『ナビプランで使ってる方いらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:一体型(2DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD Bluetooth:○ サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション

サイバーナビ AVIC-ZH99パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2012年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-ZH99の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-ZH99の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-ZH99のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

『ナビプランで使ってる方いらっしゃいますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-ZH99」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-ZH99を新規書き込みサイバーナビ AVIC-ZH99をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99

クチコミ投稿数:152件 サイバーナビ AVIC-ZH99のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99の満足度5

スマートループ通信料がパケット定額外と初めて知り
携帯はソフトバンクですが、ナビプランなるのがあるのも最近知りました。
http://www.softbank.jp/mobile/price_plan/carnavi/

電話でsbに問合わせたらパイオニアに要確認と聞きました。
GW中のため、まだパイオニアから回答はないですが、どなたか
ソフトバンクのナビプラン使われてる方いらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

書込番号:16095606

ナイスクチコミ!0


返信する
miyarinさん
クチコミ投稿数:473件Goodアンサー獲得:49件

2013/05/07 14:33(1年以上前)

使えるなら安いですね。

3年間サービスが継続するのであれば210円×12ヶ月×3年で7,560円
ND-DC1の実勢価格が17,000円少々ですから、3年で1万円ほどの節約になりますね。

残念ながらdocomoのスマホユーザーなのでND-DC1を使ってます。
多分購入から3年後もND-DC1を追加購入すると思いますね。
10,000円/年の契約料を予定してるみたいですから通信契約を延長するよりND-DC1を追加購入した方が安そう

書込番号:16105680

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:152件 サイバーナビ AVIC-ZH99のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99の満足度5

2013/05/09 21:16(1年以上前)

miyarinさん

返信ありがとうございます。

パイオニアから回答が届き、非対応との事でした。
残念。。
でも\17000でしたら\6000弱/年で、仮にプランが対応していたとしても
\2500/年は掛かるから・・月\300台の差しかないんですね。
せっかくの機能だし思いっきり使いたいから、自分もND-DC1を検討します。

ありがとうございました!

書込番号:16114444

ナイスクチコミ!0


rock133さん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:8件

2013/05/13 20:43(1年以上前)

ソフトバンクのナビプランはスマートループは適用されません、1パケット0.2円しっかりとられますので注意してください。私は最初の1ヶ月で5000円程度請求がありました。

書込番号:16129586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:152件 サイバーナビ AVIC-ZH99のオーナーサイバーナビ AVIC-ZH99の満足度5

2013/05/15 00:06(1年以上前)

rock133さん

私も4000円くらいでビックリしました。
ただ、0.075円でしたよ。4Gと3Gで値段が違うのかな…
私は気にせず使えるND-DC1を購入する事にしました。

書込番号:16134208

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-ZH99」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-ZH99
パイオニア

サイバーナビ AVIC-ZH99

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2012年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-ZH99をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング