『ドコモのスマホで迷ってます・・・』 の クチコミ掲示板

 >   > クチコミ掲示板

『ドコモのスマホで迷ってます・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「スマートフォン」のクチコミ掲示板に
スマートフォンを新規書き込みスマートフォンをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

ドコモのスマホで迷ってます・・・

2013/04/26 11:18(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話

クチコミ投稿数:3件

はじめて書き込みをさせていただきます。

スマホデビューでドコモのSO-02EとL-04Eでとても迷っています。

どなたか、アドバイスをお願いいたします。

書込番号:16061080

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/26 11:22(1年以上前)

ただ機種を並べて、聞くのでなく、あなたの使い方を、書かないと答えようがありませんね。

書込番号:16061095

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2013/04/26 11:46(1年以上前)

すいません、使用目的も書かずにアドバイスなんて・・・

ネットでの調べものが大半をしめています。

それなのであまりストレスなく使えるものがいいと思っています。

スペックは同じような感じなので使っている方のアドバイスなどあれば

購入の決め手になると思いますのでよろしくお願いいたします。

書込番号:16061160

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27270件Goodアンサー獲得:3118件

2013/04/26 12:17(1年以上前)

http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/l04e/index.html
http://www.nttdocomo.co.jp/product/next/so02e/index.html
スペックのアイコンを見ると、防水とMOTTVぐらいの差です。
ネット閲覧で、重要な液晶は、どちらも、フルHDで同レベルです。
クロック数は、0.2GB多く、内蔵ストレージの倍あり(16GB→32GB)、電池も3,000mAhと、あとから出たL-04Eの方が、優れています。
これらで、選ぶか、デザインや、好みで選ぶかですね。

書込番号:16061257

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:302件

2013/04/26 12:26(1年以上前)

迷っているのなら

電池保ちのいい L が無難です

電池容量が多いと電池寿命も長いのでは

両モデル共に電池の寿命が買い替えのきっかけになると思います

書込番号:16061286 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2013/04/26 12:41(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。

電池の持ちならばLということですね!

スマホの発熱のことをよく聞くのですが

この2機種はどんな感じですか?

なるべく不具合が少ない方がいいと思いますので

使っている方のアドバイスなどよろしくお願いいたします。

書込番号:16061356

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3841件Goodアンサー獲得:1147件 どこブロ 

2013/04/26 12:47(1年以上前)

電池持ちは、L-04Eですね。
不具合が少ないのもL-04Eです。
スペックもL-04Eのほうが良いですよ。
しかし、防水防塵を必要とするならば、SO-02Eでしょうね。

書込番号:16061377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「スマートフォン」の新着クチコミ

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング