『中古で9万キロ』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『中古で9万キロ』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 中古で9万キロ

2013/04/04 12:26(1年以上前)


自動車

スレ主 cool-koreaさん
クチコミ投稿数:122件

車本体40万で中古を探しているのですが、ほとんどの車が修復歴あり距離を走っていないか、修復歴なしで距離を走っている(10万弱)ことが多いです。

修復歴なしのほうができればよいので、そちらを選ぼうと思っていますが、距離を走っている車を選ぶときのポイントがあれば教えてください。

検討にいれているのが、レガシイ(一つ前)、ウイッシュ(一つ前)です。

ps
友人に車関係の人がいればいいのですが、あいにくいないのでアドバイスよろしくお願いいたします。


書込番号:15976447

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:51478件Goodアンサー獲得:15424件 鳥撮 

2013/04/04 12:39(1年以上前)

試乗して走行性能等に問題が無い事や異音が発生していない事は確認したいですね。

それと中古車購入の場合、短期間でも良いので保証が付いている事は必須と考えます。

あとはメンテナンスノートで過去の整備状況も確認しておきましょう。

書込番号:15976502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2013/04/04 12:49(1年以上前)

車探しは「カーセンサー」で下調べをします。

WISHで40万円、修復暦なし、6万キロで検索すると少ないが10台ほど出てきた。
検索も地域で絞るとかより詳細に指定できます。
リンク先を下記に
http://www.carsensor.net/usedcar/search.php?STID=CS210610&CARC=TO_S014&PMAX=400000&SMAX=60000&OPTCD=REP0

ここでどんなのがあるか調べて近くの店に絞って実際に見に行って軽4を購入したよ。

書込番号:15976543

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2939件Goodアンサー獲得:141件

2013/04/04 15:28(1年以上前)

車体本体価格の他にかかる諸経費、トータルの支払額にも気を付けて下さいね。

書込番号:15976893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


yu-ki2さん
クチコミ投稿数:10323件Goodアンサー獲得:31件

2013/04/04 22:49(1年以上前)

そんだけ不安なら、デーラー中古車がいいです。

いづれにしても相手に知識がないと、
手を抜かれる可能性はどこで買ってもありますが、
デーラーのほうが明らかに可能性が低いというか、
デーラー以外だと、ひどい目にあう可能性もありますからね

書込番号:15978510

ナイスクチコミ!0


Luxy@homeさん
クチコミ投稿数:83件Goodアンサー獲得:4件

2013/05/31 11:18(1年以上前)

お店については、保証がしっかりとしたところでご検討されると良いと思います。
10万km近くまで走った車は何らかの部品交換が必要になってくるはずです。
また、そこまで走れた車であるので、一種の当たりな車であるので、部品劣化などのトラブル以外は、きっと良いかと思います。
まあ、一度試乗してみてはいかがでしょうか?
新車から12年23万km乗ったのですが、劣化以外トラブルなかったですんで・・・・

書込番号:16198506 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「自動車(本体)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング