『ICR-S170M と比べて、どちらが優れていますか?』のクチコミ掲示板

2012年10月20日 発売

ICD-UX534F (L) [ブルー]

「書き起こし再生モード」塔載で8GBメモリー内蔵のICレコーダー

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

内蔵メモリー容量:8GB 最大録音時間:2147時間 ICD-UX534F (L) [ブルー]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICD-UX534F (L) [ブルー]の価格比較
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のスペック・仕様
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のレビュー
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のクチコミ
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]の画像・動画
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のピックアップリスト
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のオークション

ICD-UX534F (L) [ブルー]SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年10月20日

  • ICD-UX534F (L) [ブルー]の価格比較
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のスペック・仕様
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のレビュー
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のクチコミ
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]の画像・動画
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のピックアップリスト
  • ICD-UX534F (L) [ブルー]のオークション

『ICR-S170M と比べて、どちらが優れていますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICD-UX534F (L) [ブルー]」のクチコミ掲示板に
ICD-UX534F (L) [ブルー]を新規書き込みICD-UX534F (L) [ブルー]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

ボイスレコーダー・ICレコーダー > SONY > ICD-UX534F (L) [ブルー]

クチコミ投稿数:275件

私の所有しているICR-S170M と比べて、どちらが優れていますか?

参考URL:http://ctlg.panasonic.co.jp/sanyo/products/products/icr/ICR-S170M_S/index.html

書込番号:15906340

ナイスクチコミ!1


返信する
tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 ICD-UX534F (L) [ブルー]のオーナーICD-UX534F (L) [ブルー]の満足度5

2013/03/18 09:21(1年以上前)

ICR-S170Mに有ってICD-UX534Fに無いものは「音声ガイド機能」くらいなもので、
他の機能は(機能数も含めて)ICD-UX534Fの方が優れているといえます。
特に内蔵メモリ容量、USBダイレクト(充電も可)、大型ディスプレイなど、使い勝手も良いと思います。

書込番号:15906379

Goodアンサーナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:15329件Goodアンサー獲得:7240件

2013/03/18 19:50(1年以上前)

テレザートさん、こんばんは。

下の一覧にまとめてみました。総じてICD-UX534Fが優れています。ICD-UX534Fは新しい機種ですから性能もいいし、実用的な機能も豊富です。

1. 最高音質モードでのサンプリングスピード
   ICR-S170M...AM放送よりちょっと高音質の24KHz ICD-UX534F...CDと同一の44.1KHz
2. マイク感度設定
   ICR-S170M...HI/LOの2段階 ICD-UX534F...高/中/低/高(音楽)/低(音楽)の5段階
3. 音声検出時の自動録音機能
   ICR-S170M...有り ICD-UX534F...有り
4. 最高音質モードでの録音時間
   ICR-S170M...約1時間 ICD-UX534F...約12時間(8GB内蔵)
5. メモリーの拡張
   ICR-S170M...無し ICD-UX534F...32GBまでのマイクロSDでの拡張可能
6. 本体で録音したファイル名への日付情報の付加
   ICR-S170M...無し ICD-UX534F...有り(自動)
7. カレンダーサーチ
   ICR-S170M...無し ICD-UX534F...有り
8. トラックマーク(ファイルの中に頭出しの目印を付ける機能)
   ICR-S170M...無し ICD-UX534F...有り
9. フォルダを切り替えた時のレジューム
   ICR-S170M...無し ICD-UX534F...有り

ICD-UX534Fの音質は内蔵マイク録音の場合、会話録音に振ったチューニングですから過大な期待は禁物ですが、特に高音の自然さにはっきりと差が表れるでしょう。機能的にはここに挙げたものの他にtac_tacさんが挙げた機能や再生時のスピード可変、ノイズカット機能などもあります。

書込番号:15908226

Goodアンサーナイスクチコミ!1


tac_tacさん
クチコミ投稿数:1699件Goodアンサー獲得:308件 ICD-UX534F (L) [ブルー]のオーナーICD-UX534F (L) [ブルー]の満足度5

2013/03/18 20:33(1年以上前)

sumi_hobbyさんに挙げて頂いたことに加えて、

・LPCM録音に対応
・.wav/.mp3/.wma/.m4aの再生に対応
・付属のカナル型ヘッドホンがなかなかの高音質
・オーディオケーブル(φ3.5 ミニジャック)付き
・付属の「Sound Organizer」が高機能&扱いやすい
・FMチューナー付き

…など。
メーカーサイトから取扱説明書をダウンロードできますから、
事前にチェックされることをお薦めします。

書込番号:15908400

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:275件

2013/03/29 16:00(1年以上前)

皆さん、親切な回答ありがとうございました。

書込番号:15952919

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > ICD-UX534F (L) [ブルー]」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICD-UX534F (L) [ブルー]
SONY

ICD-UX534F (L) [ブルー]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年10月20日

ICD-UX534F (L) [ブルー]をお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[ボイスレコーダー・ICレコーダー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング