『値引き』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

『値引き』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ワゴンRスティングレー 2012年モデル絞り込みを解除する


「ワゴンRスティングレー 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ワゴンRスティングレー 2012年モデルを新規書き込みワゴンRスティングレー 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 値引き

2013/03/10 13:30(1年以上前)


自動車 > スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル

クチコミ投稿数:6件

先程、見積り出してもらいました。
値引きについてですが、フロアマット、ドアバイザーつけてもらい、約9万引きです。
まだ値引きできますか?
車体いくら値引きできるか尋ねても全体で9万といわれ、お得なのかどうか。ちなみに、ナビとETCは持ち込んでつけてもらおうと思いますが、当たり前ですが工賃かかります。また、下取り車もあり、結局15万でどうでしょうか?とのことでした。

買うのはMOVEカスタムと悩んでいまして、スティングレーが有利です。(スピーカー数やライトがディスチャージ、エコクール)

車を初めて選んで買いますのでどうぞよろしくお願いします。

書込番号:15873940 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51669件Goodアンサー獲得:15490件 鳥撮 

2013/03/10 13:51(1年以上前)

☆やんさん☆さん

スティングレーなら車両本体7〜8万円、DOP2割引き1万円の値引き総額8〜9万円辺りが値引き目標額になるかなと思われます。

従いまして、現状の値引き額約9万円はDOPが少額な中で概ね目標達成と言えそうですね。

下取り額の15万円については買取専門店数店で査定してみれば15万円という額が適正か判断出来るでしょう。

あとはナビやETCの取り付け工賃を高く取られないように注意して下さい。
持ち込みの場合、工賃が高くなる事が多いですので・・・。

それとネット通販で購入したナビなら、ナビが故障した場合、保証期間内でもナビの脱着工賃が必要になる事が多いと思います。
更には修理の為にナビをメーカーへ送りますが、これも☆やんさん☆さんご自身で行う必要があるかもしれません。
この故障した時の脱着工賃がいくら位になりそうかや、メーカーへの配送について予めディーラーに確認しておいた方が無難でしょう。

書込番号:15874026

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2013/03/10 19:19(1年以上前)

☆やんさん☆さん

先週、スティングレーT4WD(ルナグレーパール)を購入したものです。

自分の場合も、ムーブカスタムとN-ONE、スティングレーで約半年悩みました。

値引き額は、オプションをたくさん付けると値引き額も大きいようですね(当方の値引きは車体5万円、オプションからは約8万円、納車、車庫証明費用は0円、納車時ガソリン満タンでした。)。

社外ナビは、工賃が10000〜13000円前後と思われます。ナビは価格.comで安いところを選びましたが、価格の変動があるので注意が必要です(うまく購入出来れば、かなり安くGET出来ます)。当方は値引き交渉が苦手なので、1〜2回交渉した後は、担当者と仲良くなることだけを心がけました。契約の時に、数千円の端数とナンバープレートのフレームをサービスしてもらいました。

ムーブやN-BOX、スティングレーなどはそこそこ売れるため、乱暴な交渉はあまり意味がないと担当者は言ってました(ムーブが○○円値下げすると言ってますよ・・みたいなことを言っても、それでは残念ですがそちらでお買い上げください・・といった対応になりがちです)。

下取り車に関しては、スーパーアルテッツァさんの言うとおり、買取専門店数店で査定してもらうと良いと思います。見積もりは無料ですが、住所や電話を知らせる必要があるため、依頼した業者からの連絡は確実に来ますのでご注意を(当方の失敗例です)!!

車の選び方は、性能や利用目的はもちろんのこと、最終的には、周りに流されずに自分の好きな車を選んでくださいね。車は洋服選びとも共通する部分があると思うので、色やデザインも大事かと思います。良い買い物が出来ると良いですね。

以上、参考になるかわかりませんが、当方の失敗談と実例でした。

書込番号:15875395

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:9件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2013/03/10 20:31(1年以上前)

はじめまして。2月下旬に契約して、昨日納車されました。(T 4WD)。オプションは、CDとパールホワイトのみです。
オンライン見積額が約175万円のところ、167万円支払いました。8万円の値引きのようですが、マット&バイザー(約3万)、アンダーコート&メンテパック(約5万円)、ETCの移設&セットアップ(約1.5万円)が込みの総額です。車庫証明の必要な地域であり登録諸経費もオンライン見積より高いことを考慮すると、総値引き額は、8万円+9.5万円の17〜18万円になろうかと思います。
値段交渉は嫌いなため、「いろいろ調べている。ネットの情報を鵜呑みにしている訳ではないが、細かなことでやり合うのは嫌いだ。ギリギリの線を出して欲しい。満足できれば即決して契約する。」と伝え、飛び込みで行き、僅か30分で契約しました。過去に新車ばかり6台購入していますが、いつもこんな調子で、現車を見ずにメールのみのやりとりで購入したこともあります。ネット上の最高値引きには到底及びませんが、目標値引きになっていれば満足して契約することにしています。

なお、下取り車は、別途売却しています。下取り車には愛着もあるので数社から見積を取りますが、値段の差は5万円の範囲ですね。

書込番号:15875677 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:15件

2013/03/10 22:25(1年以上前)

交渉時に、「ETCとナビの取り付けをサービスして」と
言ってみてはどうでしょう?
そういう条件でなら買う、という交渉で買う人も
多いですよ。
もちろんディーラーなので、取り付け責任も発生しますし、
買う側からすればすごくメリットになります。

書込番号:15876267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 01:17(1年以上前)

皆さんの値引き額を観てビックリです。
最初の値引き額は約4万円。。。(付属品のみ)
Tの4WDにESPを付けて、パールホワイト、LEDポジション、付属品にバイザーを普通のにしたり、
フロアマットを、DIYで取り付ける事にするとかしてようやく6万3千円値引きです。
下取りなしで180万でした。下取りが安すぎるのでガリバーさんで聞いてくる予定です。

書込番号:15893392

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:84件Goodアンサー獲得:1件

2013/03/15 21:23(1年以上前)

スレ主様、皆様。

お騒がせしてすいません。

注文しました。ガリバーさんで。

25万値引きしてくれました!

もちろん新車です。

書込番号:15896071

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:3件 ワゴンRスティングレー 2012年モデルの満足度5

2013/03/15 22:05(1年以上前)

マーティ。さん!アイコンが笑顔になってます、良かったですね!!自分は下取り1万円でした。でも自分の目標値引き額までいったので満足してます。納車が楽しみですね♪

書込番号:15896310

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「スズキ > ワゴンRスティングレー 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ワゴンRスティングレー 2012年モデル
スズキ

ワゴンRスティングレー 2012年モデル

新車価格:133〜173万円

中古車価格:14〜117万円

ワゴンRスティングレー 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <343

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング