『値引きについて。』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ

『値引きについて。』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。

モデル(フルモデルチェンジ単位)クチコミ件数投稿する
プリウス 2023年モデル 4011件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2015年モデル 17842件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2009年モデル 5271件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 2003年モデル 576件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス 1997年モデル 9件 新規書き込み 新規書き込み
プリウス(モデル指定なし) 47824件 新規書き込み 新規書き込み

「プリウス」(モデル指定なし)のクチコミ掲示板に
プリウスを新規書き込みプリウスをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信12

お気に入りに追加

解決済
標準

値引きについて。

2013/01/30 21:32(1年以上前)


自動車 > トヨタ > プリウス

クチコミ投稿数:16件

以前にヘッドランプクリーナー相談しました。

最終的にSグレードで購入しようと思います。
車両本体から −183,525円
オプションから −50,000円

下取り車はH11年式レガシーツーリングワゴンGT-B事故車50,000円

ETCのセットアップ・現在のスタッドレスタイヤをアルミホイールに履き替え・納車時に18インチのタイヤに交換の作業が含まれます。

どうでしょうか?

書込番号:15693608

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/01/30 21:51(1年以上前)

もんた2ごうさん

DOP総額は?

書込番号:15693721

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/30 21:59(1年以上前)

どのようなOPを選択されました?

また、レガシィの走行距離はどの程度でしょうか?

書込番号:15693787

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/30 22:01(1年以上前)

スーパーアルテッツァさん

フロアマット       31,500円
グラスコーティング    68,250円
IRフィルム        23,100円
フロントコンソールリッド 15,750円
ダウンサス取り付け    27,720円(社外品持込)
エアロ取り付け      18,900円(社外品持込)
合計           185,220円になります。ここから−50,000円です。
 

書込番号:15693800

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/01/30 22:04(1年以上前)

マジュアルさん

レガシーは64,000kmぐらいです。

メーカーオプションは
ホワイトパール   31,500円
フロントフォグ   10,500円

オーディオレス  −21,000円です。

書込番号:15693816

ナイスクチコミ!2


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51639件Goodアンサー獲得:15484件 鳥撮 

2013/01/30 22:14(1年以上前)

もんた2ごうさん

プリウスの値引き目標額は車両本体17〜23万円、DOP2割引き3〜4万円の値引き総額20〜27万円辺りかなと思われます。

従いまして、現状の値引き総額約23万円は概ね目標達成と言えそうです。

書込番号:15693887

ナイスクチコミ!0


makuokuさん
クチコミ投稿数:2件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/30 22:17(1年以上前)

ディーラーオプションからの値引きはそんなものだと思います。

あとは車両本体からの値引きですが

あと5万円ほどは取れると思いますので、車両本体からの値引きが25万円になるなら契約すると言ってみればいかがでしょうか

その時のディーラーの事情にもよりますが、この時期なら結構な確率でOKが出ると思いますよ。

書込番号:15693909

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/31 18:43(1年以上前)

Sツーリングを先日契約しましたが、本体250,000、オプション50,000の値引きがありました。本体から250,000は行けます。

書込番号:15697332

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:315件Goodアンサー獲得:11件

2013/01/31 20:52(1年以上前)

どの程度の事故車か分かりせんが、レガシィGT-Bの走行距離が少ないので、もう少し頑張れませんかね。買い取り専門店でも査定してもらってみてください。

それにしてもOPでサイドバイザーを選択していないのはGoodですね^^

書込番号:15697927

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2013/01/31 22:04(1年以上前)

事故車うんぬんよりも
14年も前の車に値段がついているだけでもいいような気がする。

もちろん
買取店に見せたら
もっと高く買ってくれる可能性はないではないが...

書込番号:15698395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:1件

2013/02/01 10:03(1年以上前)

私も先月初めに契約しました。
グレードはSで基本セット、フィルム、空気清浄機、ボディコーティング、で
私のときは車両本体から20万引
ディーラーオプションから8万引き
JaF1年サービスで支払い総額諸経費込みで220万でした。 ご参考までに

書込番号:15700235 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


lotus77さん
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:9件

2013/02/02 09:08(1年以上前)

契約した場合、納車は今年度中でしょうか。今が一番新車契約が多い時期なので、3月登録に間に合うのなら、もうちょっと無理が利くかも知れません。4月登録となると条件が変わる可能性があります。いずれにせよ、他店も回って早めの契約をお奨めします。

書込番号:15704561

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2013/02/02 20:54(1年以上前)

みなさん、ありがとうございます。

最終的にSグレードで購入。
車両本体から −192,225円
オプションから −50,000円

下取り車はH11年式レガシーツーリングワゴンGT-B事故車50,000円

ETCのセットアップ・現在のスタッドレスタイヤをアルミホイールに履き替え・納車時に18インチのタイヤに交換の作業が含まれます。(約12,500円ぐらい)

下取り車はほとんど査定ゼロですから。304,725円の値引きで契約しました。

書込番号:15707600

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「トヨタ > プリウス」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

プリウス
トヨタ

プリウス

新車価格:276〜460万円

中古車価格:27〜799万円

プリウスをお気に入り製品に追加する <1317

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

プリウスの中古車 (全5モデル/11,648物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング