『N-ONEとステラ(ムーヴ)で迷ってます』 の クチコミ掲示板

 >  > 自動車(本体)

『N-ONEとステラ(ムーヴ)で迷ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「自動車(本体)」のクチコミ掲示板に
自動車(本体)を新規書き込み自動車(本体)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

N-ONEとステラ(ムーヴ)で迷ってます

2013/04/13 23:16(1年以上前)


自動車

先日、事故により、自分の愛車のステラLブラックインテリアセレクション(スバル純正)がかなりの痛手を負いました。修理費を保険屋に見積もってもらいましたが、長く乗りたいので、修理費を頭金に買い替えを検討しています。
そこで、スマートアシストのついたステラか、長年付き合いのあるホンダのN-ONEか迷っています。
ステラなら、スマートアシストのついたLリミテッド
N-ONEなら、GのLパッケージを検討しています。

ステラはスマートアシストが魅力なのですが、Lリミテッドじゃないとスアートキーがつかないし、内装も安っぽく、ブラックインテリアが選べません。外装は好きな感じです。
N-ONEは、スマートアシストがありませんが、カーテンエアバックが魅力的です。ブラックインテリアも選べるので、内装は問題なしです。外装は狸ですが。

自分は、ややN-ONEに傾いていますが、何か選ぶ基準のアドバイスをいただけると幸いです。

書込番号:16013024

ナイスクチコミ!0


返信する
vtolbeさん
クチコミ投稿数:332件Goodアンサー獲得:15件

2013/04/15 12:52(1年以上前)

N-ONEの一択でいいと思います。

今人気の車種で有る事
安全性に優れている(他の軽に比べて)
下取りについても期待出来るので次の乗り換えも楽
個人的な付き合いもあるし、値引きもがんばってくれそう

この様な書き込みについては、走行距離、走行環境等も添えて聞いた方が
アドバイスしやすいと思います。

書込番号:16018934

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:870件Goodアンサー獲得:118件

2013/04/15 14:03(1年以上前)

選ぶ基準は人それぞれです
スタイル 走り 内装 燃費 安全性 積載性 価格 等々

実際に試乗して気に入った方で良いんじゃないかと…。

書込番号:16019110

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:341件

2013/04/15 21:45(1年以上前)

vtolbeさん、北に住んでますさん、返信ありがとうございます。
やはり、付き合いもあり、かなり安くしてくれたホンダに決めました。
いまさらですが、使用用途は通勤です。片道15km以内です。あまり信号もないので、アイストは効果を感じないと思いますが、ステラの夏の最高燃費19km/lを超えてくれるとうれしいです。

書込番号:16020616

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング