『アクシスに乗ってる方』のクチコミ掲示板

このページの先頭へ
クチコミ掲示板 > 自動車 > 自動車(本体) > 日産 > ノート 2012年モデル

『アクシスに乗ってる方』 のクチコミ掲示板

RSS

モデルの絞り込み絞り込みを解除すると全てのクチコミが表示されます。

選択中のモデル:ノート 2012年モデル絞り込みを解除する


「ノート 2012年モデル」のクチコミ掲示板に
ノート 2012年モデルを新規書き込みノート 2012年モデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

アクシスに乗ってる方

2013/04/12 18:35(1年以上前)


自動車 > 日産 > ノート 2012年モデル

アクシスやライダーに乗ってる方はいますか?
街で私以外に見かけたことがないです。
メダリストはちょくちょく見るのですが、、
もともとコスパに優れた車種なのでノーマルに乗る方が多いんでしょうか?

書込番号:16007929 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
T-MAX400さん
クチコミ投稿数:543件Goodアンサー獲得:17件 T-MAX 

2013/04/12 22:59(1年以上前)

ソウルガーディアン さん
はじめまして。
ノートライダーたしかに見ませんね。
(キューブは見かけますが)
近所のノートに乗っている方をみると、大半が50、60代(私を含め)だからですかね?
でも、ノーマルでも、十分カッコは良いと思いますね。

書込番号:16008893 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 06:00(1年以上前)

はじめまして。
初投稿です。よろしくお願いします。

アクシスの黒が先月納車され1ヶ月です。
確かに未だ他のアクシスを見かけた事はありませんね。
アクシスは、2月に発売されたばかりなのでもう少ししたらチラホラ
見かけるようになるのではと思ってます。
でも売れ筋のグレードでは無いと思いますので、台数は少ないとは思います。

まだ珍しいせいか、洗車をしていると通りがかりの人達から声をかけられることも何回か。
何故かアクシス純正のオーテックホイールを褒められます(*^o^*)

ちなみに私は40代です。(^^;;

書込番号:16009686

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:5435件Goodアンサー獲得:412件

2013/04/13 06:10(1年以上前)

ライダーは偶に見ますが、アクシスは見ませんね。

このクラス買い易い価格も魅力の一つですから、そう考えるとチョットお高い気がします。
元々数売れる類のクルマではありませんし、オーナーは標準車と違ったある種特別感を求めているでしょうから、普段見ない位が丁度良いのでは?

書込番号:16009703

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/13 17:34(1年以上前)

今週。私は初めてライダーを見ました。
やはり存在感あります。
私は、第一志望が白ライダーで。
第二志望が白アクシスです。
年末に購入予定です。
確かにアクシスのホイールは。
生で見たほうがかっこよかったです。
やはり現物を見ないとですね。

書込番号:16011658 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:2件

2013/04/14 00:45(1年以上前)

40代の白ライダー乗りです。
アクシスにしようかライダーにしようかとても迷いましたが結局ライダーにしました。
個人的にフロントグリルに着いているでかいNISSANのロゴが嫌いなんです。
どの車でもそうなんですが、そのメーカーのわざわざ宣伝をしてあげているようで・・・
あとアクシスの中途半端な皮シートがダメでした、先月までティーダのアクシスに乗っていましたがこちらは良かったのですが、ノートの方はシートがツルツル滑りすぎてダメでした。
でもアクシスの肘掛けなんかは欲しかったです。

個人的な意見としてはメダリストのグレードでライダーを売り出して欲しかったですねぇ

書込番号:16013325

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:14件Goodアンサー獲得:1件

2013/04/14 08:36(1年以上前)

全く同じ考えで。
第一志望が白ライダーです。
アクシスは唯一、本革シートが気になる所。
個人的にはアクシスのシートが。
メダリストシートなら。
私は即決でした。
ひじ掛けはなければ気になりません。
ライダーはハンドルが固めで好きです。
ぶにゃぶにやハンドルは好きではないので。
日産ロゴは。宣伝カー?

書込番号:16013977 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17件 ノート 2012年モデルの満足度5

2013/04/15 08:09(1年以上前)

回答ありがとうございました^_^

たしかに、ノーマルでも新型ノートはかっこいいですね。
単純なデザインだけでなく流れるような形でかっこよくみせてるというのが最高にオシャレだと思います。
風をまとって走ってるって感じです!

書込番号:16018279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2013/04/27 14:09(1年以上前)

E12ノートライダー。
購入予定です。
鼻先にエンブレムがないのが。
かっこいいです。
皆さま。
宜しくお願いします。
アクシスはひじ掛けがうらやましいです。

書込番号:16065118 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「日産 > ノート 2012年モデル」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の価格を見る

ノート 2012年モデル
日産

ノート 2012年モデル

新車価格:124〜268万円

中古車価格:20〜432万円

ノート 2012年モデルをお気に入り製品に追加する <309

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

ノートの中古車 (全2モデル/3,943物件)

この車種とよく比較される車種の中古車

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング