『再生可能な動画の作り方を教えて下さい』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

『再生可能な動画の作り方を教えて下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

再生可能な動画の作り方を教えて下さい

2013/04/28 01:25(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

クチコミ投稿数:152件 サイバーナビ AVIC-ZH99のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99の満足度5

教えて下さい。

メモリー動画の作成が上手にできず、いつも再生不可となってしまいます。
最初の1秒位は表示されますが、すぐに「再生できません」と表示。

作成時は「TMPGEnc Video Mastering Works 5」を使用してます。
出力設定は
・MPEG4-AVC 720*480-30fps、VBR平均1800KBPS(最大4000kpbs)、音声AAC-LC256kbps
・MPEG4-AVC 720*480-30fps、VBR平均1800KBPS(最大4000kpbs)、音声MP3 256kbps

以上で試しましたがダメでした。

どなたか「TMPGEnc Video Mastering Works 5」での作り方を伝授して
頂けないでしょうか。
よろしくお願いします

書込番号:16067410

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3376件

2013/04/28 07:44(1年以上前)

「TMPGEnc Video Mastering Works 5」は使った事がないのですが、iPhone/iPod用に変換すると見れるんじゃないかと思います(ただ使った事はないので保証は出来ませんけど)。

書込番号:16067890

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 サイバーナビ AVIC-ZH99のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99の満足度5

2013/05/05 00:13(1年以上前)

iphoneを持っておらずよくわからいのですが
先日よりフリーソフトで色々試してます。

わからない事がありましたらまた質問させて頂きます。
ご返信ありがとうございました。

書込番号:16095589

ナイスクチコミ!0


hiro518さん
クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:11件

2013/05/11 22:31(1年以上前)

公式でサイバーナビ用のテンプレート配ってますよ!
http://tmpgenc.pegasys-inc.com/ja/download/tvmw5_cybernavi.html

Vita用とかもあったのにいつの間にか消されてるし、メーカーからクレームでも
来るのだろうか?

書込番号:16122887

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 サイバーナビ AVIC-ZH99のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99の満足度5

2013/05/15 00:00(1年以上前)

hiro518さん

早速変換したら動きました!

これでDVDメディアを持ち歩かなくて良くなりました。

情報ありがとうございます!

書込番号:16134177

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング