『4WDの燃費。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

『4WDの燃費。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンR 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンR 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンR 2012年モデルを新規書き込みワゴンR 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

4WDの燃費。

2013/01/19 23:34(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンR 2012年モデル

クチコミ投稿数:477件

現時点では17.5くらいです。
燃費どのくらいですか?
4WDでなくても構いません。

書込番号:15643019

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3370件Goodアンサー獲得:26件

2013/01/20 13:41(1年以上前)

テヒテヒテヒ 様 こんにちわです。m(__)m

大変平凡な車だと思いますが、

ちょこちょこちょこまかちょこまかと走っても、

なんと20程のようです。

エコクールが目玉のようだと思います。。

恐るべきほど燃費が良さそうですね

・・

書込番号:15645379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:705件Goodアンサー獲得:49件

2013/01/20 14:22(1年以上前)

どの車にもいえますが、実燃費はモード燃費の7割でれば優秀と言えます。
スレ主の燃費は悪くないそんなもんです。

書込番号:15645552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/21 10:04(1年以上前)

スタッドレスタイヤ装着のFXですが、最高標高1,085mの雪道高速道路と
下道半々288km連続走行で11リットルの燃料消費でした。燃費いいですね。

書込番号:15649547

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/01/21 15:58(1年以上前)

ガグリーさん>

11kmですか。
高地とは言え、結構燃費落ちますね。
これは軽自動車の特性ですか?
自分の中のイメージではものすごく進化してるから、
燃費が格段に良くなっているのに驚きなんですけど、
上り坂とか、寒冷地の高地だと条件が悪くなる。

普通車だと、そんなに極端に変わりませんよね?

書込番号:15650596

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/21 17:20(1年以上前)

テヒテヒテヒさん

11km/Lではなく、288km走行でガソリン11リットルの消費です。燃費は26.18km/Lです。
前車の4気筒ステラLで同コースの燃費は約20km/Lでした。

書込番号:15650833

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/01/21 17:28(1年以上前)

ガグリーさん

失礼しました。
よく読めばよかったです。
11Lですね。
かなり燃費いいですね。
羨ましい。

書込番号:15650851

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:13件

2013/01/21 17:59(1年以上前)

テヒテヒテヒさん

運転のしかたで燃費は大きく変動します。私は淡々と一定速度で運転するほうです。
ファーストカーのスバルアウトバックBRLは、同コースの燃費は12.5km/Lです。
排気量3.6LのAWD車としては優れた燃費と思っています。

書込番号:15650937

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:8件

2013/01/21 19:48(1年以上前)

テヒテヒテヒさま

現行型ではなく、地方都市で前の型のスティングレー(MH23S)のFFノンターボに乗っております。

寒いせいもあってか、12月〜1月にかけての燃費は大体17km/Lくらいです。

こんな数値でも、新車で買った時にはエコカー補助金対象車で、このケチな日本が私に5万円も補助してくれたんですけど・・・。

現行型は4WDでも4年前のエコカーより良い燃費で走るんですね。

書込番号:15651389

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2013/01/22 18:45(1年以上前)

適材適温さん>

エコカー補助金いいですね。貰ったことないです。
最近2台も買ったのに、タイミングが合いませんでした。

今回、急きょ購入することになったのですが、
今回のモデルチェンジはかなり燃費が向上していますね。
特に4WDでもあまり燃費が落ちないのは不思議としか言いようがありません。

スティングレーいいですね。

書込番号:15655820

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件Goodアンサー獲得:1件 ワゴンR 2012年モデルの満足度5

2013/05/28 22:13(1年以上前)

fx 4wd 5mt /mh34を買いました。新車から1400km乗って平均燃費は、23.6kmです。
気を使ったアクセルワークで、市街地、高速道路走行がほとんどですが、カタログ値24.0km
に近い値です。出足は良く、登りとコーナーはイマイチですが、MTの愛称はよいようです。

書込番号:16188821

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MH34S に使用できるジャッキリフト量は? 3 2024/02/26 21:46:47
トラブルばかり、ディーラも最低 23 2020/06/26 22:33:41
ワイパー 3 2019/09/04 23:08:08
MH34Sのドアミラー 7 2021/10/12 6:48:45
HIDをハロゲンにするのは可能? 12 2018/10/10 16:09:54
型式、年式 6 2018/04/19 17:14:43
バッテリー交換 12 2018/02/17 15:19:23
タイヤローテーション 9 2017/08/15 13:23:31
25年式ワゴンr fz sエネチャージ 9 2017/08/08 12:14:46
2012年9月式ワゴンRのプログラムアップデート 0 2017/06/05 9:50:48

「スズキ > ワゴンR 2012年モデル」のクチコミを見る(全 994件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンR 2012年モデル
スズキ

ワゴンR 2012年モデル

新車価格:107〜150万円

中古車価格:11〜130万円

ワゴンR 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <371

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ワゴンRの中古車 (全6モデル/7,630物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング