『bispaのポタアンについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:ヘッドホンアンプ ヘッドホン端子(ミニプラグ):2系統 BSP-PHPA-05Bのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BSP-PHPA-05Bの価格比較
  • BSP-PHPA-05Bのスペック・仕様
  • BSP-PHPA-05Bのレビュー
  • BSP-PHPA-05Bのクチコミ
  • BSP-PHPA-05Bの画像・動画
  • BSP-PHPA-05Bのピックアップリスト
  • BSP-PHPA-05Bのオークション

BSP-PHPA-05BBispa

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2012年 5月17日

  • BSP-PHPA-05Bの価格比較
  • BSP-PHPA-05Bのスペック・仕様
  • BSP-PHPA-05Bのレビュー
  • BSP-PHPA-05Bのクチコミ
  • BSP-PHPA-05Bの画像・動画
  • BSP-PHPA-05Bのピックアップリスト
  • BSP-PHPA-05Bのオークション


「BSP-PHPA-05B」のクチコミ掲示板に
BSP-PHPA-05Bを新規書き込みBSP-PHPA-05Bをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

bispaのポタアンについて

2013/01/29 07:44(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > Bispa > BSP-PHPA-05B



質問させて下さい。表題の通りなんですが、bispaの
ポタアンには、何台か種類がありますがBSP-PHPA-05Bが一番音質が良いと思って良いのでしょうか?

書込番号:15686119 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2804件Goodアンサー獲得:72件

2013/01/29 13:20(1年以上前)

音質には好みがありますので、一概に断定はできませんが、一番スタンダードな機種だとは言えると思います。
見るだけで音質を判断するなら、価格の高い機種を狙うのが妥当でしょう。
Bispaは、図体が少々大きいですが、電池式なので使い易いアンプだと思います。
お奨めはしませんが、OPアンプの交換も可能です。

書込番号:15687095

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:171件

2013/01/29 16:35(1年以上前)

ROLEチカさん、返信ありがとうございます。最近、ウォークマンのF-806とAKGのK-450を購入しました。それまでは、オーテクのCKM-1000で、音楽を隔たり無く聞き分けていましたが、ベッドフォンで、音楽を聴きたくなりAKG-450を購入し、感激しています。ポタアンを追加すれば、飛躍的に音質の向上が見込めるようなので、導入するにしてもどれが良いかと迷っているところです。この機種ならば使い勝手も良さそうなので、候補の一つとして質問させていただきました。
参考させていただきます。ありがとうございました。




書込番号:15687665 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1837件Goodアンサー獲得:58件

2013/01/30 13:19(1年以上前)

こんにちは。

大抵の場合、ヘッドホンアンプで飛躍的に音質が向上する、というのは、稀です。

どちらかというと、4〜5万円のヘッドホンアンプでも、良くなったなぁ、程度だと思った方が無難です。

但し、もともとportable用途では無いヘッドホンの場合は、飛躍的に向上したと感じるかも知れませんが、音質が、では無いです。

DAPのパワーが足らなくて、ちゃんと鳴ってないヘッドホンがちゃんと鳴るだけです。

たぶん、ホーム用の環境にそのヘッドホンを繋ぐと、もっとちゃんと鳴ります。

ヘッドホンアンプに過度の期待をするとガッカリが大きいですよね。

WalkmanFシリーズの場合、そこそこパワーがありますし、そこそこの音質ですので、なおさらヘッドホンアンプの恩恵が感じにくいかもしれません。

もう1つ、ヘッドホンアンプに係わらず、アンプには、所謂美味しいボリューム範囲があります。

通常、ボリュームつまみの半分よりちょい上って言われています。

Walkmanの場合、ボリューム可変DOCKが、たしかフルテックからも市販されていますし、ネットで簡単に入手出来ますよ。

書込番号:15691826

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2013/01/30 22:18(1年以上前)

キングダイヤモンドさん返信ありがとうございます。良く考えてみます。それと貴重な情報ありがとうございました。

書込番号:15693911 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1757件Goodアンサー獲得:261件

2013/01/31 01:54(1年以上前)

Bispaならeイヤホンにレビューがいっぱい載ってたと思う。
ちなみに黒、赤、eイヤホンコラボ(オレンジ)、フジヤエービックコラボ(銀)の4種類があるようです。
白もあったはずだけど絶版になったのかな?

書込番号:15694957

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:171件

2013/01/31 07:38(1年以上前)



食い物よこせさん、返信ありがとうございます。eイヤのレビューは、拝見しました。けどまぁ商売上悪くは、書けないですよね(笑)
ぐぐったんですが、購入された方のレビューはあまり在りませんでした。


書込番号:15695395 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Bispa > BSP-PHPA-05B」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
bispaのポタアンについて 6 2013/01/31 7:38:45
使用する電池は何がいいのでしょうか? 7 2012/09/05 22:53:07

「Bispa > BSP-PHPA-05B」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BSP-PHPA-05B
Bispa

BSP-PHPA-05B

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2012年 5月17日

BSP-PHPA-05Bをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング