『起動時の『ピッ』という音が出ない』のクチコミ掲示板

2012年 9月 3日 登録

ZH77 Pro3

「H77 Express」を搭載したATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1155 チップセット:INTEL/H77 ZH77 Pro3のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZH77 Pro3の価格比較
  • ZH77 Pro3のスペック・仕様
  • ZH77 Pro3のレビュー
  • ZH77 Pro3のクチコミ
  • ZH77 Pro3の画像・動画
  • ZH77 Pro3のピックアップリスト
  • ZH77 Pro3のオークション

ZH77 Pro3ASRock

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 9月 3日

  • ZH77 Pro3の価格比較
  • ZH77 Pro3のスペック・仕様
  • ZH77 Pro3のレビュー
  • ZH77 Pro3のクチコミ
  • ZH77 Pro3の画像・動画
  • ZH77 Pro3のピックアップリスト
  • ZH77 Pro3のオークション

『起動時の『ピッ』という音が出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZH77 Pro3」のクチコミ掲示板に
ZH77 Pro3を新規書き込みZH77 Pro3をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

起動時の『ピッ』という音が出ない

2013/01/20 10:34(1年以上前)


マザーボード > ASRock > ZH77 Pro3

クチコミ投稿数:6件 ZH77 Pro3のオーナーZH77 Pro3の満足度5

BTOや自作ユーザーにはお馴染みの『ピッ』という音が起動時に鳴りますよね。
先日、このマザーボードを使用して自作PCを作りました。
しかし、起動時の『ピッ』という音が鳴りません。
windows自体普通に起動します。
動作もなんの問題もないですが、『ピッ』という音はこのマザーボードでは鳴らない仕様なのでしょうか?

書込番号:15644575

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:39441件Goodアンサー獲得:6949件

2013/01/20 10:38(1年以上前)

スピーカつけてないだけでは?

書込番号:15644598

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/20 10:39(1年以上前)

BEEPスピーカー、刺しましたか?

書込番号:15644601

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/01/20 10:44(1年以上前)

ここ一年で、ASRock を3枚ほど使ってますが、Bios起動の時だけ、「短音ビープ」がなる。

通常起動時には、鳴らないですね。・・・・仕様だと思いますが。・・・・

書込番号:15644620

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ZH77 Pro3のオーナーZH77 Pro3の満足度5

2013/01/20 10:48(1年以上前)

皆さん素早い回答をありがどうございます!

確かにbeepのピンはあるんですが、肝心のコネクタがどこにもないんです。
なので刺そうにも刺せない…

やはり仕様ですかねぇ…

書込番号:15644644 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/20 10:53(1年以上前)

>確かにbeepのピンはあるんですが、肝心のコネクタがどこにもないんです。

スピーカーが無いって事ですか?
別売なので購入して下さい。

書込番号:15644669

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6件 ZH77 Pro3のオーナーZH77 Pro3の満足度5

2013/01/20 10:57(1年以上前)

別売りだったんですか…

現状不便はしていないので、スピーカーは諦めます。

皆さん素早い回答ありがとうございました!

書込番号:15644690 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:358件Goodアンサー獲得:94件

2013/01/20 11:02(1年以上前)

M/Bには付いて無いですね。
PCケースによっては、付属品で付いてる事があります。

書込番号:15644710

ナイスクチコミ!0


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/01/20 11:04(1年以上前)

ブザー or スピーカー無ければ鳴らないね。・・・マイッタ。

こんなの、買って付けてね。(別に ainex にコダワリマセン。)
http://www.ainex.jp/products/bz-01.htm

たぶん、Bios設定開始の時しか鳴らないと思うけど。

書込番号:15644714

ナイスクチコミ!1


katsun50さん
クチコミ投稿数:1232件Goodアンサー獲得:86件

2013/01/20 11:05(1年以上前)

追記

異常時は鳴りますよ。

書込番号:15644718

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件 ZH77 Pro3のオーナーZH77 Pro3の満足度5

2013/01/20 11:06(1年以上前)

おすすめの商品まで紹介してくれてありがとうございます。
また必要になった時に買おうと思います!

皆さん本当にありがとうございました!

書込番号:15644725

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASRock > ZH77 Pro3」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZH77 Pro3
ASRock

ZH77 Pro3

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 9月 3日

ZH77 Pro3をお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング