿数:4件

デザイン等が気に入り7600か6600どちらかを買おうか悩んでます。
店員の話だと余り違いは無いが、残像処理が少し7600の方がいいと言う話でした。
店頭で見ている限りだと違いが余り解りにくかったのですが、家で長く見ていたりすると気になったりするものなのかと思いまして…
あと、TruMotionの話を聞いたのですが7600の方に結構違和感がありました。これも7600と6600での違いがあるのか教えて下さい。店員もわからないのか、パンフを見ながら一緒のはず…と言ってました。
違いの詳細を教えて頂ければと思います。
大差が無いなら、4万近く違うので、コスパの良い6600に使用かと考えています。

書込番号:15632078 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/17 18:35(1年以上前)

スポーツ主体なら7600 ドラマ主体なら6600.
価格的にSONY BRAVIAも考えてみては。
40HX850のほうが画質しいですし。40HX750でも4倍速液晶。

書込番号:15632280

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/17 18:46(1年以上前)

澄み切った空さん、ありがとうございます。

BRAVIAですか、これも参考に検討してみますね。店頭で見た時はAQUOSとか他社と比較してちょっと画面が白っぽいと言うか色合が薄い感じがしたんですよね。設定で変わるのですかね?それで話も聞かずでした…明日もう一回店に行くのでちょっと調べて見ます!

書込番号:15632315 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5677件Goodアンサー獲得:942件

2013/01/17 18:55(1年以上前)

42インチでこだわるならプラズマも候補に。
明るい場所に弱いので、カーテン必須ですが、動画性能はぴか一。

書込番号:15632348

ナイスクチコミ!0


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/19 09:44(1年以上前)

私も店頭で7600と6600を比べてみましたが、その差はほとんど分かりませんでした。
3Dもメガネをかけて見比べましたが同じ感じです。仕様上の違いは、7600が4倍速、6600が2倍速で
バックライトの輝度変調も少し異なるようです。その他の機能は全く同じでした。ただ7600のみデュアルディスプレー用のめがねが付属します。(でも全く必要性は感じません)
結局4万円の価格差ほどは感じられなかったので6600を買いました。
この価格と性能にはかなり満足しています。

書込番号:15639381

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/19 10:33(1年以上前)

AthronXPさん、ありがとうございます。
今日、両方在庫があると言う量販店に行って決めようと思います。
そうなんですよね、4万の違いの価値があるのか解らないんですよね。見る人が見ると違うようなのですが…因みに使ってみてTruMotionはどうですか?売りらしいのですが、店頭で見た時は物によってちょっと違和感があったんですよね。幾つか同じのが置いてあったのですが、個体差があるのか何か設定があるのか解りませんが…
ブラビアも進められたので、それと6600、7600で比較して見ます!
デザインは色的にも6600が好みなんですけどねw

書込番号:15639575 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:72件Goodアンサー獲得:1件 Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]のオーナーSmart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]の満足度5

2013/01/24 22:35(1年以上前)

横レス失礼します。

もんりいさん、実際に6600と7600を店頭で比べることが出来たんですか?
もんりいさんの感じ方で、両機の残像処理などどう感じられましたか?

書込番号:15665966

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2013/01/25 00:59(1年以上前)

すいません、結論店頭で比較して、目が肥えてないのか個人的には違いがそこまで良く解りませんでした…他メーカーも見ましたが一長一短ですかね。
LGで言えば確かに7600の方が設定項目がちょっと多い?違う?部分がありましたが、4万程の違いを感じられなかったので、最終的には6600を買いました!
娘もテレビが大きくなって喜んでますw
皆様色々有難うございました!

書込番号:15666750 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


AthronXPさん
クチコミ投稿数:237件Goodアンサー獲得:18件

2013/01/28 22:07(1年以上前)

LM6600を買ってから改めてカタログやネットで調べてみたのですが、どうもLM6600もLM7600も液晶パネルは同じようですね。確かにLM7600は「240Hz相当」となっていますが、パネル自体は2倍速で、それにバックライトを制御して「240Hz相当」にしているとのこと。実質はバックライト制御のみが異なるらしいです。
実際4倍速パネルは、上級機のLM9600からで、こちらはLM7600と同様に、バックライト制御によるモーションフローを加えて「8倍速相当」になっているようです。
LM6600とLM7600ではパネルが実質的に同じなので、細かなところ違いはあるかもしれませんが、大きく異なることはないと納得しました。価格は、まだ4万円近く異なりますのでかなりお買い得であることは確かですね。

書込番号:15684534

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
LA6600との違い 8 2013/07/10 7:34:39
画像は???ダメ 4 2013/05/28 21:42:39
マジックリモコン 1 2013/05/06 9:20:52
音楽の再生について 6 2013/04/28 11:16:27
私のテレビもノイズが出ました 0 2013/04/09 20:30:46
61,800円で 0 2013/03/31 11:25:05
今日のアップデートで! 0 2013/03/30 21:32:53
wifi接続でFONに邪魔されます 1 2013/03/11 2:31:51
スピーカーからノイズ 8 2013/03/25 15:25:28
映像が遅れます。 1 2013/03/04 23:06:48

「LGエレクトロニクス > Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]」のクチコミを見る(全 137件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]
LGエレクトロニクス

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 8月上旬

Smart CINEMA 3D TV 42LM6600 [42インチ]をお気に入り製品に追加する <37

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング