ヴェルファイアの新車
新車価格: 670〜1085 万円 2023年6月21日発売
中古車価格: 26〜1513 万円 (5,790物件) ヴェルファイアの中古車を見る
※ランキング順位と満足度・レビューは最新モデルの情報です
モデルの絞り込みモデル別にクチコミを絞り込めます。
| モデル(フルモデルチェンジ単位) | クチコミ件数 | 投稿する |
|---|---|---|
| ヴェルファイア 2023年モデル | 4034件 | |
| ヴェルファイア 2015年モデル | 63906件 | |
| ヴェルファイア 2008年モデル | 3759件 | |
| ヴェルファイア(モデル指定なし) | 43416件 |
3.5ゴールデンアイズ納期待ちです。
フロアマットはアイズ専用にしました。
みなさん、レール防止とか?で更にマットを敷かれているようですが、何故か教えて下さい。よろしくお願いします。
書込番号:15839509 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
おはようございます。
追伸です。DOPマットが汚れた場は、取り外してあらうのですかね。できるのですか?
その対策と汚れ関係で土禁にするのですか?
アイズ専用マットだけだと、土禁にするだけでは、イマイチ不足がありますか?2重、3重がお勧めですか。教えて下さい。
みなさんのように、快適にしたいです。
私はセダンからの乗り換えでその辺が無知です。よろしくお願いします。
書込番号:15841976 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
がんばりたいさんこんにちは
3.5ZG後期乗りです
DOPマットは2箇所のプラスチックで
固定されておりそれを90度まわせば
簡単に取り外せますし洗うのもできますよ
私は運転席・助手席は1枚しか敷いていませんし土禁にはしていません
2列目の足元にラグマットを敷く理由として
・レールの傷防止
・レールの小石等が入るの防止
・レールが隠れるので見た目が良いという意味があります
YMTさんというメーカーが作っている2NDラグマットが人気ですが
私も敷いていますが、なかなか良いですよ
純正の上に引くのでフワフワ感もあります
ちなみにココは土禁にしています
アイズ専用マットって赤色ですか?
2NDラグマットとの色あいとかもあるので
YMTや他もマットのサンプル生地を無料で送ってくれるので
見てから考えたほうが良いかとおもいますよ
書込番号:15844060
![]()
1点
しゅん0217さん
こんばんは。
分かりやすいご説明ありがとうございます。
アイズ専用マットは赤色のです。
気に入って選定したんですが、レールに対する配慮が必要なんですね。良く解りました。
YMT社等の無料サンプルはHPから依頼するのでしょうか?イエローハット等のお店経由でしょうか?みなさん、寸法とかを指定されてますが、私は苦手なんです。
寸法について、参考になることありましたら、ご教授をよろしくお願いします。
書込番号:15844267 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
こんばんわ
赤なのですね
色あわせが難しそうですね
サンプルに関してですがYMTのHPで
取り寄せ可能ですよ
一応URL貼っておきますね
http://item.rakuten.co.jp/ymt/c/0000000235/
サンプル届いたら
YMTさんに電話して
いろいろ相談にのってくれますので
一度電話することをオススメします
私の選んだYMTさんのマット一覧です
参考までにドーぞ
http://minkara.carview.co.jp/userid/1347674/car/1056342/1864484/note.aspx
書込番号:15845219
![]()
1点
こんばんは
とても詳しい説明を、丁寧にありがとうございました。非常に参考になりました。
さっそく、HPを見て、サンプル等YMTに問合せしてみます。お見せ頂いた寸法を詳しく見てみたかっです!小さく見えないσ(^_^;)
どなたか、アイズ専用マット上にYMTマットをひかれた方、いらっしゃらないですかね?
色合い等を参考にしたいです。
よろしくお願いします。
書込番号:15845944 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
がんばりたいさん
契約おめでとうございます
また、会いましたね
金目専用マット(赤い柄)の上にラグマット敷きましたよ。
とりあえず頼んだのは安いタイプのほうスーパーロング分割タイプ590/350だったと思う・・
理由は、2列目、3列目ともに乗るときは5人乗るので大人は後ろに乗らない予定なので、平均的に広くしたいということでした。
ymtのお姉さんに聞くと620のやつ勧められたのですが、実際ばかり少しセカンド狭くしました。
あと頼んだのは、ゴムマット2枚ですね。
ラゲッジマットも頼もうとしたのですが、跳ね上げる予定ないので、ymtさんに必要ないと思いますと言われ見送りました。
その代わりゴムマットはセカンドラグマットの上と、ラゲッジの上に置きました。
今日、ウオークスルーマット、あと一枚ゴムマット頼む予定です。
とりあえずスレ主さんの現車が来てから、実際シート動かして、使う位置に移動してそれから測り注文したほうがいいですよ。
ymtさんが言ってましたけど、とりあえず
スーパーロング分割タイプだけを取り付けしその後、実際測りウオークスルーマットを注文したほうがいいですよ、ラゲッジも必要なら頼むということで。
ちなみに色はダークグレーにしました。シートの下に挟み込んでいるのでずれないですよ。
頼むのは自分が登録してるサイトで頼むとポイント増えるのでいいですy
ちなみに自分はヤフーショッピングでした
色合いについてはほとんど隠れるので気にしなくてもおkかと
書込番号:15846654
![]()
1点
tomoさん
おはようございます。お会いましたね。
また、ご教授をお願いします。
納車待ち遠しく、日が決まらないんです。3月中は間違いないですが、夢が膨らんでしまって(^ ^)そうですよね。車来てからですよね。
ラグは何色にしましたか?運転席と助手席はラグ無しですか?私はステップもマット付いてるのですが、tomoさんはどうされました?
よろしくお願いします。
書込番号:15846745 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
tomoさん
すみません、色はダークグレーでしたね。
ゴムマットは何に使用するのですか?
靴とか、濡れ物置きですか?
書込番号:15846758 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
どうも^^
とりあえず、完全土禁にしてますw
ので
純正マット(運転席、助手席とも)の上には何もしいてないです。
靴置きは100均にある箱使ってますよ。
おすすめはしませんけど
汚れるのが嫌であれば、純正マットの上にマットに社外のマット敷いてみてはどうですか?
運転中にずれたら危ないですけど。
書込番号:15846827
0点
ついでなんですがウオークスルーマットもしかれると思いますが、ジョイント部品も必要無さそうなので、ウオークスルーマットだけたのもうかと思ってます。
理由は、ウオークスルーマットの両側がシートのレールに挟み込むようにするので多分ずれないと思うので。
仮にずれて頼んでも、メール便で送ってくれるらしいので
書込番号:15846838
1点
すいません自分が頼んだサイズは
590 450でした
訂正します
書込番号:15846930 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
tomoさん
詳しく説明頂き、ありがとうございました。
無料サンプルを頼んで、実車を待ちます。
ありがとうございました。
書込番号:15846960 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
ゴムマットという表現おかしかったですね・・・
ymtのスクエアマットです2枚で1500円くらいのものです。
スーパーロング分割タイプと一緒に2枚頼みました。
一枚はセカンドラグマットの上に、2枚目はラゲッジの下にすきましたよ。
ウオークスルーマットと同時にあと1枚頼んでサードラグマットの上に敷く予定です。
目的はラグマットを汚したくないってことでしょうか。
まあ、安い物なのであれば何かに使えるのかと思いました。
自分は最初、ymtのフロアマット頼む予定で純正のマット高いのでやめるはずだったのですが、サンプル送ってもらい、安いだけあるなーって思ってした。
理由はサンプルだと7cm四方なので、小さくて質の良さがわわかりづらいってことでしょうか・・・
今なら、ymtでフルセットフロアマット頼みましたね・・・
それくらいよくできてますよ。
純正よりもいいくらいです。
ラグマット、フロアマットに色も合わせやすいですしね
書込番号:15847250
0点
解決済みですが・・
とにかく純正は物の割には高い
レールのゴミや汚れ予防で
どうせ2重にしてしまうのなら
純正にこだわらなくてもいいのでは
純正は95000円でしたか
それに上物を買えば相当な金額
納車前ならキャンセルできますよ
私は出来たのでしました
うちは外品で装着率も多いYTMさんですが
下のお勧めで6万ぐらいでした
お勧めとして こんな組み合わせあげときます
ASTERISM(長い毛タイプ)
フロント3枚
セカンドラグマット(オプション分割)
フロアマット(短い毛タイプ)
セカンド
サード
電話で問い合わせれば この組み合わせも出来ます
多分 純正より足と財布は居心地いいです
書込番号:15850264
2点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「トヨタ > ヴェルファイア」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 8 | 2025/12/04 14:00:15 | |
| 7 | 2025/12/13 15:23:22 | |
| 20 | 2025/11/08 14:29:09 | |
| 2 | 2025/10/18 23:39:25 | |
| 9 | 2025/10/06 5:14:46 | |
| 8 | 2025/09/25 10:59:53 | |
| 3 | 2025/08/14 8:12:14 | |
| 2 | 2025/08/04 16:13:51 | |
| 3 | 2025/08/29 17:16:47 | |
| 6 | 2025/08/06 22:00:00 |
ヴェルファイアの中古車 (全3モデル/5,790物件)
-
- 支払総額
- 349.9万円
- 車両価格
- 339.6万円
- 諸費用
- 10.3万円
- 年式
- 2017年
- 走行距離
- 7.9万km
-
- 支払総額
- 257.5万円
- 車両価格
- 250.0万円
- 諸費用
- 7.5万円
- 年式
- 2018年
- 走行距離
- 9.1万km
-
- 支払総額
- 119.8万円
- 車両価格
- 107.1万円
- 諸費用
- 12.7万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 11.4万km
-
- 支払総額
- 144.9万円
- 車両価格
- 133.9万円
- 諸費用
- 11.0万円
- 年式
- 2014年
- 走行距離
- 10.7万km
この車種とよく比較される車種の中古車
-
35〜1919万円
-
21〜668万円
-
25〜493万円
-
24〜720万円
-
57〜688万円
-
95〜751万円
-
9〜250万円
-
9〜1658万円
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
-
【欲しいものリスト】a
価格.comマガジン
注目トピックス
(自動車)
自動車(本体)
(最近1年以内の投票)















